ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主婦サークル

投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
削除依頼
2012/02/11 16:47:31
私がまだ社宅に住んでいた六年前から二年前の事なんですが、私は主人の上司の奥さんに誘われて、お茶飲みサークルに入ったんですが、そのメンバーの一部が裏で主婦売春をしていて、私も参加してしまったんです。
最初は興味半分でした。
合コンみたいなものだと言われてましたし、昼間でしたから。
でも、ずるずると数人に売春…交流会と言ってましたが…をし、辞めたいと思っても辞められずにいるうちに、主催していた上司の奥さんがご主人にバレてしまい、私達の事も知られてしまいました。
そして、今度は、その上司が主催となり、かなり強制的に主婦売春を続けさせられ、回数も月に一・二回程度だったのが、毎週組まれるようになりました。
売春していたメンバーは、私と上司の奥さん以外に三人いましたが、全員とも上司に犯されました。
弱みを握られた恰好で、奥さんの時は、暗に辞める事を言い出せない雰囲気にされてただけでしたが、ご主人に変わってからは、あからさまに脅されるように隷従を誓わされて売春を続けると共に、上司にも無条件で犯されるようになりました。
お客さんとなる相手をどうやって探していたのかは分かりませんが、何人かは上司の知り合いをあてがわれたりしていて、上司がその知り合いを交えて複数で輪姦されたりもしました。
主人の転勤で社宅を出て、引っ越すまでの四年間…ご主人に変わってからは三年半くらい…続けさせられ、三百人を越える人に犯されました。
今は遠く離れた地域ですが、その上司がたまに…年に一・二回…出張等で、こちらに来た時など、呼び出されて犯されてます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かつ   katsu0802 Mail
2012/03/08 23:36:42   
俺ともエッチしましょう
ナンネットメールにメールください
18
投稿者:スッポン
2012/02/21 15:08:56   
サークルの仲間に入れてもらいたいです。私はデブスで誰からも相手にされない40ババです。職場でも皆でババ抜きしようとか体臭もないのに、臭い臭いと苛められています。誰でも良いから処女あげます

ババだけど締まります。
17
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/19 17:56:40   
ごめんなさい。もう私は一生分をしてしまいました。
16
投稿者:**** 2012/02/19 12:25:54(****)
投稿削除済み
15
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/18 11:27:57   
私も色々考え、試そうとも考えましたが、思い付きません。
どう解決するんでしょうか?
14
投稿者:
2012/02/18 05:43:05   
このままだとまだずっとこれからもその上司の奴隷状態が続きますよ。
内緒でちゃんと解決してあげるから連絡下さい。
13
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/18 02:13:12   
最初は、ともかく、好きで続けていた訳ではありません。
辞めるに辞められなかったんです。
自業自得なのは分かっていますが、お金で身体や心を慰み者にされる屈辱感は、耐え難いです。
12
投稿者:うみ
2012/02/18 00:42:12   
そうなんですか…残念…奈々美さんはもう…やらないんですか~?私の相手をしてくれませんか…
11
投稿者:奈々美 ◆C6L0fBvo/Q
2012/02/17 22:16:39   
私には分かりません。
どういうツテで会員を募ってるかなんて。
以前に私が受けたお客さん達の大部分も、どうやって集めたのかも知らないんです。

10
投稿者:うみ
2012/02/17 20:50:04   
まだあるんですね…参加したいな~淏 アドレスとか連絡先教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。