ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/22 21:42:47
コンビニでバイトしている16♀です。田舎なのでお客さんも少なくてあんまり忙しくはない店です。すごく暇でもないですけど。
学校からの帰り道にあるのがちょうど良かったので、JK1のときから入り始めました。
バイト中はコンビニの制服の下に学校の制服ですが、スカートはバイト中だけミニにしてインナーも無しにしてます。
インナーっていうのは生パンの上に履いておくやつのことで、要するにバイト中はミニスカートに生パンです。
パンツ見られたいとかそういうのが目的じゃなくて、ミニ&生パンのほうが女の子的に色気が出る気がするみたいな理由です。
仕事中はレジやってることが多いし、お客さんも少ないからそんな簡単にパンツとか見られたりしないし。
と思っていたら、ひそかに私のスカートのことを気にしている人がいました。店長です。
店長はアラフォー♂で、同い年くらいの奥さんも時々店に顔を出すので、子供には興味ないと思って油断していました。
第一印象は真面目で気のいい禿げたおっさん、て感じで、私が入ってもしばらくはずっとそんな感じだったんですが。
3か月くらい経ってお互いすっかり打ち解けた頃、私がレジの中で前かがみになった時に、後ろから
「Nちゃん、パンツ丸見えだよ」
て言われて。
店長はレジの奥のほうで全然違う作業していたはずなのに、私が前かがみになった途端にいつの間に?て感じで。
それまでは彼氏いるのか聞かれたことがあるくらいで、セクハラ的な会話は全然なかったからびっくりしました。
その日を境に急に店長からセクハラ全開な話題が多くなって。今までに何回見えたことがあったとか、何色が好きなのかとか。
まあ要はパンツ見たいんですねって感じの。
今ではお客さんがいるときは真面目な店長、お客さんがいないときにはただのエロい禿げおやぢです。
お客さんがいなくなると、邪魔者いなくなった~とか言って私のとこにやってきて、私をおだてて必死にパンツ見ようとする。ウゼエw
ただ体には触ってはこないから、ギリ許せる。そして私なんかを口説くためにマジで必死すぎる店長がちょっとだけ可愛い時もある。
私がバイトの終わる時間ギリギリくらいまでパンツ見えないように気をつけてると、本気で焦りだす。
「僕はNちゃんがうちで働いてくれた日にどんなパンツを履いていたかだけは、どうしても本気で知りたいんだ」とか言って説得してくる。
マジうける。
自分でスカートめくって見せるとかはありえないから、結局は店長の前でわざと前かがみになってチラッとだけ見せてあげるんだけど。
店長は生理用ショーツだろうと使い古しだろうとNちゃんのパンツは全部好きって言うけど、私のほうはそういうわけにはいかない。
バイト行く日は店長に見せる前提でパンツ選んでる私どうかしてると思う。
パンツ見せてあげると、「バッチリ見えたよ。今日は白なんだねっ」とか真顔で言われるのが、なんかすごくエロい。
最近は、顔は写さないっていう条件で写メ撮らせてほしいと頼み込まれて、その熱意に負けてついに許してしまった。
シャッター音が鳴るとき、いまパンツ撮られたんだってわかってすごく恥ずかしい。やっぱ断るべきだった。
ていうかほんとに顔写ってないんだろうか。撮った写真、何に使うんだろう。
40過ぎてて奥さんいたら、JKの写メでオナニーなんかしないよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:H∧L   m.wdtjda Mail
2018/01/18 15:23:17   
店長には、気を付けた方が良いよぉ~!!気付かない何処で、盗撮されてるかも知れないから。
30
投稿者:読者 ◆StPiflH6QM
2018/01/10 18:10:31   
>27
レス&報告ありがとう!
もちろん、こちらはエロい進展を期待しているよ。
でも、Nちゃんが、悲しい思いや辛い思いをすることは全く望んでいないからね。
恐らく店長は、何とかして進展させたいと思っているから、送ってもらっていたら、最低おさわりされ、場合によってはキスまでされたかも。
Nちゃんが嫌がれば、レイプまではされないと思うけど。
また、送ってあげると言って来ることは間違いなし。

