ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばちゃんなのに

投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
削除依頼
2014/07/14 00:14:42
皆さんの体験に比べたらたいしたことないんですけど、40代のパートのおばちゃんなのにセクハラされてます。
20代の新人社員にです。
少し怖いけど、悪い気がしないのが情けない。
されるがままになってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2014/07/31 09:00:32   
みゆきさん^ ^はじめまして。遅いですが、先程、初めてみゆきさんの投稿に目が止まり、不謹慎かもしれませんが、興奮しながら読ませて貰いました^ ^「みゆきさん、誘惑に負けるな!頑張れ!」と思う反面…「快楽に堕ちていく、みゆきさんに興奮してしまう自分」がいます^^;おそらく、みゆきさんは綺麗で色っぽさが溢れてるんでしょうね^ ^そういう女性は、気付かないうちに、フェロモンを出しています。自分の周りにも、みゆきさんみたいな素敵な女性が居てくれたら、と思います(^o^)/
…その後…どうなりました暖
みゆきさんのファン(^o^)/より。
20
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/28 22:19:07   
これ以上エスカレートするのが怖いので拒絶しました。
お尻を触る彼の手を払いましたが、こりずに背後から胸を触ろうとしたので両手を払って「触らないでください」と怒って睨みました。
彼は何も言わず離れて行きました。
先輩もお尻を触って来たので、手を払って睨むと驚いて離れて行きました。
上司に相談することも考えましたが、大事になったらいやなのでやめました。

19
投稿者:かずや   saturday
2014/07/28 12:09:01   
その後進展はあったかい?

先輩にまで触られるとは、みゆきはいいカラダしてるんだろうな。
みゆきの性欲が高まっていて、知らず知らずのうちに男を誘うようなカラダになってるんだよ。

18
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/26 23:52:12   
みなさん私が彼と関係を持つのを期待してるんですね。
私自身、彼の固いのをお尻に感じるたびに想像し、夜自慰することもあります。
正直、20代より30代より40代の今がいちばん性欲が強い気がします。
そんな私が彼と関係を持ったら、それこそ彼に調教されてしまうのではないかと不安なのです。

今日、先輩社員にもお尻を触られました。やっぱり狙われてると思います。
変なミスばかりして仕事も嫌になって来ました。
17
投稿者:(無名)
2014/07/26 04:00:12   
前向きに考えてみましょう。
若いオスがあなたに夢中なのです。
自分の母くらいの年齢の人妻、夫がいると分かっていても自分を抑えられない程なのです。
想いを遂げさせてあげてもいいのではないでしょうか?

もし若いだけであなたが満足出来ないなら、あなたは被害者ですから彼を煮るも焼くも思いのまま。
もし本当に超調教されてしまうなら…そんな幸せはないですよね。
16
投稿者:(無名)
2014/07/25 09:10:23   
不安な気持ちもわかります
でも、20代の男性のチンポを味わう機会なんて最後かもしれませんよ?
旦那さんのふにゃちんと違うものを味わいたくないですか?

みゆきさんを妊娠させる勢いで犯してくれますよ
15
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/25 00:18:28   
やはり私のことなのでしょうか。不安です。
自分の母くらいの年齢の人妻、夫がいると知りながら調教したいとか、理解できません。


14
投稿者:(無名)
2014/07/24 17:46:58   
間違いなくみゆきさんの事ですよ
黙って身体を触らせたら若い男ならやれる女だって思いますよ
13
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/23 19:22:16   
今日、気がかりと言うか気にさせられる出来事がありました。
彼と先輩社員が話ししているのが聞こえてしまったのですが、

彼「実はマジで狙ってる人妻がいるんですよ」
先輩「おお、いきなりスゲェこと言うな。そんなに好きなの?」
彼「いや、好きって言うより、ヤリたいだけですけど」
先輩「何?セフレにしたいの?」
彼「いや、奴隷ですよ奴隷。
徹底的にイカせまくってチンポのことしか考えられない様に調教したいんですよ」
先輩「鬼畜やなぁ」
彼「―――(小声で聞き取れなかった)」
先輩「え――――、 え、マジで」言いながら2、3度私の方を見る。
彼「マジす。冗談では言えないでしょう」
先輩「お前すごいなぁ。尊敬するわ」

そこまでしか聞けませんでした。
ですが、先輩社員が私を見てたのが気になるのです。彼が狙っている人妻と言うのが私だ
と言ったのではないかと思うのです。
自意識過剰でしょうか?

12
投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
2014/07/18 11:31:13   
楽しんでいるのか自分でもよく分らないです。
浮気はいやなので誘われても断ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。