ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:16:51
昭和20年代生まれです。
日本の国民の多くが豊かになったと思えるようになったのは、昭和40年代後半に入ってからのような気がします。
私の家庭は、父が病気で亡くなって母と二人の母子家庭でしたし、助けてくれる親戚もいなくて大変でした。
大きな町では遺族センター等があったそうですが、田舎の小さな温泉町ではそんなものも無く、父が生前に残した借金の権利が地回りに流れて、恐い目にも会いました。
そんな理由で、母は昼間は旅館の女中をしながら、夜はお客を取らされていましたし、時には旅館の宴会場で恥ずかしい出し物に出されていました。
私が初めて出し物に出されてる母を見たのは、小学校5年の時でした。
顔見知りの旅館の人から、母が用事があるから呼んでる、と告げられて連れていかれた宴会場の小さな舞台に裸にされて乳房を縄で括れたように縛られてる母を見ました。
母の身体を支えてた丸坊主の男が旅館の人から私が聞いて、ここに来てる女の子がこの女の娘です、と客に言うと宴会場全体から、おおーっ、と驚いたような声がしました。
母は口に布を食い込ませされて言葉を話せなくされていましたが、私を見ると、見てはだめ、と言うように顔を激しく横に振り、その後うつ向いてしまいました。
その日はこれだけで私は宴会場を出されて家に一人で帰ったんですが、母はその夜も客を取らせられたようで帰って来ませんでした。
縛られてる母をまだ幼い娘に見せる、と言うのがその旅館の変態な宴会場の売りになったみたいで、それから月に2回か3回は私は呼ばれるようになりました。
家で母と話す時は、暗黙でそのことは触れませんでした。
その時は母も私も貧乏だから仕方ないと思っていました。
半年程して、週末の夜に私が旅館に呼ばれて宴会場に行き、母と会って帰ろうとしたら客の中から、娘も脱がせろ、と声がしました。
その日は進行役の坊主頭の男が取りなしてくれて私は無事に帰れましたが、それから何ヵ月かして旅館の主人から、私も裸にならないかと、言われました。
母はもちろん反対しましたが私はやはり、貧乏だから仕方ない、と思って承知しました。
読みにくいのを長々と書いてすみせん。
昔の事を誰かに話したかったけど、そんな相手がいなかったんですが、チャットを教えてもらったのでここまで四時間かけて書きました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:美穂
2021/02/08 14:40:26   
高校に入って息子はしばらくは真面目にしていました。
息子には、これ以上恋人ではないさきちゃんに変なことをしないようにとくれぐれも言い聞かせました。
恋人ではないからダメ、ちゃんとさきちゃんを恋人にするんなら良いよ、と言うニュアンスで言ったつもりでした。
しかし息子はどうしても母親から離れていくものです。
高校二年生になってまた周りの女の子からチヤホヤされて良い気になってるらしいと噂を聞いてハラハラもするし腹も立つしで時々説教するんですが、もう私の言うことなど聞き耳を持たない風でした。
息子のことで悩んでる私にとってさきちゃんは癒しでした。
元のように親戚の農業のお手伝いもするし、仕事をしているお母さんの代わりに家事もして、それでいて進学校でも成績が学年のほぼ上位1割に入っていました。
しかも二年生からは生徒会の書記に選挙で選ばれてています。
もう中学生の時のように息子への連絡では来ませんが、テスト等の度に成績が良くても悪くても私のところに報告に来てくれました。
私にもさきちゃんみたいな可愛い娘がいたらなあ、と思いましたし、息子の嫁に...と言う希望も持ち続けていました。
二年生の夏休みにさきちゃんにお母さんと二人で温泉にでも行かせてあげたいと考えて、宿の予約まで取ったのですがお母さんがどうしても外せない仕事を受けてしまい行けなくなりました。
キャンセルする前に冗談半分に息子に、私と二人で行く?と聞いたら、お母さんとさきちゃんとで行けよ、と息子にしては良い案を出してくれました。
私がこれも冗談半分に、貴方とさきちゃんとでも良いのよ、と返したら笑って受け流してもらえると思っていたのが、息子は真面目な顔でしばらく考えてから、
うーん、まだ今回は止めとく。
と言いました。
とても恐縮してるさきちゃんを説得して一泊二日の温泉旅行でした。
温泉と言うとどうしても私の子供時代の暗いイメージが浮かびますが、それとは違う温泉でしたし、町全体の雰囲気も明るく家族で楽しむような場所でした。
生まれてから温泉等殆ど行ったことがないと言うさきちゃんと大露天浴場に行きましたが、そこはその頃ではもう珍しくなってる混浴でした。
日中まだ早い時間帯だったせいか幸い中には誰も入っていませんでしたので今の内にとさきちゃんと入りました。
さきちゃんは私に身体を見られるのが恥ずかしいようでしたが、その様子も可愛く思えました。
温泉に慣れてきたさきちゃんが私の背中を流してくれたからお返しに私も恐縮するさきちゃんの背中を半ば強引に流してあげましたが、やはり痩せていて良く言えば華奢ですが発育が悪いように思えました。
そんな目で見ていたせいか、いつの間にかさきちゃんの薄い胸や下の生え際などに視線が行ってしまい、さきちゃんに恥ずかしい思いをさせてしまいました。
息子のことを叱れない!と自分を笑いたくなりました。二人だけで温泉に入っていたのですが、そろそろ上がろうと思った頃に40年配のご夫婦が入って来ました。
さきちゃんは大きな浴槽に座っていて、腰はタオルを乗せて隠れていましたが、はっとして胸を両手で隠しました。
私がさきちゃんに、
こんな所ではそんなに意識して隠すと、自分がいやらしい目付きで見たのだろうか、と相手の方が不愉快な思いをするのよ
と教えてあげました。
さきちゃんが顔を真っ赤にして、これも生真面目にごめんなさい、と謝ると相手の奥さんが、
本当に可愛い娘さんね
と誉めてくれました。
さきちゃんの母親では無いのに私はとても誇らしく嬉しく思いました。

