ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/24 07:20:54
始まりは私が小学5年生のときの夏休み。親戚の子と行った花火大会の帰りの超満員電車内でした。
親戚の子は浴衣姿、私はTシャツに短パンで生脚にサンダル姿でした。当時の私は発育が良かったわけではなく、ごく普通の小学5年生の体型だったと思います。胸も当時はぺたんこでブラもしてなかったし(笑)
親戚の子が住んでいた街での花火大会だったため、行きも帰りも電車には私1人で乗っていました。実は私は満員電車に乗るのはこれが初めてでした。電車自体あまり乗ることはなかったです。親戚の子が住んでいた少し離れた街の花火大会を観るため、行きはワクワクしながら電車に乗ってましたが、帰りは超満員電車の圧迫感にびっくりしていました。行きの電車はそこまで満員ではなかったですが、帰りはぎゅうぎゅうの圧迫感に堪えていました。
そのせいか、最初は気づきませんでした、、、誰かにお尻を触られていることに。
最初は手の甲で軽く触れる程度、、、だったと思います。電車が揺れる度にぎゅうぎゅうと満員電車内で人に押されていたので気づかなかったのでしょうね。
はっきりと気づいたのは、おそらく手のひらで触られたとき。
(な、なに、、、?)
と思いました。
最初は満員電車内で単に触れてしまっただけかな?と思いましたが、お尻を触る手が離れずにさらにナデナデと触ってきたので私は触られていると気づきました。
小学5年生だった私は「痴漢」という言葉は知ってましたが、子供の自分には関係ないと思っていました。自分が痴漢に狙われるなんて夢にも思ってなかったです。
だから、実際に痴漢に遭遇してお尻を触られていることが信じられず、何が起こっているのか分かりませんでした。
痴漢の手が私のお尻を撫でまわしてモミモミと揉んでくるのが
ただただ怖くて、抵抗もできずに固まっていました。
(やめて、やめてよぉ、、、!)
私は心の中で叫びました。でも、痴漢に遭遇した恐怖で何もできませんでした。
私が抵抗しないと痴漢も気づいたのか、お尻を触っていた手が太ももを弄り始めました。短パンだったので直に太ももを触られ、私は気持ち悪さとくすぐったさでビクッと反応してしまいました。
(やだ、触らないでぇ、、、!)
と必死に思いましたが、やめてくれるわけないですよね。
痴漢の手の感触が直に太ももに伝わり、私は気持ち悪くてたまりませんでした。他人に自分の身体を撫でまわされるなんてことは小学5年生だった頃の私はもちろん全く経験がなく、ただただ怖くて気持ち悪かったのを覚えています。

電車が駅に着いて乗客が乗り降りする流れで、私は電車の隅に追いやられました。もちろん痴漢も一緒に隅に来ていました。

電車が動き出してすぐに、痴漢が後ろから身体を密着させてきて、私を軽く抱き寄せてTシャツの上からお腹や胸を触ってきました。
(やだ、やめて!)
さすがにこれには抵抗しましたが痴漢の力には勝てず。まわりの人たちのことも気になり、暴れるような激しい抵抗はできませんでした。
お腹を撫でられ、さらにぺたんこ胸を揉まれました。
私は泣きそうになりながら痴漢に必死に堪えていました。

