2025/09/02 22:29:10
今日来た。ジャイアンも溜まってたみたい。
塾まで間があるから弟が部屋いるのにしつこく強引にイカせようとする。
「女性を大事に扱わない男は嫌い。」的に言ってみた。
「優しくイカせて欲しいのか?じゃあ大事にイカせてやるから大人しくしろよ。」的に言ってキスしながらペースを落として優しく弄り始めた。
「俺のちいか」「可愛いちいか」「好き」「大好き」見たいに囁きながら優しく私の反応見ながら乳首とクリ弄る。
いつもと全く違うジャイアンに変にドキドキしてしまう。キュンキュンしてるかもしれない。
で、イカされた。過去イチの快感♡
「どう?ちいか。もっとイキたい?」目を見て聞かれる。こんなの理性保っていられるわけない。
「メチャクチャイカせて。メチャクチャにして。」顔を伏せて言った。
「声出すなよ。」言われた私は自分シャツの袖を噛んで歯を食いしばった。
何度も何度もイカされた。下半身はビクビクが止まらなくなった。おしっこか潮かびちゃびちゃに溢れた。気持ちいいのと同時に幸せも感じてた。
何回イッたのか分かんない。視界なのか脳内なのか火花みたいなのが飛んでる。
ジャイアンのチンチン咥えて出された精液飲んだ。
苦いけど不快には感じなかった、すごいこと特別なことしてるみたいに思ってた。
ジャイアンが帰ってしばらくした頃から落ち付いて来た。
弟がいつ塾に行ったのか知らない。けど一人だった。
シャツの袖はちぎれてて、ボロボロだった。
フェラして飲んだこと思い出したけど、嫌悪はなかった。
ジャイアンの言う「好き」は絶対嘘だと思うけど、思い出すとドキドキした。私はジャイアンが好きになってるんだと思う。
そのままジャイアンとセックスするの想像してオナりまくってイキまくった。
自分でどんなにしてもジャイアンにされる方がずっと気持ちいい。
ジャイアンにメチャクチャにされたい。
恋愛にも性経験にも耐性の無い私はジャイアン沼に引き込まれてると思う。
可愛くないし、いい身体してるわけでもないけど、耐性低くてすぐ落とせそうだから狙われたんだと思う。
こうやって冷静に考えることができるのに、ジャイアンが好きでジャイアンにメチャクチャにされたい気持ちは変わらない。