ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 2 3 4 5 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
855
投稿者:(無名)
2022/03/30 19:43:19   
春ですよー
854
投稿者:(無名)
2022/03/29 10:57:59   
更新まってますね!
853
投稿者:ひさし
2022/03/24 14:14:22   
掲示板拝見しました。32歳既婚です。本当に羨ましい会社にお勤めですね。僕もその会社にいたら貴女の身体を触りまくると思います。そもそも40過ぎのあなたをセクハラしているのは、貴女に女の魅力があるからです。男も興味のない女には手を出しません。貴女自身に女の魅力があるんです。その後、会社でのセクハラはエスカレートしていますか?良かったら教えて下さい。
hisashi@neko2.net
852
投稿者:四十路女
2022/03/05 14:27:15   
800超えてるスレを見つけたので、最初から最後まで読みました。ドキドキして、読んでいてとても楽しかったです。
是非、その後の職場の様子など読みたかったですが、残念です。
その後の再会をして読みたいなと思っています。
事務員さん、その後はいかがお過ごしでしょうか?お忙しいとは思いますが、また再開して書いてもらえると嬉しいです。応援してます。
851
投稿者:昆布茶
2022/03/03 20:33:58   
あっ、スレ主さん見てたら荒らしてごめんなさいね。
お久しぶりです、事務員さん。お元気ですか?
850
投稿者:昆布茶
2022/03/03 20:24:40   
名無しでグダグダ言ってるほうがよっぽどダサいけどね~( ´ ▽ ` )
849
投稿者:昆布茶
2022/03/03 20:22:05   
ダサくてすみませんねー
848
投稿者:(無名)
2022/03/03 19:40:38   
あちらはただひたすらに昆布茶がダサいだけのスレでございましたね
847
投稿者:(無名)
2022/03/03 14:41:28   
早くスレ削除しなよ
下らねー
846
投稿者:(無名)
2022/03/02 18:39:48   
美代さんの帰還を待ちたいですね

他のスレと似てる
同一人物だとか?勘ぐって楽しいですか?

あとエロサイトの体験談スレで不倫は止めろってコメントは
不釣り合いです
そんな奴も退場
このサイト沢山他人寝取らせ募集してるサイトですから

他人と似てるも不倫の事も
レス禁止だよ


そんなレスして自分の欲求満たされるんですか?
暇人ですね

フィクションだろうが
ノンフィクションだろうが
書いてること
内容にに関わる事以外のレスなんて
不要じゃん

それ以外全て揚げ足取りの暇人
荒らして騒がして楽しい自己満(笑)。: ((*´艸`)) :。

仕事か私生活に満たされてない寂しい人のやること






1 2 3 4 5 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。