そして、、、ついに痴漢の手がTシャツの下から中に侵入してきたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:閲覧者
2020/09/14 17:51:45   
続編希望q(^-^q)(p^-^)p
16
投稿者:加奈
2020/08/30 15:25:47   
お互い全裸で抱きしめられて、お互いの肌と肌が擦れ合うと何とも言えない刺激が私を襲いました。
「ああんっ、、、んんっ、、、」
おじさんの体温と汗ばむ肌の生々しい感触を感じながら、私は震えてビクビクッと反応してしまいました。
「可愛い、、、可愛いよ、加奈ちゃん」
おじさんはまた私の全身を舌で舐めてきました。頬から首筋、胸、お腹、太もも、ふくらはぎ、足の裏、足の指、、、。そして未成熟のアソコと小さなアナルもまた激しく執拗に舐められました。
「ああああっ!あああんっ、、、!」
私の喘ぎ声を聞きながら、おじさんは嬉しそうに私のアソコを舐めていました。
アソコとアナルを舐められる度に、私は身体を軽く仰け反らせてビクビクッと反応してしまいました。
「可愛い小さなおマンコが、、、トロトロになってるよ」
おじさんはそんなことを言っていました。もちろん当時の私にはその意味が分からず。でも、舌と指でアソコを弄られ続けて痛さももちろんありましたが、くすぐったさや気持ちよさも感じていました。アナルのほうもやっぱり恥ずかしさとゾクゾク感を感じていました。
「あああん、、、はあああぁぁ、、、!」
私は身体が火照り熱くなるのを感じていました。アソコもおじさんの舌と唾液、そして私のエッチな液でクチュクチュになっていたようでした。
「加奈ちゃん、、、もうおじさんも我慢できないよ」
おじさんは興奮した顔で私に言ってきました。おじさんの大きくなったおちんちんが私の目に写りました。
(なに、、、あれ、、、?)
私はそう思いました。父親とお風呂に入ったときに初めて男性の性器を見ましたが、もちろん勃起はしていなかったです。勃起して大きくなったおちんちんを私はそのとき初めて見てしまいました。
「加奈ちゃんの初めてを、、、もらうからね、、、」
おじさんはそう言いながら、私の両脚を抱えて正常位の体勢で私の小さなアソコに勃起したおちんちんをあてがいました。
「、、、な、なに?、、、いやっ、、、」
アソコの入口付近をおじさんの肉棒の先端が小突き、肉壁を押し広げて先端が潜ってきました。
「ああっ、、、!やめて、、、痛い、、、やめて、、、!」
私はおじさんの身体をバシバシ叩いて抵抗しました。まだ先端部分だけだったと思いますが、痛みと異物感が私を襲ってきました。私は訳もわからず怖くて抵抗しました。
「大丈夫だよ。ゆっくりやるから安心して、、、」
おじさんは言いましたが、私は理解できなかったです。おじさんの肉棒の亀頭部分が、初潮前の未成熟な私のアソコの肉壁を押し広げて潜りました。強い異物感と痛みがまた私を襲いました。
「痛い、、、!やめて、、、おじさん、、、やめて、、、!」
私は涙を流しながら言いました。
「加奈ちゃん、ごめんね。ごめんね、泣いてる加奈ちゃんもすごくすごくエッチで可愛いよ、、、」
おじさんはそう言いながら、さらに肉棒を押し込んできました。



15
投稿者:加奈
2020/08/22 02:22:43   
小5の私は全身をおじさんに攻められ、服も脱がされて息を切らしながら泣きながら全裸でソファーに寝ていました。
おじさんはそんな私の両脚をM字に開いて、その間に顔を潜らせていきました。
「ああ、、、なんて綺麗で可愛いアソコなんだ」
おじさんは嬉しそうに言いながら、まだ初潮前で未成熟な私のアソコを指でくぱぁ~と拡げました。そして、アソコの入口とその周辺を指先で擦るように触ってきました。
「はあはあはあ、、、おじさんやめて、、、そんなとこ、、、汚いから、、、触らないで、、、」
私は泣きながら言いましたが、おじさんはやめてくれるわけもなく、
「汚くないよ。すごくすごく綺麗でエッチだよ」
と言いながら、おじさんは私のアソコを舌先で舐めはじめました。
「あっ、、、いやっ、、、ダメっ、、、!」
アソコの入口に舌先が何度も当たり、私はビクッと反応してしまいました。刺激の強さで言えば、乳首のほうがずっと強かったですが、アソコを舐められるのはすごく恥ずかしかったです。小5だった私は自分でもまともにアソコを見たことはなく、もちろん他人に晒されるのも初めてでした。
アソコ周辺を舐められ、割れ目も舌が何度も何度も往復するように舐められました。
「ああっ、、、やめてっ、、、やだっ、、、」
おじさんの舌先がアソコの中に潜り込んできたのを感じました。そして舌先が少し潜ったまま、アソコをかき回すように舐められました。
なんでそんなとこ舐めるんだろう、、、と私は思っていました。でも小学生ながらエッチなことなんだろうなと感じていました。
「あれ?ちょっと濡れてるねぇ、、、」
舌先でアソコを攻めていたおじさんは、私のアソコから顔を離して嬉しそうに言いました。「濡れる」という意味を当時はまだ分かりませんでした。
「全身たくさん舐められて、気持ちいいんだね?」
おじさんがそう言いました。さらに、
「こっちもたくさん舐めてあげないとね」
おじさんは言いながら、私の腰を抱えて、お尻のほうに舌を伸ばしてきました。おじさんは舌で私の小さなアナル周辺を激しく舐めてきました。
「ああっ!やだっ!ダメっ、、、!!」
お尻の穴を舐められて、私は大きな声を出してしまいました。もちろん他人に舐められるのは初めてでしたが、恥ずかしさとくすぐったさとヌルヌルの舌によるアナルへの刺激で身体がゾクゾクッと反応してしまいました。
「ダメダメっ、、、ああっ、、、!」
私はゾクゾク感に身体を震わせて反応してしまいました。おじさんの舌が容赦なくアナル入口とその周辺を舐めまくり、さらに両方の乳首を指先で激しく弄られ、
「あああっ、、、ああああんっ、、、!」
私はさらに大きな声を出してしまいました。
「加奈ちゃん、、、やっとエッチな声を出してくれたね」
おじさんは嬉しそうに言いました。私は何も考えられず、乳首とアナルの同時攻めに、小5にして初めての喘ぎ声を出してしまいました。
「ああっ、、、あああん、、、はあああっ、、、」
乳首を弄られる強い刺激と、アナルを舐められる恥ずかしさとくすぐったさが、私にだんだんと確実に快感を与えていきました。

