ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

常務に

投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2012/05/26 14:45:27
うちは中堅クラスの会社に夫婦で勤務していますが、主人がリストラされそうになってる事を元上司(私が入社した頃の直属の部長)の常務に聞かされ、その防止・阻止をお願いする為に、常務に抱かれるようになりました。
頻度は高くありません。
月に、一回から、多くて三回です。
主人がリストラ対象になってるのは、薄々分かっていました。
給料が比較的高い割に、代わりや後釜がたやすく見つかる仕事やスキルなので、会社として、一番効果があり、リスクの少ないリストラ対象だと、私でも思うくらいなので、常務から耳打ちされた時に、やっぱりという思いでした。
私は、代わりはいくらでもいますが、結婚を期にパートになりましたから、給料が安く、会社負担が少ないから、対象から外されています。
しかし、主人の給料で、生活費の大半を補ってる今、リストラされる訳にはいきません。
主人は、45ですから、転職や再就職するにも、ギリギリで、応募範囲は狭いでしょう。
まして、今の収入を保持するのは、無理でしょうから。
だから、必死で頼みました。
元上司として、何かと気を配ってくれてた上司への甘えが出てしまいました。
常務は、自分の担当部署でもあるので、出来る限りの事をすると約束してくれ、その代償として、結果私は身体を許す事となりました。
自己保全の考えと、感謝の気持ちの他に、やましい気持ちがなかった訳ではないですが、やはり初めて常務に抱かれた時は、罪悪感と背徳心で胸が張り裂けそうでした。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2012/07/16 08:22:37   
結菜さん、いろいろ思うところもあると思います。
是非、近況を教えてください。

42
投稿者:(無名)
2012/07/12 20:26:08   
もう、男二人相手にしました?
41
投稿者:(無名)
2012/07/08 12:42:59   
旦那にバレたか?
40
投稿者:kuma
2012/06/23 02:37:39   
皆…私は、毎日報告や写メや動画を見たいですね。
結菜さん、ここでの書き込は、懺悔する気持ちと、常務との時間を思い出して、濡れる思いも出ているのではないですか?


39
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/23 02:19:54   
手錠タイプの物は、手首足首です。
鎖がつけられるようになってます。
また、ボンデージという拘束具(と言ってました)を着させられ、首・胸の上下・腹・腰・太股をやはり革のベルト状の物で締め付けられて、拘束される事もあります。
ここの事が知られたら、有り得る事だと思います。
38
投稿者:kuma
2012/06/22 22:28:13   
革のベルトで拘束されるのはどこですか?
手首?Eカップの胸ですか?
この板に書いていることが知られたら、毎日の報告書き込みや
写メ動画を流されたりするのではないですか?

37
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/22 13:06:10   
痴漢や露出を本格的にされたりはしていません。
社内で下着を脱がされたりする程度です。
縛られる…というか、革のベルトで拘束されて、身体の自由を奪われた状態で攻められたりする事はされています。
36
投稿者:kuma
2012/06/21 21:58:58   
複数プレイの相手は、取引先ですかね?常務の腹心ですかね?
この調子だと、緊縛や痴漢プレイや露出もしているのではないですか?
35
投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
2012/06/21 07:50:35   
その後、特に変わった事をされている訳ではありませんが、アナルを責められ、犯される度に、ここを犯すのは、複数の男を同時に楽しませられるようにするためだ…と言われながらされます。
本気なのか、私を辱めるためだけに言っているのか、私にはもう分からなくなりました。
34
投稿者:(無名)
2012/06/19 00:03:19   
その後、どんな調教をされてますか?
そのうち、複数プレイやセックス接待させられるのかしらね…

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。