ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 11:57:39
29歳、アラサーのOLです。
私の職場は私服なんですが、皆んな派手というかオシャレというか…私以外は皆んなそんな感じなんです。
でも私は、地味でなかなかこんな職場には馴染めずいつも1人で居ます。
そんな私を周りの人達はからかって来ます。
女子ロッカーでは、先輩や後輩から今日の下着チェックと言ってほぼ毎日下着を見られています。
一度、会社帰りにデートだったので上下赤の下着を着けて行ったら、
「今日どうしたの~?
可愛いじゃな~い、デート~?」
と言ってスマホに撮られ、男性社員に見せたりされました。
また、男性社員からは、エッチな事を仕事中に言われ私の困った顔を見て笑っています。
凄く恥ずかしいのですが、心のどこかで貶されて嬉しく思う気持ちがあります。
プレイとかはした事ないですが、私はドMなのかもしれません…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2020/11/11 14:12:16   
飲みに行ったら報告してね。
52
投稿者:ばぶ
2020/11/10 18:10:52   
お!
楽しそう!
また載せてね。
51
投稿者:貴子
2020/11/10 15:51:48   
先程、廊下でたまに冷やかす人から飲みに誘われました。
多分、その人も最近の私の事を知っていると思うので、誘って来たのだと思います。
面白半分で飲みに行ってみようと思います。
50
投稿者:ばぶ
2020/11/10 12:24:40   
こんにちは。

男性社員への悪戯楽しそう笑。

女ボスすごいですね笑
49
投稿者:貴子
2020/11/10 12:19:43   
今日もロッカーで下着チェックされませんでした。
少し残念に思う私がいます…。
いじめっ子が、いじめの対象の子の反応がつまらなくなって何もしなくなった…そんな感じだと思います。
でも、今度は私の方から攻めてやる!って思って、オープンデスクに座って脚を広げたり組み直したりしたら、男性社員の視線を感じました。
ちょっとやり過ぎたと思って自分の席に戻ったら、いつも私を冷やかす女性から、
「わざと?そうじゃなかったら気をつけた方がいいわよ…」
って言われました。
女ボス、恐ろしいです…。
48
投稿者:貴子
2020/11/10 07:44:07   
おはようございます。
今日も寒いですが、ちょっと胸元の開いたシャツに少し短めのスカートで出社します。
下着も黒のレース生地のTバックにしました。
出来たらチラ見せもしてみます。
ちょっと反応が、楽しくなってきました。
47
投稿者:ばぶ
2020/11/09 22:54:15   
こんばんは。
ちょっと仕事が忙しく返信遅れました。

打ち合わせ時のチラ見せいーですね!
今度はちょっと脚を開いて相手が見てる時に
相手をずーと見てたらどんな反応するか
やってみてください!
46
投稿者:貴子
2020/11/09 15:14:53   
先程、ちょっとした打ち合わせがあったのですが、いつも私を冷やかす人が前に座りました。
私の方をチラチラ見ていたので、知らないフリしてスカートを少し上げて脚をちょっと開いてみました。
すると私の股間をガン見しているのがわかったので、少しづつ脚を開いたり脚を組み直したりしました。
ちょっと大胆にし過ぎたので、下着が見えていたと思います。
その後も結局何も言って来ませんでしたが、ドキドキしてちょっと興奮しました。
45
投稿者:貴子
2020/11/09 14:20:10   
不思議なことに、今日は誰も男性社員が冷やかしに来ません。
お昼休みに私をいつも冷やかす男女の人達が、スマホを見ながら私の方をチラチラ見ていたので朝ロッカーで撮られたのを見ていたと思います。
私が急にイメチェンしたから気持ち悪がって近寄らないのかもしれませんね。
44
投稿者:(無名)
2020/11/09 11:21:30   
その後どうなりましたか?
気になります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。