おじさんも服を全て脱いで裸になり、お互い全裸で抱きしめられました。
私はもう抵抗することもできなかったです。




14
投稿者:変態おやじ ◆bZr/Js8Pj.
2020/08/12 07:15:51   
嫌な気持ちはあっても感じてしまってたんですね。加奈さんの股間に顔を近づけて…想像したら堪らないです。是非続きをお願いします。
13
投稿者:やす
2020/08/11 09:45:37   
素晴らしいですね。

ボチボチのペースで良いので、続きを聞かせてください。
12
投稿者:加奈
2020/08/10 15:24:11   
執拗な乳首攻めに、小5だった私は子供ながらにその刺激に気持ちよさも感じ始めていました。
「ぺたんこなおっぱいに小さな可愛い乳首、、、加奈ちゃんは最高に可愛いね」
おじさんは嬉しそうに私の乳首を指で弄りながら、舌先でもレロレロと攻め続けました。
「やめてっ、、、ああっ、、、くぅっ、、、!」
私は乳首を攻められる度にビクビクッと反応してしまい、それは自分ではどうにもできませんでした。脚をバタつかせたり、手でおじさんの身体を叩いたりして抵抗もしましたが、次第にそれも弱くなっていきました。

ディープキスされ、顔中もベトベトに舐められ、乳首も散々弄られたあと、おじさんは私の下半身へ移動していきました。
私は短パンで生脚丸出しだったので、おじさんは私の太ももやふくらはぎに頬擦りしながら移動していきました。
「加奈ちゃん、脚綺麗だね。美脚だね~」
おじさんは嬉しそうに言いました。そして私の足を掴むと、まずは親指から舐め始めました。
「いやっ!ダメ!やめてっ、、、!」
いきなり足の指を舐められ、私はびっくりしました。もちろん今までそんなことをされたことはありませんでした。
「可愛い足だよ。足の指まで可愛い」
おじさんは私の左足の指を5本全てベトベトになるまで舐めたり吸ったりしゃぶったりしました。左足の次は右足の指を全て同じように舐められました。
「いやっ、、、ああっ、、、んんんっ、、、!」
足の指や指の間、足の裏まで執拗に舐められ、私はくすぐったさと刺激に身体を震わせました。めちゃめちゃくすぐったかったですが、、、その刺激に気持ちよさも感じていました。
「ああっ、、、んんんっ、、、!」
足の指を執拗に舐められ、足の裏を舌で舐め回され、私はビクビクッと身体を反応させてしまいました。
「くすぐったいけど、気持ちいいでしょ?」
おじさんは嬉しそうに言いましたが、私はそれには答えませんでした。

