ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴、不満、H話

投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2015/10/10 03:28:55
長くなるけど聞いてください。私は短大を卒業し、1年間アルバイトしたり、旅行に行ったりして少し遊んだあと、ある大手の信販会社のコールセンターに派遣社員としてオペレーターとして勤めました。この会社は200人体制の大規模な部署で、通勤手段も朝はビジネスマンや学生に囲まれて出勤し、会社でもコンプライアンス問題、パワハラ、セクハラ、個人情報、機密情報保護と、徹底した大手の、いわゆるホワイトカラーというやつでした。

その会社で2年勤めて23歳になった頃、親からもいつまで派遣社員をやってるの?と口うるさく言われることもあり、そろそろ正社員の仕事かなぁ。と考えていたので、勤めてた会社で知り合った遠藤さんという、今はもう退社されて別の会社で正社員をやっている私の憧れでもある先輩に聞いてみたのです。

「親が正社員の仕事しろってうるさいんですよー」と。そしたら遠藤さんは「だったらうちこない?うちは正社員であなたの家からも近いし、給料もぜんぜんちがうよ?」と言われたのです。確かに「うちこない?」と言われました。

その会社は建築関係の工務店と言ってました。給料も今の給料の月給に 4万ほど。そして年二回ボーナスが有り。そして電車通勤せず、自転車で25分~くらいの場所にあったのです。私は遠藤さんが「うちこない?」といってたので、またお世話になった大好きな先輩である遠藤さんと仕事をできるのかとおもって、何の疑問もなく、「その仕事紹介してください」と頼みました。

そして勤めてた信販会社の退社手続きをしながら、遠藤さんに紹介してもらった会社に面接に行き、なんとか都合よく、今の会社は10月末をもって退社、そして11月1日から入社というタイミングで転職する事ができたのです。

そして入社したあたらしい工務店の会社は、今までの大手とはまったく違い、小規模すぎる会社でした。会社といっても、マンションの1室を事務所にしただけ。社員は、社長(60)そして経理のオバチャン(58)そして社長の息子(32)そしてほとんど現場にいって事務所にこない30代の営業の人が2名くらい。私はその中で一般事務をする事になりました。年齢はある程度で書いてます。

会社に出勤してみると、一番先におもったのは、「あれ、遠藤さんはどこ?」でした。たしかにあの時、「うちこない?」と言われたはずなのですが、、。この点に関しては今ではいった言わないの話になるので深く言及しませんが、確かに遠藤さんはこの工務店の社長の知り合いの別の会社の正社員をやっているのですが、私に紹介したこの今の会社とは、ただ社長と知り合いというだけで、業務上まったく取引も接点もないことが判明したのでした。うちこない。ということに関しては遠藤さんが言い間違えたのか、私が聞き間違えたのかはもう今となっては証明することはできませんでした。

ともかく、仕事が始まりました。今まで大手だった。ということもあってか、会社というより、この人たちの家族の仕事のお手伝いをしにきている。というような、そんな慣れない感覚の中、仕事をしていく上で、この会社がとんでもないレベルのセクハラ会社であることをそのうち、気が付いてくるのでした。

入社して1週間目くらいでした。私は前の信販会社に勤めていた時と同様にビジネスシーンでも恥ずかしくない私服で通勤したのですが、社長がいきなり「いちおう、うち制服あるから、明日からそれ着てこよっかw 靴はないから私物つかってね。もうしわけないけど」と言ってきたのです。そして渡されたのが紺のスーツと白のブラウスとリボンネクタイでした。

とりあえずその制服がはいった紙袋を持って帰り、家でサイズを確かめるために試しに着てみると、、、スカートがかなり短いのです>< もう水商売的な人がはくレベルの短いタイトスカートでした。これだと普通に座ってるだけで見えるじゃん!!と思いましたが、日常はずっとデスクワークなので、見えることもないか。。。と思い、社長命令なので仕方ありません。次の日からそれを着用して通勤しました。

