ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 04:39:24
セクハラなのかわかりませんが、違っていたらすみません。

私は、39歳の既婚者で契約社員として働いています。
1年ほど前に会社が、派遣社員から数名だけ契約社員にすると言われました。
その頃、私は派遣社員でしたが、コロナの影響で主人の収入が激減し、私も頑張って働こうと思っていた時だったので是非契約社員になりたいと思っていたのですが、それをエサに役員の人から誘われました。
私も大人なので、それがどういう意味なのかわかっていました。
でも、家庭の事を考えると契約社員になりたいと思い、凄く悩みましたが役員の誘いを受ける事にしました。
予想通り、私は役員に抱かれました。
それは一度だけではなく、その時から私は頻繁に役員に抱かれるようになりました。
暫くして私は無事に?予定通りに?契約社員になる事ができました。
すると今度は、役員から主任昇格をエサに愛人にならないかと言われました。
お給料的にはかなり魅力的ですし、愛人契約として役員から別にお手当を貰えると言われ、また悩みましたが結局お受けしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2021/06/05 11:11:05   
で、最近はどうなんですか?
18
投稿者:(無名)
2021/05/29 09:58:41   
>>17
長々とご教授ありがとうございます

ブラック会社勤務経験無かったもので大変失礼致しました

弊社含め一般的な企業では派遣期間が長い程出世に不利だと決めつけておりました
17
投稿者:1
2021/05/29 00:15:36   
>どんな会社だよww一般社員の管理とかもしてたのかよww

自分が社会で働く実情を知らないからって 恥ずかしいにも程がある。

一般社員が役職に当たる越権行為をする会社は、上が楽をする為に 権限がないのに判断させたり
見込み残業で一般以上の作業やノルマを課したりする。小さい会社やブラックの会社では比較的
当たり前にやられている事で、あとは役職者が辞めまくる会社では、長く居る人間が主任代理で
いつの間にか主任同等の仕事をしていた・・なんて事は程々有るんだよ。運送業と通販業の仕事で
2社ほど見たことが有るので、まぁそれなりに零細やブラック企業では、むしろ当たり前です。
当たり前じゃそれは労基違反だし、今のご時世困るんだけどね。

中には使える中間管理職にする為に、個人が無理くりな罪悪感ではなく意識的にやらせている会社もある。
それは人が募集してもこない、現場で即戦力の人が居ない、育たない、そうなれば今いる一般社員に色々
やらせるしか無い訳でね。

そういう世の中の事、ちゃんと勉強するなり転職するなりしてから、意見した方が良いよ。
全然人より経験ないんだからさw
知らないならせめて書かなければ良いのに。せめて。
16
投稿者:(無名)
2021/05/26 14:10:25   
>>派遣社員時代が長かったので、実質主任の仕事をしていました。

どんな会社だよww一般社員の管理とかもしてたのかよww
15
投稿者:(無名)
2021/05/26 10:48:08   
料亭か何か知らないけどベッドが置いてあるとかね…
14
投稿者:里織
2021/05/26 01:16:00   
今夜は何故か眠れずにいます。
主人は寝室で寝ているので、私1人リビングにいます。
嫌なのに取引先の人の加齢臭や役員の蒸れたペニスの臭いを何故か思い出しています。
決して匂いフェチではないのですが、嫌な人…臭い匂い…こういうフレーズに今は興奮しています。
下着の中に手を入れると、しっかりと濡れていました。
こんな事を考えて濡れるなんて…自分でも不思議な気持ちです。
普段はほとんどしないですが、今夜はリビングでオナニーしてから寝ようと思います。
13
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/25 19:05:40   
これからも様子を暴露ください
12
投稿者:里織
2021/05/25 15:02:50   
先程、役員に呼び出された昨夜の事を色々聞かれました。
私の話しを聞きながら、役員は嬉しそうに興奮していました。
するとズボンを下ろし、フェラをするように言われました。
私は、仕方なく役員の前に跪きフェラをしました。
蒸れた生臭いペニスの匂いが鼻から抜け吐きそうになりました。
でも、すぐに役員は口の中に射精しました。
「出すなよ」と言われたので全部精液を飲み込むと、役員はまた嬉しそうにしていました。
役員室を出る時、取引先の人が私を気に入ったらしくまた会いたいと言っているようです。
多分、また売春婦のようにされると思います。
11
投稿者:(無名)
2021/05/25 12:07:46   
>>10

どちらのお店でしょうか?自分も接待で使いたいので是非お教えください!


10
投稿者:里織
2021/05/25 05:30:19   
昨日は、やっぱり最悪でした…。
役員とお店に着くと奥の個室に通されました。
そして暫くすると、ハゲた小太りの人が入って来ました。
本当に取引先の人との接待でした。
役員とその人は、とても親しい感じでしたが、
私が自己紹介をするとその人は私の事を舐め回すように全身を見ていました。
そして役員がニヤつきながら、
「いかがですか?」
と言うと、
「良いですね~。◯◯さんが羨ましいですよ~」
「じゃあ、良かったと言う事で行きますか!」
と言って、別の部屋に2人に連れて行かれました。
その部屋には、食事をするお店には似つかない大きなベットが、部屋のど真ん中にありました。
「じゃあ、後はお好きにどうぞ…。
何しても構いませんから…。」
役員はそう言うと、その部屋を出て行きました。
その時、私はやっと気づきました。
私は、役員が取引先の人に接待用の『女』として充てがわれたと…。
その後は、ご想像通り取引先の人に抱かれました。
加齢臭のきつい匂いが体中からして、それよりも臭いペニスも舐めさせられました。
そして、最後は中に出されました…。
暫くして先程の部屋に戻ると、役員からもう帰れと言われ数万円を渡されました。
もう、売春婦状態でした…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。