おじさんは手のひらで私のふくらはぎや太ももを撫でまわしながら、唇と舌で足の裏、ふくらはぎ、太ももと舐め上がってきました。
「んんんっ、、、ああああっ、、、!」
おじさんの手のひら、唇、舌先が送り込んでくる刺激に、私は我慢できずに反応してしまっていました。
「、、、可愛い。たまらないね」
身体をビクビクッと反応させる私を眺め、おじさんは私から短パンとパンツを脱がせました。
「あああ、、、なんて可愛いんだ」
リビングのソファーに横たわる全裸の小5の私を眺めながら、おじさんは嬉しそうに言いました。
「はあはあはあ、、、おじさん、、、もうやめて、、、」
私は泣きながら言いましたが、やめてくれるわけもなく、、、おじさんは私の両脚をM字に開き、その間に顔を潜らせていきました。


11
投稿者:やす
2020/08/03 14:21:20   
痴漢の正体がおじさんだったんとは。

きっと貴女の事をずっと狙ってたんでしょうね。

それにしても、乳首責めだけでなく、無理矢理のディープキスにも感じてしまうなんて...

小五にして、既に性的快楽を知ってしまった訳ですねぇ。

文章表現力も高くて、知的な女性なんだろうと推察します。

この続きも楽しみにしていますよ。







10
投稿者:(無名)
2020/08/03 12:50:19   
何故、噛まなかったの?私も小2の頃 知り合いにキスされて 入って来た舌を無意識だけど 思いっ切り噛んじゃって 半分契れた形になり 出血は凄かったけど 逃げれたよ。外に出て大泣きしたら 近所の人が来て 助けられたしね。
まあ 色々検査され 家に戻った時には その知り合いん家は空き家になってたな。
9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/03 10:08:53   
痴漢はおじさんだったんですね。刺激されたのは乳首だけですか?アソコを触られたり舐められたりはしなかったのかな?
8
投稿者:加奈
2020/08/02 09:34:27   
(、、、???)
おじさんにいきなりソファーに押し倒され、何が起こったのか子供の私にはまったく理解できませんでした。
「ああ、、、加奈ちゃん、加奈ちゃん」
おじさんは私の頬に頬擦りをしたあと、私の着ていたTシャツをいきなり強引に捲り上げてきました。そのせいで私はぺたんこ胸を露出されました。
(ああっ、、、やだっ!!)
満員電車で痴漢に胸を晒されたことを鮮明に思い出してしまいました。また他人に胸を見られているという強烈な恥ずかしさが私を襲いました。
「あああ、、、やっぱり可愛いおっぱいだね」
おじさんは嬉しそうに言うと、ホントにいきなり私の乳首を激しく舐めてきたのです。
「いやぁぁぁ、、、!!」
私は足をバタバタさせたり、おじさんの身体をバシバシ叩いて抵抗しました。おじさんの目の前で胸を晒され、初めて他人に乳首を舐められ、、、私は混乱しながらも抵抗しました。
「おじさん、やめて!やめて~!!」
私は叫びましたが、おじさんはかまわず私の乳首を激しく舐めたり吸ったりしてきました。
「いやぁぁぁ!」
痴漢に散々弄られた余韻で敏感になってた乳首を激しく舐められて、私は身体を仰け反らせて反応してしまいました。
何とか逃げようとしましたが、やはり小学生では大人の男性の力には勝てず。
「なんて可愛い乳首なんだ、、、」
おじさんはそう言いながら、私の小さな乳首を舌で舐めたり唇で吸ったり、指先で摘んだりこねたりしてきました。
「やめて、、、やめて!、、、んんんんっ!!!」
痴漢に弄られて敏感になっていた乳首は容赦なく自分に強烈な刺激を与えてきました。これが性的な刺激だと知る由もなかった小学5年生の私は、その刺激にただただ耐えるのに必死でした。
「おじさん、、、やめて、、、やめて、、、」
私は泣きながら言いましたが、おじさんはやめてくれず。私から着ていたTシャツを脱がせ、私は上半身裸になりました。
「可愛いよ、めちゃめちゃ可愛いよ」
優しいおじさんの顔がいつもとはまったく違うことに気づいてすごく怖かったです。そしておじさんは上半身裸になった私の乳首を舐め、ぺたんこの乳房を舐め、鎖骨あたりを舐め、首筋を舐め、頬を舐め、、、おじさんは唇と舌で順に舐め上げてきました。
