ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 08:12:20
先月に来た新人に2人に作業の仕方を教えて居ます。その2人は月曜日から夜勤のグループに入りました。私がいつもの様に、作業をして2人にやり方などを説明しました。2人は、私の両隣に立ち、私の作業を見ていました。そしたら、いきなり2人に胸を揉まれました。私は「辞めてください。」と言うと辞めてくれたのですが、その後にまた、2人に胸を揉まれました。ブラのフックを外されて、乳首をいじられました。私は「辞めてください。」と小声になり、作業の手を止めてしまいました。そしたら、2人に耳元で「感じちゃって、手が止まったね~。早く作業してよ」と言われました。私は、そのまま作業をしたのですが、1人の手がアソコに入れて来て、弄られました。私はもう感じてしまい足がガクガクになり、声がでちゃいそうだったけど、我慢しました。夜勤のお昼休憩になり2人は食堂に行きました。私は、別の休憩場所でご飯を食べて、スマホを見て居たら、2人に「すいません。喫煙所教えてください」と言われ、喫煙所に案内しょうとしたら、倉庫の小部屋に連れて行かれて、チンポを無理矢理口に入れられて、フェラさせられて、1人にはズボン脱がされて、片足持ちあげられて立ちバックで犯されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:22:29   
>>4 から >>5 への展開、素晴らしいですね 笑
12
投稿者:(無名)
2021/11/06 17:45:58   
自分から性奴隷にしてください
って言ってしまいそうですね(笑)
おまんこ濡らしながら…(笑)
11
投稿者:さおり
2021/11/06 17:07:10   
考えただけでさむけごします。それなのに変なこと言われるから濡れてきたじゃないですか。流されやすいからやめてください。、
10
投稿者:(無名)
2021/11/06 16:42:32   
二人の性奴隷になっちゃいそうですね(笑)

9
投稿者:さおり
2021/11/06 15:25:11   
そういう事言われると意識するじゃないですか。ちょっと怖い感じの2人だから、強く言えなかっただけで、別に気持ち良さに負けてるわけじゃないと思います。怒らせない程度にハッキリ言ってやります。
8
投稿者:(無名)
2021/11/06 15:21:48   
そんなこと言いながら濡らしているんでしょ?(笑)
7
投稿者:さおり
2021/11/06 15:18:43   
嬉しくないです。嫌というか困るというか。触られるとすぐに感じてしまうんですよね。だから次はハッキリと拒否するつもりです。いい加減にしてくださいって。
6
投稿者:(無名)
2021/11/06 13:36:49   
嬉しいんですよね?(笑)
5
投稿者:さおり
2021/11/06 13:05:07   
2人が初めに指導してくれた人がいいと言っているからと、また2人に指導することになりました。俺達から逃げられると思った、逃すわけないだろ、先輩も感じてただろ、これからもっと気持ちいい事毎日してやるからなと耳元で言われました。
その後リモコンロータを入れられながら2人に指導させられました。何回も膝がガクガクしてしまって、仕事中なのに声が出てしまいました。休憩中はまた、前の場所で2人から立ちバックと片足を持ち上げた体制で犯されて、作業に3人で遅れてしまって、それを私のせいにされて。でも何回も逝かされて、その時もロータ入れられてたから頭がぼーっとしてしまって何も反論できませんでした。明日からも犯してやるから、下着は邪魔だから着けてくるなと言われてます。
4
投稿者:沙織
2021/11/03 16:09:34   
今日は大丈夫だと思います。2人が来ても、私は、別の工程があるので。2人からは離れられますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。