ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/29 12:05:12
パパとのエッチはすっげえ気持ちいいから止められないし、エロプレイもゾクゾクして気持ちよくて止められません。

もうヒマさえあればパパとグチャグチャになってセックスしてます。

学校も最近あんまり行ってないからちょっと心配だけど、中学は絶対卒業できるから心配ないってパパも言ってるから大丈夫と思う。

それに学校へ行ってると、セックスしたりエロプレイしてる時間がなくなるし。

こんなに気持ちよくて楽しい近親相姦がなんで虐待トカ言われてるのかわかんない。

そりゃ無理やりって人もいると思うけど、一度やったらわかると思うけどセックスってすっげえ気持ちいいから別にいいと思う。

相手も実の父親だし。

昨日は学校行ったけど今日は朝からパパとセックスしどおしだからお休み。

これからお昼ご飯食べに外へ出て、ついでにエロプレイして遊んでくるつもり。

昨日パパが通販で買ったエログッズが届いて、リモコンのチ○ポコバイブとT型バンドが入ってて、外に出てチ○ポコバイブをマ○コに入れてT型バンドで抜けないように固定して街を歩きながらパパにスイッチを入れたり切ったりしてもらって遊ぶつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆま ◆QTTsPqzxtE
2012/04/03 23:01:34   
中学校は卒業しました。
高校はみんなからバカ高校って呼ばれてる高校に行くことになりました。
いつまで続くか分かりません。
パパは中学の制服をゆまに着せて変態プレイをするのにハマってます。
中学の制服を着てコンビニで露出プレイとか
中学の制服を着て街中で放尿脱糞プレイとか
中学の制服を着て公園でアオカンプレイとか
色々ゆまにさせて喜んでいます。
ゆまもすっげえ興奮するからマ○コグチョグチョでヤリまくってます。
それに最近はゆまのオナプレイを見ながらパパのランチタイムがハマりです。
テーブルの上に吸盤バイブをおっ立てて、ゆまがそれを中ガッコの制服を着たまま
跨いでスカートまくり上げてパンツ下ろして
ウンコスタイルで腰を落としてマ○コにバイブブチ込んで
ケツ振りダンスするんです。
パパはイスに普通に座って、ゆまが目の前でチ○ポバイブを自分でブチ込んで
アヘアヘ言いながらケツを振ってるのを見ながらラーメンやホカ弁食うんです。
マ○コグチャグチャにしながら、ラーメン食ってるパパに
「ああっ!ああっ!いいっ!いいっ!パパ!パパ見て!ゆまのチ○ポバイブ見ながら
ラーメン食って!」
って言いながらイキまくってます。
そして食い終わったパパに跨ってパパのチ○ポ入れてもらうのがハマりです。
17
投稿者:(無名)
2011/12/24 07:47:50   
中学生は勉強せんと…(笑)

文章がいかにもバカって感じ。

バカ父とバカ娘でずっとセックスし続けてほしい。
ついでに妊娠して父親との子供も作ってくれ!

バカ女なら、とことんやってくれ!
16
投稿者:(無名)
2011/11/02 10:05:35   
皆が皆聖人君子になるわけじゃなし他人とエンコーなら逮捕だけど、この場合捕まる恐れは内からせいぜい楽しんで下さい(^o^)
15
投稿者:(無名)
2011/11/02 06:20:01   
半ばヤケクソで話を作ってるだろ!?(笑)

14
投稿者:(無名)
2011/11/01 23:42:15   
こんな子になっちゃうから虐待って言うんです。既に何が悪いのかも分からない可哀相な状況になってしまって。快楽求めて彼氏とヤッて子供が出来てその娘が旦那とヤッてたらどう思うんでしょう。
13
投稿者:(無名)
2011/10/26 19:35:04   
なんて親孝行な娘だ!!
12
投稿者:**** 2011/10/26 08:42:46(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2011/10/22 19:26:06   
今はこのくらいブットンでる方が日本国のためにもいいのかも、ガンバ写メ貼って下さい
10
投稿者:ラーゴリ
2011/10/10 13:47:30   
オイ!おっさん!
9
投稿者:(無名)
2011/10/10 13:19:05   
でもしゃべり方が男っぽいJSはいるね…。
昔身近にいたんで……思い出して興奮しちゃいましたよ…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。