29
投稿者:R   shakermaker Mail
2018/01/09 21:37:06   
ちなみにNちゃんの3サイズいくつ(//∇//暖
28
投稿者:R   shakermaker Mail
2018/01/09 21:32:03   
Nちゃんのパンツ検索して見たよ
かわいいパンツはいてるね(//∇//)
Nちゃんがはいてるところ想像したら
えっちな気分になってきたよ(//∇//)
だからちょっとだけNちゃんがはいた
パンツの画像ちょうだい(//∇//)
床に置いて撮影してくれればいいから
27
投稿者:N(仮)
2018/01/09 21:19:53   
冬休みが終わってしまった。安寧の時は終わった…
そしてこんな私でもいちぉ勉強とかあるんで、今までより来れなくなると思う。
てか今までも大して来ていたわけではないが。
真面目なJKだからね(´∀`*)

>25
ダメに決まってるじゃんw
ハードルが高すぎる。30メートルはあるね。
ローマ字一字繋がりって、パンツ見たくて今その名前にしただけでしょ絶対。
今日はtutuannaの水色のパンツだよ。ググったら見つかるかも。これで満足してくださいw

>26
読者さんは、気をつけてとか言いながら私が襲われるのを期待してる気がするw
でも昨日、ちょっとだけ身の危険を感じた瞬間があった!
進展とかじゃないけどせっかくだし?そのこと書こう。

最近奥さんが割と頻繁にお店来るってこの前書いたけど、昨日も来てた。
んで私は奥さんいる時に店長にパンツ見せたりしないし、店長もいつもは大人しくしてるんだけど。
でも昨日はなんか、そゆ気分だったのかな?奥さんの隙をついて強引にパンツ見せてサイン出してきて。
いやいや無理だから、て感じで見せなかったんだけど、その後も2回もサインを出してきたwww
いや私が奥さんにバレるかもなんていうリスクを背負ってまで店長にパンツ見せてあげる義理ないじゃん?
そもそもノーリスクでも義理はないんだけど。
んでバイト終わって帰ろうとしたら、天気悪くて。
そしたら店長が車で家まで送ろうかって言ってきた。
何気なくはいって言いそうになったけど、ハッとして、全力で断ったww
私の自意識過剰かもだけど、今まで送ってくれたことないのに急にだったし、目がエロい時のそれだった。
店長出かけたらお店奥さんにだけになるじゃないですかって注意したら、戻っていったけどねw
店長、絶対車の中でパンツ見せてって言う気だったと思う。
26
投稿者:読者 ◆StPiflH6QM
2018/01/08 16:13:27   
>23
そうであったらいいね!でも、店長の狙いはNちゃんのカラダだから、気を付けて。
何か進展があれば、ここで報告お願いします。
25
投稿者:R
2018/01/07 19:31:37   
Nちゃんさー
名前がローマ字一字つながりってことで
パンツ画像見せてほしいなぁ
おねがい!一回だけだから!
24
投稿者:N(仮)
2018/01/06 22:11:20   
21さんへのレスが、店長とえっととかしたくないってなってる。
えっちとかしたくないの間違いでーす。

最近は奥さんが割とお店に出てくるので店長のほうがビクビクしてるよ。
ビクビクするくらいならセクハラやめればいいのにw
23
投稿者:N(仮)
2018/01/06 21:04:58   
>21
初めてじゃなくても、店長とえっととかしたくないw
生活かかってるのに、襲うとかそんな大胆なことしてこないと思うよー。
でも毎回パンツ覗かれてえっちなこと言われる今でも、普通は十分なセクハラだよね。

>22
えへへ。
褒められた。国語は数学よりは好きなんだよ。
褒められるとすぐ嬉しくなっちゃうな。やっぱり頭は悪いと思うなーわたし。
22
投稿者:(無名)
2018/01/06 17:58:11   
馬鹿じゃないどころか、結構ちゃんとした文章がかけてる。わたしを含めて、ここに来てる方々より、確実に賢そう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。