ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6年間やられてた

投稿者:ポッキー ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2013/01/31 03:59:22
私も、虐待うけてた

3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった
お母さんには内緒

あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた


初めて全部入れられたのは小学一年生のとき

質問ある人いるかな

需要あったら書きます







 
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/18 22:35:43   
ポッキーさん、ありがとうございました。
私の意見は個人の、しかも想像で書いてますので、あまり一般化はしないほうがいいと思います。

しかしその養父はとんでもないクズですね。
私もロリコンという意味ではクズですが、泣いてイヤがるところを無理に挿入して傷つけたり子どもが妊娠する可能性があるのにゴムも付けないなんて、クズ中のクズですね。

話は変わりますが、男と女が性的な意味で理解し合えないのは、本能的な問題だと思っています。
自然界でもメスを巡ってオス同士で争ったりなど、遺伝子は強い子孫を残すようにプログラムされていますが、それと同じように、女は強い子孫しかいらないので、自分を好きにしてくれた人としかしたくない。一方男は自分の子孫を残したいがために、女に好きになってもらうために頑張る、つまりそれができる男しか子孫は残せない。逆に女からエッチしてくれたらむしろラッキーと考える。

なので、性的なものについては、男女で全くとらえ方が違うんじゃないかなと。

ロリコンは、そういった面倒なことをする必要がなく(子どもだから言う事を聞いてくれて)、しかもまだ他のオスの遺伝子に汚されていない少女とエッチできるところが魅力だと考えてるんじゃないかな。

まっとうな?ロリコンは、一旦手にした少女は、大人になっても好きで居続けると思いますよ。
ただ、傷つけても構わないと考えるクズ中のクズは、単に本能が壊れてるだけとも思いますね。

駄文で申し訳ありませんでした。

117
投稿者:ポッキー
2013/02/18 18:54:58   
ジムさん女性ホルモンがどうこうってメールに書いててくれてたな

つか実際はないけどババァがやり出したら終わりだよな
男がするより陰湿なことしそおだし

ジムさんの回答がふつうでちょっと安心した
そんなに男と女の感覚に差がある人ばっかりでもねーんだな
116
投稿者:ポッキー
2013/02/18 18:48:01   
ジムさんのちょっと待ってね
トムさんの回答がすげくてそっち書くな

マジでか!!!って思った
男ってすげぇな
大体のババァはその辺にいるようなのだろ?女優みたいなのいないじゃん。小学生んときにババァにチンコいぢられていい思い出にできるって、やぱ男と女って全然ちがうな

なんつーか、子供相手によがってるとか

そんなババァいたらガチでキモい
同じ感覚でロリコンもキモい
自分がされたとか関係なくあり得ないんだけどな

やっぱりあたしには分かんねーよ
んで、大人相手にも使えるんだな
知らんかった
じゃあ全国の子供に手を出すタイプの奴も大人にしぼって子供に手だすなよって思う
自分をコントロールしろよ

恋愛んなったら知らねーけど

つかぶっちゃけドン引いたけど回答ありがと

あたしもちゃんと答えるよ
生でセクロスしたら妊娠するかもしれないって知ったときは必死で嫌がったけど、嫌がると喜ぶんだよ。大丈夫だよ~つって
そっちのがキモくてイヤだったな


115
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/18 16:16:57   
あ、一点書き忘れましたが、ロリコンは大人にも欲情しますよ。人によるかと思いますが、7:3くらいで子どもの方が欲情するんじゃないかな。
あと、実際に手を出す人は少数でも、欲情する人はかなりいると思います。
114
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/18 15:28:09   
沢山の質問に答えて頂き、ありがとうございます。
ということは、生理が来てからも避妊せずしていたという事ですよね?ポッキーさんはそれについてどう思いましたか?

