ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/31 15:05:49
だって今より薄着で動けるでしょ?
寒い冬はムラムラしても肌を出すわけにいかないし。 でも、どーしても我慢出来ない時は内緒のエッチ遊びするの。下校途中にコートの下は裸とか、タイツは穿いてるけど、パンツは無しとかね。
人が少ない場所とか行くと、両手でコートを腰まで上げてまる見えにして歩いたり。寒くてスースーするけど、短い時間だし我慢出来ちゃう。
ある日なんか誰もいない路地と思ってたら道路工事してて、気がついてコートの裾慌てて戻したけど警備員さんに見られてごまかせ無かった。ニヤニヤ看板の裏に呼ばれて、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:よゐこ
2007/02/10 13:40:47   
オマイの濡れ濡れマソコに狙いを定めたおっさんのチンポはどうなったの?
17
投稿者:(無名)
2007/02/07 21:48:42   
↓こんなクソ偽野郎が出てくるんじゃ、このスレも終わりだな。
いつも思うんだが、格ゲー好きなヤツって
現実生活では、いつもボコボコにされてるから、
せめてゲームの中だけでも強くなれた気になりたいんだろうな。
どうしようもねぇクソだな。
16
投稿者:悪い子
2007/02/05 11:24:06   
謎のチンポーサイ臭い丸先生が登場です。
15
投稿者:悪い子
2007/02/05 10:30:57   
その時、突然電話が鳴りました。
一瞬相手が動きを止めたのをみて、私は叫びながら側方円心下痢を放ちました。。下痢は男のジンチュウを捉えました。
それを見ていたイエスが私を止めようとします。でも私にはダミヤンがついていました。
虚脱糞尿堅は無敵です。
14
投稿者:悪い子
2007/02/04 21:40:59   
地震!?
続き
私ぱおじさんが見てる前で、ミニスカートの腰の所を折り曲げ、スカートの裾がオシリの膨らみが少し見える位にしました。
そして、股を開いてしゃがんだり、オシリを突き出して前屈みで本をよんでたふりの格好をして見せました。おじさんは、スカートの中のワレメをジィーと見ていました。
そして、ロッカーからデジカメを出して、撮り始めました。私はそれだけで、体の奥の方がムズムズし始めて濡れ始めました。
それに、気付いたおじさんは、私を抱き上げソファーに寝かされました。
事務所のドアーの鍵を閉め私に近寄ってきました。
スカートを完全に捲り上げられ、背もたれに片足を掛け股をイッパイに開かれました。その格好でも写真を撮られ、後ろ向きにされ、オシリの穴を開く様に言われたりしました。イッパイエッチな格好を撮られました。
いつの間にか、おじさんはズボンを脱いでパンツの横からチンチンを出していました。
脚をひっぱられて肘掛の上に腰が乗っかりました。
脚を持たれ大きく開かれた股におじさんのチンチンを当てられました。
ヌルヌルの私ねワレメを上下に動いていました。
しばらく動いていたら、私の穴からはドンドンとヌルヌルの液が出ていました。狙いを定める様にチンチンの角度を合わせて穴の中に入れ様としていました。
13
投稿者:悪い子
2007/02/04 20:54:05   
凄く恐い顔のおじさんでした。
「君のしていた事は犯罪だよ、学校の名前と学年、先生の名前と、自分の名前、住所、電話番号を書きなさい」と言われメモ帳を渡されました。
ほんの冗談、悪戯のつもりだったのに・・・泣きそうになりました。
おじさんは、「警察に報告しなければ成らないから、自分がやった事を、ここでもう一度やってみなさい。」と言いました。

12
2007/02/04 20:37:38   
ここに投稿された話が全部本当の話ばかりなら、日本は犯罪者ばかりの国になってしまいます。でも、たまには本当の事も有ると思いますが
11
投稿者:普通の子
2007/02/03 21:04:56   
ここは想像と妄想をみんなで楽しむですよ。
それが理解できないんだったら来ないほうがいいですよ。
10
投稿者:おっさん
2007/02/03 15:19:54   
想像と妄想の世界は一人で楽しめ 変態男めが
悪い子と言うより、お前の頭の中が理解出来ない
9
投稿者:(無名)
2007/02/03 00:37:02   
早く続きが読みたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。