ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/27 01:10:32
今超人気なアルファベットの一番最初で始まるグループに、私異ゆき(亀井)の幼なじみの同学年の子がいます。

こんばんは 矢吹壌です。


彼女と小学校一年の時からほとんどまいんち、一緒に遊んでまいた。
彼女のお母さんはいつも大学生の恋人がいましたが、おかあさんはまいんちその大学生とお家でエロいことしてましたので、最初彼女はなんか暗かったですが、ある日を引っ越しのサカイに彼女はすごく変わりました。妙に明るくなったのです。
なんだかなと思ってたらある日家にお出でよって言われたので、ついてゆくと、お母さんと彼氏さんもいました。
お母さんがゆき(加盟)チャソいらっしゃい、ケーキご馳走するわ、と言われ、私の家はあまりお金がなくケーキなんかメッタに食べたこと無い私はドキドキしてしまいました。
私は小学2年で既に身長が142ありました。小学6年の時には170まで行き、原宿や地元でも高校くらいに間違いられ、ナンパもよくされました。
ケーキと紅茶をいただいたら、何だか眠くなると同時にアソコがうずく感じでした。続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:これは
2012/02/13 10:46:27   
とんさい過ぎてボンジュールにはよぐわがらね
19
投稿者:**** 2011/11/05 11:46:56(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:47:29   
加盟は傑作(笑)わざとオカシな書き方してるのよくわかる、全然別の解釈されないようにうまく当て字してますね(笑)
17
2011/07/16 15:07:27   
てかA○B○8って超人気グループじゃなくねwwww

純粋なファンは幼児とヲタだけw後は、ただの流行に乗りたいミーハーwww


16
投稿者:大人
2011/06/18 23:48:00   
読みづらい
15
投稿者:(無名)
2011/06/12 20:11:57   
意味不明(笑)

妄想もここまで行くと腹立つわ
14
投稿者:ゆき
2011/06/01 14:33:16   
それでZ子中学ではヤリマンで有名でモー娘。の●べなつみみたいなもので毎日何人ともやってましたから応募して審査だっていうから
13
投稿者:ゆき
2011/06/01 14:03:50   
ズリネタに死体ひとの為にだけ書きますね

Z子は実は小4の時から毎日おやつくれる隣のジイサンにアソコいじられチンボやキンタマしゃぶってて半年くらいかけてクリトリスいじられ吸引されて大きくされ、オチンチン入れられながらクリトリスいじられて毎日イキまくっとったそうでけ。

そして授業中クリトリスいじっているのを先生に見つかり先生にも毎日いじられ指やオチンポ入れられてたようです。
私が興奮したのはZ子家にいてオナしててパンツ脱いでて宅急便来て玄関いくとき 転んであそこ見えたらそのままチンボ入れられたまま部屋まで抱っこされたけどそのチンボがすごく太くて長かったみたいです。
それと隣のオジサンとしてるところをオジサンの長男に観られていて長男にもやらるたとか


12
投稿者:ねこw
2011/05/31 15:30:52   
5人に1人が中華なのと お前が馬鹿なのは なにか関係が有るのか?
11
2011/05/30 09:29:35   
スレ主だった件についてwww


バカを指摘されて、ネットで自称学歴自慢するのは「やはりバカだった件」についてwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。