ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 18:39:44
会社の営業で今日帰ってきたら、私の会社は螺旋階段になっていて、その下で若いこたちが休憩して雑談してました。登ってる途中ちょうど電話がなり立ち止まり2分ぐらい話していたら下をみたらスマホ向けられてました。スカ一ㇳだったので下着を盗撮してるんだなと思いました。きった後話し声が聞こえてきて白だったとかさわりてたいとか聞こえきて40代のおばさんのみて嬉しいのかなと思いました。ちょっと恥ずかしいかったです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2024/07/07 10:58:13   
21の甥がおばさんの家に遊びに行くって想像できないけどな。
まあ話が支離滅裂だから設定とかちゃんとしてないのかな
31
投稿者:ちひろ
2024/07/07 10:00:54   
そんな私がやらせなんて、そんなんじゃありません
30
投稿者:(無名)
2024/07/07 07:59:44   
日本語は正しく使いましょう。
甥の為、あなたの為です。
やられちゃいました。ではなく、やらせてあげました。
29
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/07 00:59:12   
そうなんですね!
ちひろさんも、結構スケベなんですね笑
オナニーより、エッチ派なんかな?
28
投稿者:ちひろ
2024/07/06 23:47:07   
2回ぐらいです。
やっぱりやられちゃいました。
27
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/06 21:09:31   
そうなんですね。
月に何回かは帰ってるんかな?
26
投稿者:ちひろ
2024/07/06 21:01:31   
1年ぐらいです。
25
投稿者:ピッチ
2024/07/06 16:48:17   
そうなんですね。
長いこと単身赴任してるんですか?
24
投稿者:ちひろ
2024/07/06 15:03:35   
旦那単身中です。それはならないと思います。
23
投稿者:ピッチ
2024/07/06 12:09:49   
そうなんですね!
じゃぁ、旦那さんとは結構エッチしてるんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。