そして毎日、自転車で前を手で押さえながら通勤、、雨の日は傘があるのでもうパンチラとか気にせず、どうせ20分くらいだし周囲から見られながら通勤しました。そしてその制服になってから、社長から個人的に呼び出される回数が増えたのです。暇さえあれば、取引先と商談する時に使う応接間に呼び出され、皮でできたフカフカのソファーに座らされ、「研修」という名目で社長から建築関係の専門知識を教えられるのですが、どうみても社長は私のパンツがみたくて、私をこの椅子に座らせ、自分が正面に座っているような、そんな気がしてきたのでした。社長の目の前で、足をぐいっとまげるのも限界があり、何度もパンツを見られることもあったとおもいます。

そして完全にセクハラセリフを聞いたのは、それから数日後の事でした。私はパンチラ対策にレギンスを中にはいて通勤した時の話です。社長からストレートに、「社会人の服装しってる?女性はねストッキングをはいて通勤するんだよ。生足だとダメ」と言われたのでした。結局、レギンスはいてたら中が見えてもHじゃないから、脱げっていうことなんでしょうね。私はせめてもの抵抗に黒のショーツに黒のストッキングで、なるべく見えてもただの暗黒しかならないように気を使うことにしました。

この時点で既に、変な会社だな、、、とおもってましたが、給料は高いし、家からは近いし、ありがた迷惑だけど、2週間に1回は飲みに連れて行ったり、社長から寸志という名目のお小遣いもくれるので、、、そしてなにより遠藤さんからの紹介というのもあって、やめるというとこまでは行きませんでした。ちょっと我慢したら、耐えれるかな。。。っておもってました。

そしてこのセクハラ会社、どうやら経理のオバチャンも息子も一役買っているようでした。黒のショーツに黒のパンスト作戦も、そのうち経理のオバチャンから、「あなた足も細くて綺麗なんだから、紺のスーツに黒のストッキングは変よ。ベージュのストッキングにしたほうがいいよ」と言ってきたのです。また次の日から元のスタイルに戻さなければなりませんでした。。そして今度の作戦は、見えるものは仕方ない。なら見えてもHさを感じさせない下着にしよう。とおもって、おばちゃんがはく、とまでいえば失礼ですが、ストッキングと同じベージュ色のパンツはいて通勤したのです。

しばらくしてベージュ作戦がばれたとき、すると、また経理のオバチャン。。このセリフは徹底的でした。「あなたー若いのに年寄りみたいな下着なのねw 若いんだからピンクとかにしたほうがいいわよ。色気じゃないけど、女はそれくらいあったほうが先方から気に入られたりするものなのよ。いいじゃない下着くらい派手だって。会社ではそれくらいしかおしゃれできないわよ」とか、まったく理解不能な、このオバハン頭おかしいのかな。。。とおもわざるは得ないセリフでした。そして息子が「取引先でもね、うちに若くてかわいい子がきたって評判だからさ。せっかく綺麗な子はそれだけで武器になるから。地味よりかは華やかな雰囲気は出していったほうが、たしかにいいかもしれないな。」なんてわかったようなセリフを吐いてました。

下着なんて何をはこうと私の勝手じゃない!そもそも何ちくいち見てんのよ!!!と言いたかったですが、私は「はい、、そうですね。気をつけます」としか言えませんでした。もし反抗してイヤな事言われて気まずくなれば、大手の会社なら他にも友達がたくさんいるのでいいですが、この環境で孤立したらもう終わりだ。ってのがあったのです。もう次の日から下着の事はきにしないでおこう。とおもったほうが早いかな。とおもいました。

なるべく、黒やベージュ、グレーという地味なやつを履いていきましたが、そのうち社長も見慣れてきたのか、私がピンクや青のパンツをはいていってもジロジロ見てくる回数は減ったような気がしました。

次のセクハラはボディタッチでした。私が社長にパソコンの画面を見せて、「これってどういうことですか?」って聞くと、社長が私の席までくるのですが、、、とにかく近い>< 近い>< 顔がちかいのです。 もう私の耳をくわえてくるのじゃないか。っていうレベルで鼻息がかかるくらい顔をつかづけるのです。胸の谷間を見ようとしてるときもあったし、そして去っていくときは肩とか背中とかトンってたたいて来るんです。とくに背中の時はさするように触ってきたりして、まるでブラの凹凸を確認するかのようでした。

