ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/02 07:35:56
私は40歳手前の父親ですが、離婚1年です
私には中学3年の娘が居ます。
私は中3の娘が風呂上がりに一人前の女の身体をチラチラ見るたびに鬼の気持ちが膨らみ先週の土曜日に明日は仕事も休みとの気持ちもあり深夜まで娘ユキと話したりケーキ食べたりしてユキはそのままソファーで寝てしまってたのですが、薄いパジャマの下は可愛い猫の刺繍の入ったパンツが丸見えで、私はいけないと思いつつも中身を見たくて少しだけとパンツを横から開けると少し黒い毛の横には可愛い筋だけのマンコが見えビラがほんの少し見えてて
私はちょっとだけとパンツを下げて脱がせて
マンコを触り舐めてしまいました。
ユキが目を覚ませて凄く怒り父ちゃんのスケベーと部屋に入ってしまって、
翌日も話してくれなくて、私は謝るのに月曜に手紙を書いて(すまん父ちゃん母ちゃんが居なくてエッチ出来ないからついムラムラして悪かったごめんよと)手紙を入れて謝りました。
が今日まで食事も別で話をしてませんので今日仕事休んで直接謝り話そうと思い娘が居間に来るのを待ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/10/02 08:57:41   
今日私はもう3日間も娘と話せずに居るので不穏な空気を解消したいと仕事を休み娘が学校に行く時に居間に来るのを待って降りましたら8時過ぎて居間に来て
ユキまだ怒ってるのかと聞くと
ううーん怒って無いけれど好きなお父ちゃんがエッチな事したのに驚いて恥ずかしかったのもあり話せなかったと
言って話してくれてお前学校はと聞くとあれから行って無いよとショックだったみたいでした。
そうなのかごめんよと言うと、うちも3日間色々考えたの
お父ちゃんもお母さんが居なくて毎日うちの食事や苦労してるのに、うちが怒ったのは駄目だったのかなーと反省もしたけれど、お父ちゃんがあんなことするとは想像もしなかったからショックで
前に学校帰りに痴漢にあい通りかかった人が助けてくれてエッチはされなかったけれどそのときの事を思いだして怖いのとショックで頭の中がわからなくなってお父ちゃんの顔見れなかったと話してくれました。
ユキがお父ちゃんうちとエッチしたいのとまで聞いてくれて、そうでは無いよエッチはしたいけれど娘とは駄目な事判ってたから少しさわるだけと思っただけだよと言うと
そうなんだユキとエッチしたいのじゃ無かったんだと、
その後普段のユキとの話になってホッとして
ユキに痴漢の事聞くとパンツを下げられ指入れられて痛くて大声出したらおばちゃんが来てくれてそれで助かったと
そうか指入れられたのかといつやと聞くと1ヶ月で程前やと。
3日間考えて他人にされる位ならお父ちゃんがしたいのなら誰にもわからないしさせてやっても良いかなーと思ったよと、
でも私はちょっと悪戯心で舐めただけなのでセックスしようとは思わ無かったので、ユキありがとうなもししたくなれば頼むと仲直りしました。
良かったです。その後他人のチンポを入れられる位なら俺のを先に入れておきたいなと思いましたが皆さんはどう思われますか?
3
投稿者:(無名)
2024/10/02 08:36:55   
人間失格
2
投稿者:無題
2024/10/02 08:10:56   
素晴らしい妄想ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。