あとご質問の件ですが・・・
まず私個人の事を言うと、老いも若きも性を楽しむ積極的な女性は好きなので、子どもの頃にされても、痛い事ばかりとかでなければ悪い思い出にはならなかったと思います。まあ、想像ですが・・・

一般的な見方ですが、これも私個人の勝手な想像だと、キモイとかはあっても、汚されたとかトラウマにはあまりならないんじゃないかなあ。ホモ男にされたらまた別なんでしょうけど・・・
基本男は、性については楽しいという感覚はあっても、神聖なものとは思わないから、そのババァが見た目すごくキモいとかじゃなければ、逆にラッキーだったと感じる人も多いような気がします。

113
投稿者:ジム ◆cbg6W7jf.E
2013/02/18 08:42:15   
確かに、、無理やりされてたってのを忘れるといかんな…


質問内容、おばさん→ショタだけど、実際ババアがそんなことする事件聞いたことないから想像できない…
キモ…、とは思う。
オサン→ショタはけっこう聞くけど、これは普通にぶっ飛ばす。
112
投稿者:ポッキー
2013/02/18 00:15:43   
見たよ
他のんみててあたしも質問したかったからちょうどよかった
つか多いな
かぶってる質問もありそうだし

養父の年なんか知らない
いま50歳前ぐらいじゃないの
コンドームなんかつけたことなかったよ

体格はふつう
小2んときに、指でされるの好きだったから8歳くらい
濡れたのって、5歳くらいか、たぶん
パンツにシミっぽいのついてた

目瞑ってるか、無表情だと思う
楽しくなかったし
ふつうに学校行ってたよ
後ろめたいとか、自分だけみんなと違うとか
自分は汚いとか感じてたよ、全員氏ねとか思ってたし


他の投稿とか読んで不思議なんだけどさ
ロリコンってババァは論外なんだろ?

例えば自分が子供の時に、ババァに唾液流し込まれたり、チンコ刺激されて反応させられて、ババァがそれで喜んでるの見て楽しいか?ババァの穴んなかにチンコ突っ込まされてババァあえいで射精させられて、嬉しいか?

中にはそんなのが大好きな男子もいるのかもしんないけど、圧倒的に少ないんじゃね?

あたしがされたのは、そうゆうのに近いってことを忘れてほしくないんだけど

なんか勘違いされてる気がする
別に好きな人にセクロス教えられたわけじゃねーし


服の上からケツもんだり
股に手をはさんできたり
歯みがいてたら胸さすってきたり
そんなかんじ

お母さんいてるときはふざけてるフリしてたな
わざとデカイ声だしながらオハよーとかゆって

お母さん気付いてくれなかったな
あたしも気付かれたくなかったしな

で、あたしの質問なんだけど
ショタコンのババァがいたとして
ガチで小学生の男子とか狙ってイタズラしてたとしたら、ロリコンの人ってどう思うの?
私の愛撫でチンコ立ててるーとか書いてたら引かないの?そこが知りたい。



111
投稿者:とむ   tom4649 Mail
2013/02/17 09:37:58   
ポッキーさん、まだ見てます?
もう少し質問したくなって書き込みさせて頂きました。
沢山あって申し訳ありませんが、もしよろしければ回答してもらえると嬉しいです。

お養父さんって何歳くらいだったんでしょう?
生理が来てからはコンドームを付けてましたか?
ポッキーさんは小柄でしたか?大柄でしたか?
指を入れるのは自分からしてっていう事もあったようですが、何歳から何歳くらいまででしょう?
濡れたのは何歳くらいからでしたか?
エッチな事をする時は、ポッキーさんは見た目嫌そうにしてましたか?それとも無表情?お養父さんの手前、少しは楽しそうに?
学校では普通の小学生として過ごしてましたか?他の子と違い、小学生なのにセックスしている事について、嫌だと思ってましたか?
毎日服の上からはどんな風に触られましたか?毎日なのに、お母さんにはバレなかったのですか?

今更ですみませんが、書ける範囲で構いませんので、よろしくお願いします(>_<)
110
投稿者:ポッキー
2013/02/13 19:38:50   
遅くなってごめん

メアド消して大丈夫だよ
夜にメールする

109
投稿者:シンタ
2013/02/13 13:31:23   
ポッキーさん
よろしくお願いします
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。