つづく。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2015/11/29 16:32:45   
主いないのかな
25
投稿者:(無名)
2015/10/17 06:43:44   
カップのサイズは?
24
投稿者:(無名)
2015/10/14 08:35:25   
ただのヤリマン女子じゃんw
23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2015/10/12 14:46:11   
それから。仕事は何したの?
彼氏とはどうなった?
えっちな格好は。今もするの?
1番感じたエッチは?
1番でかいチンポはだれ?
社長とは。しないの?
制服は。最初から変わらなかったので?
22
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/12 09:35:11   
今は青です。

Bは出来ない人でしたね(-_-;)
21
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/10/11 05:10:31   
一気に投稿読ませていただきました。今は元気になってよかったです。

相手の方が一枚上手でしたね。残念ですね。きっと今は代わりの可愛い女性を雇ってるでしょうかね。

社長さんはこういうことも知ってるでしょうか?Aさん、Bさんは仕事できていたんですか?
20
投稿者:しゅん
2015/10/10 21:52:09   
今日の下着は何色
19
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 16:51:33   
翌週、私が撒いた種なのですが、これほど仕事に行き辛かった日はありませんでした。AともBともHしてしまった。もしかしたら、BはAに、私とHしたこと言ってるかもしれない。いや、Aがいったくらいなんだから、BもAに言っているのがあたりまえ。。。って考えると、もう逃げ出したくて、この仕事をやめたくて仕方ありませんでした。

そしてそんな状態で、気の乗らないまま仕事していると、いやな予感ってのはこうも見事に当たるものなのか。。もう、これドラマとか映画の世界の領域なのですが、私が普通に仕事していると、BとHした10日後くらいに、Aから社内メールで、「Bとやったんだって? こんど3Pしない? いくらだったらできる?」ときたのでした。

私は一瞬で悟りました。(あああ、Bのやつ、結局Aにいっちゃったんだ。。)と思いました。そして同時にこのことも思い出しました。「もし言ってるのばれたら、もうジサツ覚悟で会社含めて全部訴訟しますよ 」という台詞。

なんだか、いくら自分に責任があるといっても、私がおとなしい雰囲気で泣き寝入りしそうな感じだからなのか、ここまで馬鹿にされてるのは初めてだし、「報復」っていう二文字が頭をよぎった瞬間でした。どうやったら、彼らをぎゃふんと言わせれるか、ってずっと考えたのです。(会社をやめてから、私は心療内科に通うと、過度の(セクハラからくる)ストレスによって、神経がおかしくなってる。と言われました。いわゆるメンへらさんに既にこの時点でなってたのでした)

そこで長い時間をかけて思いついた策も、また愚かなものでした。メンヘラ状態の私が考えたのは、とりあえず3Pするってことで、AとBを呼び出し、スマートフォンの録画機能で音声だけ録画し、あたかもレイプされているかのような声を収録し、あとはそれを武器に、「レイプされたって訴訟しますよ」って脅そうかと思ったのです。わよくば100万くらいとってやろうって。

それからメールでは証拠が残るから、2週間に1回くらいの飲みのとき、AとBの私の3人になったとき、口頭でHの打ち合わせを切り出しました。「3Pでも別に値段あげませんよ。二人で10万でいいです。」と口約束し、AとBから「どんなプレイがいい?」と言う質問に関しては、「かなり激しいのでもいいかも。せっかくの3Pだしw」と、あたかも積極的にさそっているようなテイでいきました。

そして話がまとまり、飲み屋から一人暮らししてるBの家に3人でいきました。そして、軽く3人で飲んだあと、「じゃはじめようか」とAが言い出し、いきなりされたのが、手を後ろにまわされ手錠をされ、ヒザにサランラップを巻かれてM字で固定されたのでした。そしてアイマスクされました。私ははじめようか。の前にスマホの録画機能をONにしてたので、音声だけは録音されていくはずです。後はいかに、私がレイプされているかのような様子を音声で出すか。ということでした。私にとってはもはや手錠もラップもアイマスクも関係ありませんでした。

それから始まったのが、電マでした。もちろんオシッコ出るまで。その瞬間、私ってなんて愚かな事してたんだろう。。っていう想いが出てきました。レイプされるテイとかいっても、おもいっきり感じまくって声あげてるのは私だったのです。