50
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/08 12:25:36   
高校生の頃はそれで丸く収まって良かったです。それからの息子さんとさきちゃんの事が気になりますね。
49
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/07 16:34:01   
美穂様
こんにちは

確かに息子さんは母親からすると心配ですね。
相手がさきちゃんみたいな娘じゃなかったら問題になってましたね。

その後も女性問題が絶えなかったとのこと…
まあそうでしょう。

でもまあ、息子さんほどではないかと思いますが僕にもそんな経験はあります。
オトコという動物は、性欲のかたまりみたいなモンで…
困ったモンです。

美穂さんご自身の生活が安定されたようですね。
義父などから性的イタズラなどはされてなかったでしょうか…

息子さん含め、まだいろいろ心配ですね。

48
投稿者:美穂
2021/02/07 15:27:09   
中学卒業後の進路は息子は普通科進学校と前から決まっていましたが、さきちゃんは母親が介護婦として勤めている病院に勤めながら准看護婦になるための学校に行く予定でした。
私はさきちゃんをなんとか普通の高校に、出来たら息子が行く予定の高校に行かせたいと思いました。
当時私は夫に内緒のヘソクリが有りました。
夫や息子に何かあった時に使うつもりでしたが、それをさきちゃんに使おうと決心しました。
都合の良いことに義父が経営していた事業も順調で、事業の一部を別会社にしたのですが、その会社の役員に名義上ですが私を入れてくれ、経理を手伝うことなりました。
何十万単位のお金は無理ですが、毎月幾らかのさきちゃんの事に回すお金も目処が立ちました。
夫にも義父義母にも内緒でさきちゃんのお母さんに会って話をしました。
もちろん息子がさきちゃんにしたことは内緒のままです。
これまで私がさきちゃんと言う女の子を見てきたが、将来さきちゃんを自分が役員になった会社に信頼出来る人材として欲しいから、と言い通しました。
生活費までは無理でも高校の授業料や制服等の費用は私が出します。
さきちゃんの将来を無理やり縛るつもりはないけど、出来れば卒業したら私のところで働いて欲しい。
私も自分で会社をやるからには今は名義だけでも、将来は信頼出来る有能な社員を抱えて立派な会社にしたいんです。
等最後の方は本当に良くこんなデタラメを言えたものだと思います。
さきちゃんは普通科に入って勉強についていけるかを心配していましたが、途中で落第したらその時点で私の会社に入って、と説得しました。
ただお母さんが家に改めてお礼に来られたら義父達にばれてしまうので、それはしないで欲しい、実はこの事は義父にも内緒だと打ち明けてしまいました。
その年も押し迫って冬休み前に息子が模試で志望校A判定を取って帰ってきました。
その時に、さきちゃんも同じ高校を受けるらしい、B判定を取ってた。と教えてくれました。
その時の息子は、夏休み前にさきちゃんを裸にしてるのに、あいつなら面倒臭くない、と道具みたいに言い捨てたのと違って、さきちゃんも同じ高校に行けんかもしれない、良かった!と言う気持ちが言葉に出ていました。
息子の気持ちが解れていたから、思いきって息子が落ち込んでいた時にさきちゃんがどうしてくれたのか聞いてみました。
やはり息子はさきちゃんの純潔を破っていました。
むしゃくしゃして話をしようにも誰も来てくれない。
さきちゃんだけ残ってて、大丈夫?って言ってくれた。
その時はまたこいつをいたずらして憂さ晴らししようと思って、裸を見せろ、と言った。
人から見られたらダメです、と言うから、見られなければ良いのか?と意地悪のつもりで言ったら、汚ないけど私の家で良いですか?と言われた。
その時は半分まさかと思ってたけど、本当にさきちゃんの家に入れてくれた。
裸を見せてくれたから、触っても良いか?って聞いたら小さな声で、良いです、と言ったから痛がらないようにと思ってそっと触ってたんだけど、いつの間にか興奮が激しくなって自分も脱いでしまった。
セックスはダメだ、自分のチンポとさきちゃんのあそこを擦るまでだ、って思ってたんだけど入れてしまってた。
さきちゃんの中で射精してしまった。
さきちゃんは痛いとか言わずにずっと黙ってたけど、終わって身体を離したらチンポにもさきちゃんのあそこにも血が着いてて、大変なことをしちゃった、と思った。
さきちゃんに大丈夫かって聞いたら、私は大丈夫だけど会長は?と言ってくれた。
さきちゃんは自分のあそこは紙でざっと拭いただけなのに、僕のチンポやお腹を水で濡らしたタオルで拭いてくれた。
こんなことをしてしまったからさきちゃんと交際してるって事を皆に言わなくちゃいけないか?と自分勝手な事を考えてたら先にさきちゃんから、
会長、こんなことしてしまってごめんなさい。
絶対誰にも言いません。
て言われて情けないけど正直ホッとしてしまった。
お母さんとは違うけど、さきちゃんは僕に優しいんだなってしみじみ思った。
息子も自分の初体験の興奮や罪悪感を打ち明けたかったのでしょうか、そんな事を私に話してくれました。
でも、これでもしさきちゃんのお腹に赤ちゃんが出来てたらまた大変なことになっていたことでしょう。
これで息子が改心してそのまま成長してくれたら世話はなかったんですが、それから高校、大学、社会に出てと息子は他の女性に溺れたり落ち込んだりを何度も繰り返しています。
息子が才能や容姿に恵まれたのはありがたいことですが、それに応じた欠点も多い子でした。


47
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/07 06:35:26   
美穂様
おはようございます

