ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/28 14:49:05
お医者さんにセクハラされました。風邪で耳を見てくださったときに耳あか取って下さって最後に手が胸にぶつかりおっぱいをわしづかみされました。私がイヤな顔をしたらセクハラ無くなりました。何か寂しくなりました。またセクハラされるにはどうしたら良いですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:**** 2012/04/28 22:50:47(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2012/04/02 10:04:59(****)
投稿削除済み
21
投稿者:カブ
2012/04/02 06:13:27   
誰でもいいんだろ?辱しめて貰えれば(笑)
希美は関東かな?
20
投稿者:希美
2012/04/01 23:03:23   
先生はおっぱい触り終わったら本当に素っ気ないの(笑)
先生は気に入った人のおっぱいを何人も触ってるっていう噂だよ(*^_^*)

気に入ってもらえたのはうれしいけどやっぱり恥ずかしいなセクハラは(*^_^*)
何回も揉まれたから本当に興奮しました。

でもスタッフ感じ悪かったからもう行くの辞めようかなと思ったの!

やっぱり情はうつるね!もう逢えないと思うと涙がでます(>_<)

先生のこと好きになってしまいました。
19
投稿者:カブ
2012/04/01 22:42:50   
その素っ気ない態度に興奮してるなんて
ドM快楽奴隷やん(笑)

自分でアナルとマンコをホジってるばかりじゃぁ
いつまでモタナイな

誰かの奴隷に成りたいんじゃないのか?
18
投稿者:希美
2012/04/01 17:36:26   
先生は診察中おっぱい触りまくってくるくせに触り終わったら何事もなかったようにお医者さんの顔に戻るからウケる(笑)お医者さまは変わった方が多いのでしょうか?プライドはすごく高いと思った(^_^;)
17
投稿者:希美
2012/04/01 13:25:12   
追伸、乳首はいつも洗濯バサミではさんでます。痛キモ~なので洗濯バサミははずせません(*^_^*)(^o^)/
16
投稿者:希美
2012/04/01 12:36:49   
バイブは3本とローター2本持ってます。アナルにもローターやバイブを挿入してます。エロ先生のおかげでおっぱい触られるの大好きになりました。
15
投稿者:カブ
2012/03/31 20:04:46   
三ヶ所責めでオナしてるなんて変態丸出しだな
(笑)


オナは毎日してるのか?
あとバイブは持って無いのか?

答えなさい。
14
投稿者:希美
2012/03/31 13:56:03   
オナニーするときは乳首を洗濯バサミではさんで、アナルに小指を入れて中指をおまんこに入れて親指でクリトリスを擦って、3ヶ所攻めしてます。たまにクリトリスを洗濯バサミではさんでアナルとおまんこに指を動かして逝きます。洗濯バサミが好きです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。