ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆき
削除依頼
2009/12/12 06:30:27
社員旅行に参加した30代の主婦ですが、夜宴会のときにお酒を飲んで、みんなで部屋に戻ってきて1人でほろ酔い気分のまま旅館の大浴場にお風呂に入りにいったのだけど、知らない間に湯船の中で寝ちゃって。  ふと人の気配感じて目を開けたら会社の社長さんが目の前にいて、そのまま寝ちゃったらいけないよって言葉をかけてくるの。すぐ私は向こうに行ってといったけど、多分胸は見られたと思いますし、脱衣場の私の下着ひょっとしたら手にとってなんて後から考えてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2009/12/13 10:40:52   
たけしキモ過ぎw
24
投稿者:たけし
2009/12/12 21:36:14   
嫌われましたか
23
投稿者:たけし
2009/12/12 20:58:56   
みゅきさんは、オナしますか?
22
投稿者:たけし
2009/12/12 20:42:29   
オナ中ではありません。
21
投稿者:みゆき
2009/12/12 20:41:16   
胸はないわ、あなたオナ中?
20
投稿者:たけし
2009/12/12 20:33:48   
胸は揉まれないのですか?
19
投稿者:みゆき
2009/12/12 20:30:55   
お尻と太もも
18
投稿者:たけし
2009/12/12 20:17:35   
どの辺を、どのように撫でてくるのですか?
17
投稿者:みゆき
2009/12/12 20:13:05   
いやらしく撫でてくる
16
投稿者:たけし
2009/12/12 20:10:26   
みゆきさん、どのように触られるのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。