さきちゃん…いい女の子ですね。
46
投稿者:美穂
2021/02/06 18:34:00   
息子は中学の間にもう一度さきちゃんに大きな恩を受けています。
二学期に入り高校受験のための模試が何度もありました。
息子はさきちゃんとの事はまるで気にした様子もなく、以前の通りに周りの人には自信に溢れて格好良く振る舞っていましたが、9月にあった模試で自分で信じられない悪い点を取ってしまいました。
元々数学等理系が得意だったのですが、社会や国語の暗記科目が出来なかったと言っていました。
記憶力も悪くない筈ですし、現にこれまではちゃんと出来ていたのですから、たまたま調子が悪かっただけ、と義父義母も友達達もそう慰めました。
それがどうしたことか10月の中間テストでも暗記科目の成績が悪かったのです。
それで息子はノイローゼ気味になりました。
それまで落ち込んだ経験が無いだけにすっかり自信を無くしてしまい、それが生活態度にも現れてしまいました。
家では私だけでなく義父義母にも乱暴な言葉を使うし、学校でも荒れていると聞きました。
する必要も無い喧嘩をしたこともあり、その時は先生がまだ息子に好意的だったために大事に至りませんでした。
当然取り巻きだった女の子達も息子の側に寄らなくなったようでした。
それなのに学校ではさきちゃんだけが生真面目に、会長、会長、と呼んで息子を立ててくれているようでした。
そんな息子が劇的に変わったのがもう11月になった時です。
土曜日の午後に帰ってくるなり、
お母さん、ごめんなさい。
僕がみんなに迷惑掛けてた。
と言い出しました。
まさか変な気でも起こしたのでは、と心配したけどそんな様子は無く、それからは人が変わったみたいに真面目に勉強してくれました。
この時も何の根拠もありませんでしたが私は、
もしかしたらさきちゃんが..
と思いました。
毎週のように家に来ていたさきちゃんがしばらく来ていない。
息子にさきちゃんは?と聞いたら困ったような顔をして何も言わない。
私は遂にさきちゃんの家の近くでさきちゃんが帰ってくるのを待ち伏せしました。
さきちゃんは私の姿を見ると路上で立ちすくみました。
前の時の様に顔を伏せはしなかったけど、すごく動揺している顔でした。
そして私が何も言わない前から、ごめんなさい!と謝るんです。
周りには人はいなかったけど路上ですから色々は話せませんでした。
私が、したの?と聞くと、はい、と答えました。
好きなの?と聞くと、困ったような顔をして
恋人とかならなくて良いですから...
と言うともう一度、ごめんなさい、と言って走って行ってしまいました。
その時はさきちゃんにも息子にも詳しくは聞けませんでした。
でもそれから息子が少しは真面目に勉強にも取り組み、それに伴ってまた成績も上がり周囲の目も元の通りになりました。
なんとしてもさきちゃんに恩返しをしなくては、と思いました。
45
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2021/02/06 16:23:04   
美穂様
こんにちは

