ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/21 17:32:56
勤めてる運送会社にバイトの40才のN男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお尻触られたこともあるんですよ。

この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。

さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの速さに思わず`おいおい、あなたが好きなのは私じゃなかったんかい´ってツッコミいれたくなりました。
ぶっちゃけ私と彼女は仲悪いんです。お互いをライバル視してて、男性社員がどっち派なのかとか気になるんですよね。

セクハラされるのが好きってわけじゃないけど、だからといって彼女の方に心変わりしたのも許せません。
もう一度N男の心を引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか?

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:由夏
2014/02/09 14:34:51   
私にもかまってよ~って甘えるんですよ 男性はみんな甘え女性に弱いから
44
投稿者:みずき ◆baeGuFHffI
2012/12/11 15:01:51   
キモいと思っていたり、貴女の事を好きでいられる事を最悪だと言っている男性の心が、貴女から離れてライバル視している同期の女性に向く方が、本来は喜ぶべきなんじゃないの?
変な競争心に駆り立てられ、相手からレイプまがいの事をされて悔やむ前に、要らぬ行動は止めるべきと思うよ、但し貴女にレイプ願望がありそれを期待しているなら別ですけどね(笑)
43
投稿者:(無名)
2012/11/04 17:21:10   
おまえさん ほんとは そういうの好きなんじゃ 薄汚くてオタクのきもい絶倫男に 無理やりみたいな 想像するんだろう 言っちまいなよ 抱いてください。ってよ。
42
投稿者:(無名)
2012/11/02 15:07:28   
一回ヤラセてあげれば戻ってくるよ!
41
投稿者:(無名)
2012/10/28 18:12:18   
全然セクハラされてないと思いますが?
40
投稿者:っていうか
2012/10/28 18:08:21   
これが現実の話なら、マジで性悪女の代表みたいな存在!っていうか直子様は余程の美人さんなんでしょうねぇ!!
39
投稿者:(無名)
2012/10/28 16:12:32   
本当に亜紀子か?違うだろ
38
投稿者:文が
2012/10/27 22:38:17   
亜紀子だね、気づくから。おまえなにがしたいの?バカじゃん
37
投稿者:(無名)
2012/10/27 21:29:19   
男の亜紀子か?
36
投稿者:直子
2012/10/27 15:05:39   
改めてメール送ったんですけど、やっぱり届いてないですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。