ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/23 23:06:19
私はある介護施設に勤めてます。今日、70歳のおじいちゃんの担当で、部屋に入り介護してたら、最初はお尻を触られました。
お尻だから、私は抵抗もせずいたのですが・・・
急におじいちゃんが耳元で「おっぱい揉みたい」と言ってきました。私は、「ダメですよ」と断りました。でも、おじいちゃんはどうしてもと言うので、「じゃ、ちょっとだけならと」
服の上からおっぱいを揉ませました。それが、エスカレートして、結局犯されてしまいました。
それも、中だしされて。
妊娠したらどうしょ!って悩んでます。
私の軽はずみでやってしまったことだけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:たかし
2014/05/25 22:32:46   
さやさん、そりゃ優しい事してあげたんだね。 3回もいかせるなんて、なかなかのテクニシャンだね。

さやさんはそれを思い出してオナとかしないんですか?
19
投稿者:さや
2014/05/25 21:29:10   
たかしさん。
全て終わってからです。
今日、部屋に入った時から、おかしいなとは思ってました。昨日よりも、激しいかったし。
今日は、3回もイッちゃいました。
18
投稿者:たかし
2014/05/25 20:46:58   
えっ、ジイさん大丈夫なの? さやさんの魅力に血管が切れたとか? それまではさやさんは感じていたの?
17
投稿者:さや
2014/05/25 20:29:07   
たかしさん。
今日は、ノーパンノーブラで介護しました。
最初、お尻を触られたんですけど・・・
ノーパンに気付いたのか、準備してる時に、後ろからおっぱい揉まれ・・・
かなり興奮した感じになってました。
その後、おじいちゃん持病の発作起こして、救急車で病院に運ばれました。
16
投稿者:たかし
2014/05/25 19:17:24   
さやさん エロジジイは今日はどんなエロい行動をしてきましたか?

NP/NBで エッチなセクハラで さやさんも潮吹きしちゃったのかな?
15
投稿者:さや
2014/05/25 07:29:46   
たかしさん、今日はノーパンノーブラでおじいちゃんの介護してみますよ☆
どんな反応するか!
14
投稿者:たかし
2014/05/25 07:14:01   
今日はさやさんからお尻フリフリして『入れて~♪』ってしてみては?

エロジジイも『ここは天国だ~!』ってポックリ逝っちゃうかも・・・
13
投稿者:さや
2014/05/25 00:58:02   
たかしさん。
調教され始められるんですかね?
明日も、何されるか!
不安です。
12
投稿者:さや
2014/05/25 00:53:57   
たかしさん。
初めての潮吹きは気持ち良かったです。
明日は、何されるでしょ?不安です。
11
投稿者:たかし
2014/05/25 00:01:26   
エロジジイに調教され始めちゃったのかな? 初めての潮吹きは気持ち良かったですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。