ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/24 20:42:55
私は某老人施設に勤務しています。いつもは、胸揉まれたり、アソコを弄られたりセクハラされてます。今日、施設でクリスマスパーティーをしました。ゲームやダンスをしたりしました。ダンスをしていたら、私と一緒になったお爺ちゃんが、私を隣の個室に連れて行き、フェラさせられて・・・。個室から広場を覗かせられながら、立ちバックで突かれました。私は、口を塞いでいたら、両手を後ろで握られてしまい・・・。そのまま突かれました。私は、喘ぎを堪えながら。そして、片足持ち上げられて突かれてついに耐えていた喘ぎを出してしまいました。お爺ちゃんは私に出して、そのまま広場に無言で戻っていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/12/30 17:38:12   
デブで出っ歯の久美でも

飢えた老人の目には『あばたもえくぼ』で

久美が綺麗に見るんだろうな(笑)
17
投稿者:サム
2018/12/30 12:19:34   
久美さん
はじめまして

すごい、老人ホームですね!
俺もその様な施設
探してをかなくちゃ

既婚者?未婚者?

中出しは、週何回してます?

お爺ちゃんたちは、
オモチャも、使います?

他にお爺ちゃんの
オモチャになっている
職員さんは、います?

職員さんには、セクハラ
されていません?

トイレも手伝ったりします?

中出しする、お爺ちゃんの
おチンチン、大きいです?





16
2018/12/30 00:46:55   
会おうよ!
15
投稿者:気強いジジイ
2018/12/28 22:15:39   
久美なかなか楽しんでるようだな、うっ。どこで何をしてるのかと思ってたら、やっぱりお前はこんなことしてたのか、うっ。久美よ、いや千賀。うっ。わし以外のジジイにやらせるとは、また躾が必要みたいだな。うっ。
14
投稿者:久美
2018/12/28 20:30:14   
今日は、お風呂で片足持ち上げられてアソコ舐められました。お爺ちゃんの舌使いが上手くて・・・。その後、立ちバックで突かれました。お爺ちゃんが「立ちバックは疲れる」と良いながら、今度は座位で突かれました。
13
2018/12/28 11:22:38   
それでいいの?
12
投稿者:久美
2018/12/26 22:09:47   
全然私は求めて無いですよ。
11
投稿者:ジジ
2018/12/26 21:45:28   
それは、久美さんが求めているからではないですか?
10
投稿者:久美
2018/12/26 20:19:51   
お爺ちゃん達は何でそんなに私を苛めたり、弄りたがりするんだろ?
9
投稿者:久美
2018/12/26 20:06:26   
毎日、他のお爺ちゃん達に胸揉まれたり、お尻触られたり、アソコに手を入れられたりしてますよ。それでお爺ちゃん達が満足してくれれば。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。