さきちゃんは息子さんのことを好いてたのでしょうね。
それで、さきちゃんのようなコトをされたとき、同様の行動を取る女のコは結構いるのではないでしょうか。

大人になっても「彼氏が中出ししたがるから断れない」という女性が結構いるのも、同様のコトでしょうね。

また、さきちゃんは育ちなどから自分に対して「私なんて…」という思いもあったのでしょうね。

美穂さんに少し似てますね。
44
投稿者:美穂
2021/02/06 16:12:41   
その日は大分悩みましたが、さきちゃんのお母さんにその事を告げるのはもう少し待とうと思いました。
ずっと泣きっぱなしのさきちゃんにも、ここで聞いた話は誰にも言わないから、と言ってなだめました。
しかし息子には聞かない訳にはいきません。
その日の午後、義父義母が忙しい時間を見計らって息子を離れに呼びました。
今日さきちゃんが来たけど様子がおかしかったから呼び止めて無理やり話を聞いたのよ。
こんなことが本当にあったの?
息子は否定するかと思っていたのに、あっさりと認めました。
それもそんなに大変な事をしたとは思って無い様子でした。
どうしてさきちゃんにしたの?
あなたに近づこうと売り込んでた女の子が他にいたでしょう?
まさか他の女の子にも同じような事をしてるんではないでしょうね。
そんな私の質問に息子の答えは、
だってあいつなら後がめんどくさくないから、
でした。
他の女の子だったら周りに言いふらしてるよ、あいつはお母さんに初めて言っただけでしょ。
そんなことを軽く言ってくれました。
私が呆れるやら腹が立つやらでしばらく黙っていたら、
大丈夫、妊娠とかさせないから。そのくらいは知ってるよ。
と自慢げに言うんです。
それで触っただけで止めたのね、と息子に腹を立てながらも息子が裸の女の子を前にして自制したらしいことでちょっとホッとしました。
でも、その後の息子の言葉にまた衝撃を受けました。
セックスはしてないよ。
口でしてもらったから。
さきちゃんも私に全部を話してくれたわけでは無かったんです。
もう呆れてしまってその場でそれ以上息子に説教する気が無くなってしまいました。
とりあえず父親と祖父母を含めて誰にも言わないように言ってその場を終わりました。
8月1日が息子の学校の登校日だから、前日の7月31日に何か連絡の用事でさきちゃんが来るかもしれないと思って午前中待っていました。
夏休みなので親戚の農作業のお手伝いをしていたのでしょう、思春期の女の子らしく汗ばんで、髪もほつれた姿で家にしました。
私の姿を見つけると深く頭を下げてそのままでした。
さすがに私もこの日は落ち着いて話が出来たと思います。
息子からさきちゃんが息子のあれを口に付けてくれたと聞いたの。本当に嫌じゃなかったの?
と聞くと、しばらく黙って下を向いたままでしたが、
嫌じゃなかったです..
と小さな声で言いました。
その後が、
それで会長が喜んでくれたら私も嬉しいなって思って..でした。
こう言う風に書くとさきちゃんがまだ若いくせに淫乱で息子と積極的にいやらしい関係になったように聞こえるかもしれませんが、実際にさきちゃんと話をした私にはそうは思えませんでした。
これがさきちゃんではなくて他の女の子だったら、今ごろはもう友達に触れて回って評判になって大事だった。
息子の犠牲になったさきちゃんには悪いけど、さきちゃんで良かった。
そう思いました。
それからさきちゃんの身体をぎゅっと抱き締めました。
小学校の頃に友達とじゃれて遊んだ時以来の華奢な女の子の身体でした。
汗の匂いもしましたが、それもさきちゃんが働いてる証のようで全く不快には感じませんでした。