「んんんんっ、、、!!」
刺激に必死に堪えてましたが、声は多少漏れていたと思います。胸から頬までおじさんの舌が這い上がり、私はゾクゾクゾク、、、!と震えてしまいました。
「くぅぅっ、、、!」
舌先で舐め上げられ、くすぐったさと恥ずかしさと怖さが私を襲いました。
満員電車内で痴漢されたときと同様に私は混乱してしまいました。
頬まで舐められたあと、私は無理矢理に唇を重ねられて初キスも奪われてしまいました。
「んんっ!んんっ!」
私はおじさんの身体をバシバシ叩きながら抵抗しましたが、おじさんはかまわず私の口内に舌をねじ込んできました。
「んんんんっ!!?」
舌を口内に入れられる、、、私はまったく知らない初めての経験に戸惑い、驚き、怖くて抵抗すらできずに固まってしまいました。
(やめて、舌なんて入れないで、、、!)
私は泣きながら思いましたが、私の小さな口内ではおじさんに簡単に舌を捕らえられて絡められてしまいました。激しく舌を絡まされ、唾液が混ざり合い、激しく吸われて、、、小学5年生だった私の初キスはそんなディープキスでした。
「大人のキスはどう?」
おじさんは私に言いましたが、私は頭が混乱していて何も答えられず。
おじさんはまた私に唇を重ね、再び舌を口内にねじ込み、激しく舌を絡ませてきました。
「むむ、、、んんんんっ、、、!」
乳首を指先で激しく弄られながら舌を激しく絡ませられ、私は無意識にビクッと反応してしまいました。満員電車で無意識に反応したように、自分ではどうにもならず。
私が反応したのはおじさんも気づいたようで、さらに乳首を激しく弄ってきました。唇は重ねたままでさらに唾液が混ざりながら舌を絡ませてきました。
「んんっ、、、んんんんっ、、、!!」
私は身体を仰け反らせ、ビクビクッと反応してしまいました。
刺激の強さは満員電車で痴漢されたときよりさらに強烈なでした。痴漢でも耐えるのに必死だったのに、、、ディープキスされながら乳首を激しく激しく弄られて、私は頭が真っ白になっていきました。
ディープキスのあとは顔中もベトベトになるまで舐められました。
「可愛いよ、可愛いよ、加奈ちゃん」
おじさんはそう言いながら、私の顔を舐めてまたキスしてきました。
そしてまた乳首を激しく吸われ、舐められました。
「ぺたんこなおっぱいに小さな乳首、、、たまらない」
おじさんは嬉しそうに言うと、舌先で乳首を刺激するように攻めてきました。
「ああっ、、、んんんんっ、、、!」
私は身体をビクビクッと反応してしまいました。
「可愛いね。身体が反応しちゃうね」
おじさんはまた嬉しそうに言いました。
「、、、やめて、、、おじさん、、、やめて、、、」
私は消え入りそうな声で必死に言いました。おじさんは刺激に耐えながら泣いている私を見て、
「乳首弄られて気持ちいい、、、って認めたら、やめてあげようかな」
と言いました。
(、、、これって、、、)
私は満員電車内での痴漢の言葉を思い出しました。あのときも乳首弄られて気持ちいいと言ったらやめてあげるよ、、、と言われた。
(まさか、、、痴漢はおじさん、、、?)
私はそう思いましたが、さすがに信じられず。いつもはすごく優しいおじさんをまだ信頼していた私は、
「、、、言えば、やめてくれるの、、、?」
と言いました。
「加奈ちゃんが認めたら、やめてあげる」
おじさんは嬉しそうに言いました。私は乳首を弄られて気持ち良かったわけではないですが、言えばやめてくれる、、、というのを信じて、
「、、、乳首弄られて、、、気持ちいい、、、気持ちいいです、、、」
と涙を流しながら言いました。
「あはは。そんなに気持ちいいなら、もっともっと弄ってあげないとね(笑)」
おじさんはそう言い、また激しく乳首にしゃぶりついてきました。
「んんんんっ、、、!ダメ、、、ダメ、、、約束と違う、、、!」
私はまたビクッと反応してしまいながら、叫びました。

そして私は気づきました。満員電車で痴漢してきたのはおじさんだったんだと、、、。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。