そして電マの次にバイブを突っ込まれました。そして時折、ピ って電子音がするのです。録画かなにかされている様子でした。

私は「なにか撮ってない???」といいますが、彼らは「撮ってないよー」というだけ。電マやバイブで思考不可みたいな感じがずっと続いて、あとのことははっきり覚えてないのが正直なところです。

覚えているのは、最初に電マでオシッコまでされて、そのあとバイブでイクまで中入れられて、二人を同時にフェラ(右手で片方を手で上下させながら、もう片方で口に入れる。その繰り返し)し、私がフぇラしながらクンニ、そしてフェラしながら挿入。

そしてAと騎上位で入れてるとき、Bが「俺、アナルいくわ」とか言い出して、Aが「まじかwwチャレンジャだなwww」と盛り上がったあと、Bはゴムをつけて、さらにローションをつけて、(このあたりはアイマスクはずしてました)アナルに入れてきたのです。おもわず「いたい!!!!!いたい!!!!!」って叫ぶ私、するとアナルはさすがにやめてくれました。ですがしかし、アナルにも入ったのは入りました。(かなり強引でした。文字では一瞬ですが、かなり泣き叫びました)

そしてもう、あとはわざわざ文字にしなくてもいいんじゃない。っていう感じで、3Pといわれたら、考えられるあらゆる行為をしました。もう正直、あまり覚えてません。

そして全部のプレイが終わり、興奮も冷めた頃、私は我にかえったように言いました。「あなたたち、こうして平和に暮らせるのももうあと少しですよ」って。すると、「どういうこと?」といってきたのですが、「私いいましたよね、誰にもいわないって。それ破ったら訴訟するって。今日の音声すべて録音させていただきました。中ではかなり泣きたりさけんだりしてる部分もあったかと思います。覚悟しててくださいね」といったのです。

すると二人は笑い出して、「わかったわかったww ちょっと待ってwww」とケータイをパソコンにUSBでつなげると、フォルダから録画したファイルを出してきたのでした。

その録画した動画では、私がパンツはいたまま、思いっきりオシッコをしているシーン、大声で「イクイクイク!!!!」と言いながら大量の潮をふいてるシーン、二人のあそこをむしゃぶりつくようにフェラしているシーン、アナルのアップ あそこを指で広げた中の動画、69してるシーン、カメラをテーブルの上において、バックで入れられながら、フェラしているシーン、クンニされながらフェラしているシーン、つまり、すべてのシーンが動画に撮られてたのです。

そしてBからいわれたのが、「別にいいよ。訴訟おこしても。証拠だしてって言われたら、俺らコレだすから」といわれ、その瞬間、いかに自分の策が浅はかだったか。。というのを痛感したのでした。

私は「もう帰る!!」とかばんをもって、Bの家を出ました。そして泣きながら家にかえりシャワーを浴びました。

それから会社へ通勤拒否を起こし、親も心配し、病院に連れて行かれたところ、ストレスからくるなんやらかんやら。という理由で最低3週間の投薬による療養が必要である。という診断書をもらったのです。

その診断書をFAXで会社に通知し、私はそのまま会社をさりました。

そして元気になってから、会社を車で通り過ぎる時にみてみると、経理のおばちゃんの自転車が会社マンションの下にとまっていました。私が抜けた穴を経理のおばちゃんが埋めてくれていたようです。

結局、これ以上オチがないっていうのが現実です。あれから会社に行かなくなって電話番号もかえてメールアドレスも変えて、あらゆる事をしたら、きっぱりと連絡がこなくなったのです。

不思議なものです。あれだけいろんなことがあったのに、私が会社にいかなくなって、連絡を閉ざしたら、もう何事もなかったかのような日がもどってくるのですから。これがが現実っていうやつなのかもしれません。

ただ今でも不安なのは、私とのプレイ内容が録画された動画がでまわわらないかどうか、だけが唯一の心残りです。

おわり

じゃ、あとは質問コーナーです。なんでも回答しますので質問してください。
18
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/10/10 16:39:59   
すごいことになってきますねー。続きもあるんですか?楽しみですね。


僕も払ってもいいですか?笑
17
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 15:50:09   
はははw それはあとで考えますw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。