ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 21:51:00
先月、ネットで知り合ったばかりの仲間内で山登りに行きました。
メンバーは20代前半から30代前半、男性リーダーのみ40代後半。
男性3人。女性2人。

「温泉でも入って帰るか」

リーダーの一声により、帰りがけ適当に見つけた温泉施設によることに。
しかしここが結構なボロ。
客も私たちしか居ません。

館内着を渡され、男女別々に。
脱衣所もとにかくボロボロ、竹をたてかけただけみたいな。
とにかくすべてがボロボロで適当なつくりでした。

女性二人で温泉につかり館内着に着替えリラックススペースへ。
ちょうど男性陣も戻ってきました。
山登りで疲れてたのでボロにもかかわらずリラックス。

・・・ん?
男性陣の視線がなんとなくおかしい。
なんとなく私の股間にいってるような?

自分の股間に目をやると、白い▽が丸見えに。
私はびっくりして、ちょっと大げさに隠しました。

「今更そんな大げさに隠されてもね・・・」
男性陣の一人がぼそっと。

・・・え?今更?
聞けば、ボロ脱衣所や風呂場も丸見えだったようです。
竹のようなものの間から覗き放題だったようで。
お着替えシーンからシャワーシーン、入浴シーンまで。
女子2人まったく気づかず。

年下女子も下着の色や胸の大きさまでズバリ当てられてしまう始末。

小声でよく聞き取れなかったのですが、撮影したような事も口にしていたような気もします。

また今週末一緒に登ろうと誘われてますが、一緒に行くかちょっと迷ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:よー
2016/10/03 22:17:56   
続きが欲しい
18
投稿者:洋子ファン
2016/08/23 14:26:33   
実はひっそり復活を待っている洋子ファンです。
何か情報ないですか?
一緒に山登り行きたいです。
17
投稿者:よー
2016/04/12 20:19:21   
続きは?
期待してますよ。


16
投稿者:洋子
2016/02/15 21:33:47   
ご無沙汰してます。

以前、リーダーに告白された話はしたかと思いますが正式にお断りをしました。
しかし元々共通の趣味で知り合った仲間内なので山に行くときはいつも一緒です。

先週末、久しぶりに温泉に行く流れになりました。
しかも今回は混浴。

混浴とは知らず連れていかれ、皆に裸を見られてしまいました。
それ以上の事は何もなかったですが複雑な心境です。

15
投稿者:ナナ   21483e Mail
2015/12/20 11:36:41   
連絡下さい。気持ち良いことして遊びましょう♪
14
投稿者:れば
2015/12/04 11:21:01   
近況気になります
セクハラリーダーは何かしてきた?
13
投稿者:カナユア
2015/12/03 20:49:08   
洋子さん最近どんな感じっすか?
些細な事でも良いんで書き込み宜しく
12
投稿者:牧区
2015/11/09 20:49:53   
同じような経験ありますよ。
私も完全に騙されて裸見られました。

11
投稿者:たま
2015/11/01 20:24:11   
洋子さん、こんばんは。 山登り、お疲れさまでした。紅葉がキレイでしたか?

想像していた通りの展開になったんですね。 男性陣も洋子さんのパンチラで高揚して山が出来ていたんですね。白い液を噴火させた方はいたんですか? どんな下着だったんですか? 男性陣は今頃部屋で噴火させているのでは?

洋子さんがおっしゃる通り、体目的の告白ですよね。 もう少し距離を縮めてからじゃなくっちゃって感じなのかな?。洋子さんはモッコリを見て乳首が固くなったり、アソコが濡れてきませんでしたか? 今部屋でオナしてるとか?


10
投稿者:洋子
2015/11/01 16:18:37   
山登りに行ってきました。年下女性は参加せず。
覗き事件があったので、私も迷ったのですが参加。

男子3人、女子1人。

「温泉入って帰るか」

リーダーが前回同様、温泉に向かうと。

どうしようか悩んでるうちに到着。
こういう時、あまり発言できない私。

何も語らず、わざわざ遠回りしてまでここに来たってことは男性陣も私に期待してる・・・?
一度見た私の裸にまだ興味ある・・・?
期待に応え裸を見せたら・・・。
あれこれ考えてるうちにいつの間にか心臓バクバク。
年下女子もいないし本能に身を任せたい気持ちが抑えられません。

脱衣所に着いたころには完全に決心はついてました。
男性陣の視線に気づかないふりをして一枚一枚服を脱いでいきます。
手が震え思うように脱げません。

下半身、最後の一枚。

気持ちを落ち着かせながら一気に脱ぎました。

風呂場には私一人。
興奮を抑えながら意識しないように黙々と体を洗い入浴。
温泉に浸ったはいいもののどうしたかよいか・・・。

こんな経験初めてなので、常に緊張と興奮が入り混じってる状況。

結局何をしたら良いのかわからず、そのまま何もせず館内着に着替えリラックスルームへ移動。
数分後、男性陣も入ってきました。

無難な会話が細々と続きます。

「そういえば・・」
年下男子が口を開きました。

「・・・前回ここで洋子さんのパンチラ・・・いや・・・なんでもねーっす」

しーん。

沈黙後、40代のリーダーが私にむかって

「ほら?みんな期待してるよ」

リーダーは私の館内着の裾を掴んできました。

私が動けないでいると、リーダーはそっと裾をめくってきました。

みんな私の下着をじっと見ています。
勃起してる人もいました。
私は心臓バクバクのまま、ただ俯いてました。

さらにリーダーは私の股間を触ろうとしてきましたが流石にまずいと思いやんわりと嫌だと伝えました。
帰りの車。
みんなを送り届けリーダーと二人きりになった時、もう一回だけ私の下着を見たいとお願いしてきたんです。

私は急な事にビックリしてしまい「上?下?どっちですか?」とリーダーを煽るような発言をしてしまいました。
この結果、結局どちらも見せる事になってしまい後悔。
私の最寄り駅についた時、真剣な眼差しでリーダーから告白を受けましたが、明らかに体目的な気がしたのでお断りしました。

こういう展開で愛の告白されても嬉しくもなんともないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。