ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/04 16:23:09
絶対に許せない、私は今の歯科の前にも歯科で勤めてましたが、そこの先生は普通でしたが今の歯科医の先生達は最悪軍団です。某体育大学の卒業生で固められていて、飲み会などではセクハラばかりです。年輩の30代半ばの衛生士の先輩などはお前は色気がないから男ができないね!などとみんなの前で言ったり、私たち若い子達には、○○買ってやるから付き合えとか、肩から出てる下着の紐を引っ張ったり腰からのぞくパンティを引っ張ったりとしたい放題です。無理矢理お酒の早飲み競争を賞金でつってやらせたり最悪です。そして酔ってしまうと隣に座らされ腰や胸、お尻などを触られます。年に数回ある飲み会に参加しないと仕事中に嫌がらせされたりします。私は今月で辞めますが、女の子達はみんな長続きしません、自分たちが原因だとわからないのかなぁ?ですから歯科医の仕事は大好きですが、体育会系の先生が開業してる歯科だけは絶対にイヤです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:は?
2003/04/13 23:47:24   
セクハラされたくなきゃ

>腰からのぞくパンティを引っ張ったり
腰からパンティのぞかせてんじゃねーよ

>無理矢理お酒の早飲み競争を賞金でつってやらせたり最悪です。
金に釣られて早飲みに参加してる時点でバカ?

実はセクハラされたいんでしょ。
16
投稿者:おじゃる
2003/04/06 11:43:57   
このサイト時々見るんですが、どうにも返事を投稿し始めた辺りからつまらなくなったように感じます…
15
投稿者:納得者
2003/04/06 09:52:17   
日○系でも、映像関係とかは、優秀な人材、輩出してるけど…。 そうかあ~歯学部の人は脳味噌、筋肉でできてんだ!接骨院みたいな歯医者…ですか? 爆笑もんですが、接骨院のかた達からクレーム、来ますですよ。 怖いですねえ~親が金持ちで頭、悪くて、体力だけはあって、横柄なやつら!イラクの復興の為にでも行ってくれば?役にたたんやろーけど‥。
14
投稿者:通行人2
2003/04/05 22:02:37   
↓の人の言う通り、歯学部だから福沢さんで入ってる人いそうだしね。
13
投稿者:通行人
2003/04/05 17:13:17   
もし日○だったら体育大学と同じような頭だからいいんじゃない??
12
投稿者:一般人
2003/04/05 13:14:37   
私が通院してる歯科医もそうらしいですよ。けど助手さん達はみんな綺麗。あれっ
て先生の趣味なんですかね?あの子達にセクハラなんて…おじさんは羨ましい30代
の女性はいないような気がするから違う歯科かなぁ。
11
投稿者:22
2003/04/05 13:10:25   
歯科医じゃないですか?僕も行ってる歯科医が日○の歯学部卒しかも運動部出身の
先生達みたいで初めて行ったときは接骨院かと思いましたよ(笑)
10
投稿者:歯科助手
2003/04/05 13:06:27   
そのとうりなんです。しかも全員,ラグビー部だったみたいです。みなさんには上手
く伝わらなかったみたいですが通りすがりさんが居てくれて良かったです。
9
投稿者:?
2003/04/05 12:24:08   
体育大卒軍団の歯科医院なんて意味わからないですね。
8
2003/04/05 10:47:43   
どーでもいいけどあんた面白いからもっとなんか書いて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。