それからさきちゃんには、これから何があっても私に相談してほしい、息子とのことも私からはなにも謂わないから不安や恐いことがあったら言って来て、と言いました。
43
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/06 14:07:50   
親に話せば自分も怒られるだろうけど、息子さんにも気を使っているのかな?さきちゃん健気ですね。みんなが丸く収まるといいのですが。
42
投稿者:美穂
2021/02/06 13:16:22   
さきちゃんにゆっくり詳しく話させました。
息子はさきちゃんに自分で制服やスリップ等を脱がしたけど、さきちゃんは胸までは見せたもののパンツの下を見せるのは辛過ぎたようです。
思春期の女の子の割れ目は汗臭く、時にはおしっこも漏れることもありますし、生理が始まる前からおりものもあります。
自分の一番汚ない所を見られるのは辛いことは私も経験しています。
それでさきちゃんはパンツを脱ぐのを躊躇して汚ないですと言い訳しました。
それを息子は、じゃあ洗ってきれいにして来いと言ったようです。
さきちゃんは一度脱いだ下着や制服をまた着て女子トイレに行き、そこでペーパーとハンカチで自分のあそこを洗ってまた息子のところに戻ったようでした。
何故逃げなかったの?そう聞くと、さきちゃんはカバンとかあそこに置いたままだったから。と言いました。
では何故先生に言わなかったの?他の先生が帰ってても宿直の先生がいたでしょう?
こう聞いてる時に私は、中学生なのに女の子を学校で裸にさせる息子も息子だけど、せっかく逃げられる機会があるのに逃げずにまた戻るさきちゃんもさきちゃんだ、と腹が立ってきていました。
その時のさきちゃんの答えが、こんな悪いことしたって先生に知れたら会長が高校に行けなくなるかもって思いました..でした。
私は愕然としました。
さきちゃんは息子が好きなのか?
だから息子を庇ってる?
ここまでされて?
これまでも都合良い召し使いのようにしか思われてないのに?
それから先を聞くのに私の口調はそれより前に比べたらかなり大人しくなっていたと思います。
息子はさきちゃんを全裸にして胸やあそこを素手で弄ったようです。
私が一番気になっている息子はさきちゃんの純潔をその時に奪ったのかを聞くのは私も勇気が要りました。
でもさきちゃんは、いえ、それはされていません。本当です。
と何度聞いても答えは変わりませんでした。
聞き方を変えて、痛いことされなかった?と聞きましたが、触られて痛いこともありましたけど私が痛いと言ったら、そうか、ここは痛いか、と言ってやめてくれました。
とあくまで指で触られただけだと言いました。
大体のことを聞いてから、これはやはり夫に話して親としてさきちゃんのお母さんに話に行かなくてはならないだろう、と思いました。
女の私の気持ちとしては、さきちゃんは良い子だし息子に責任を取らせて将来結婚させても...、でしたが夫や義父義母は多分そうは考えないだろう、結局はお金で解決することになる..、そう思っていました。
さきちゃんに、改めてお母さんに話をしに行き、そこでちゃんと謝ります、と言ったらさきちゃんはびっくりしました。
そして、やめてください、ごめんなさい、私が裸になったりしたから...、私が悪かったんだから..、とまた激しく泣き出しました。
さきちゃんは自分のお母さんにも話していないし、自分を被害者ではなく息子の共犯者、いえ息子に悪いことをさせた責任は自分にある、とまで思い込んでたようです。
私の高圧的な聞き方が悪かったのかもしれません。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。