ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怖い

投稿者:由○香
削除依頼
2015/01/21 14:13:36
高校二年生です。
今、クラスの男の子からセクハラを受けてます。
胸を揉まれたり、お尻を鷲掴みにされたり。
この前は、五人で来て男子トイレに引きずり込まれました。
そして興奮した声で、お前の身体がエロいから我慢できねぇよと言われました。
そんなこと言われても、私は抵抗したんですが、男の子の力には敵わなく、制服のまま襲われてしまいました。
怖くて今は学校に行けなくなっています。
親にも言えず、友達にも相談できません。
泣き寝入りが一番らくなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:みはる
2015/02/17 10:29:32   
私もレイプまでは行かなかったけど、中1だったのに、教室でスケベで有名な男子に、何人かいる前で体を触られたりして、次の日にクラスの男子にそのことを言われて地獄でした。女の子の方が被害者なのに、そう言うレッテルも、女の子の方が貼られちゃうんですよね。私もレイプ未遂されたことが、怖くて怖くて体の震えが止まりませんでした。男性恐怖症になりました。
15
投稿者:りおな
2015/02/17 10:20:36   
怖い思いされたんですね。襲われたと書いてありましたが、レイプされちゃったんですか?お母さんと警察に行った方が良いですよ。
14
2015/02/04 01:33:59   
相談に乗りますよ。一度、会ってお話してくれたら二度と手を出させません
13
2015/02/03 12:13:10   
近くの警察に相談しましょう 秘密は守ってくれますよ
12
2015/01/31 09:59:52   
落ち着きましたか?
11
投稿者:**** 2015/01/21 19:36:48(****)
投稿削除済み
10
2015/01/21 19:32:45   
過去友人で、そんなんでズルズルした奴いるよ(;´д`)
良ければ下記に連絡して!相談乗るよ~!
途中で削除するから!
9
2015/01/21 18:40:15   
男の視点からですが、このままいくと、もっとエスカレートしていくと思います。
貴女にとって、取り返しのつかない事になるのは、明白ですよ。
色々と、相談に乗れることもあると思うので、良ければ連絡下さい。

8
投稿者:由○香
2015/01/21 16:29:27   
相談にのってもらえれば助かります
7
投稿者:(無名)
2015/01/21 16:24:20   
ryoさん、相談にのってもらいたいんですが、、アドレスを教えてもらえますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。