ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴、不満、H話

投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
削除依頼
2015/10/10 03:28:55
長くなるけど聞いてください。私は短大を卒業し、1年間アルバイトしたり、旅行に行ったりして少し遊んだあと、ある大手の信販会社のコールセンターに派遣社員としてオペレーターとして勤めました。この会社は200人体制の大規模な部署で、通勤手段も朝はビジネスマンや学生に囲まれて出勤し、会社でもコンプライアンス問題、パワハラ、セクハラ、個人情報、機密情報保護と、徹底した大手の、いわゆるホワイトカラーというやつでした。

その会社で2年勤めて23歳になった頃、親からもいつまで派遣社員をやってるの?と口うるさく言われることもあり、そろそろ正社員の仕事かなぁ。と考えていたので、勤めてた会社で知り合った遠藤さんという、今はもう退社されて別の会社で正社員をやっている私の憧れでもある先輩に聞いてみたのです。

「親が正社員の仕事しろってうるさいんですよー」と。そしたら遠藤さんは「だったらうちこない?うちは正社員であなたの家からも近いし、給料もぜんぜんちがうよ?」と言われたのです。確かに「うちこない?」と言われました。

その会社は建築関係の工務店と言ってました。給料も今の給料の月給に 4万ほど。そして年二回ボーナスが有り。そして電車通勤せず、自転車で25分~くらいの場所にあったのです。私は遠藤さんが「うちこない?」といってたので、またお世話になった大好きな先輩である遠藤さんと仕事をできるのかとおもって、何の疑問もなく、「その仕事紹介してください」と頼みました。

そして勤めてた信販会社の退社手続きをしながら、遠藤さんに紹介してもらった会社に面接に行き、なんとか都合よく、今の会社は10月末をもって退社、そして11月1日から入社というタイミングで転職する事ができたのです。

そして入社したあたらしい工務店の会社は、今までの大手とはまったく違い、小規模すぎる会社でした。会社といっても、マンションの1室を事務所にしただけ。社員は、社長(60)そして経理のオバチャン(58)そして社長の息子(32)そしてほとんど現場にいって事務所にこない30代の営業の人が2名くらい。私はその中で一般事務をする事になりました。年齢はある程度で書いてます。

会社に出勤してみると、一番先におもったのは、「あれ、遠藤さんはどこ?」でした。たしかにあの時、「うちこない?」と言われたはずなのですが、、。この点に関しては今ではいった言わないの話になるので深く言及しませんが、確かに遠藤さんはこの工務店の社長の知り合いの別の会社の正社員をやっているのですが、私に紹介したこの今の会社とは、ただ社長と知り合いというだけで、業務上まったく取引も接点もないことが判明したのでした。うちこない。ということに関しては遠藤さんが言い間違えたのか、私が聞き間違えたのかはもう今となっては証明することはできませんでした。

ともかく、仕事が始まりました。今まで大手だった。ということもあってか、会社というより、この人たちの家族の仕事のお手伝いをしにきている。というような、そんな慣れない感覚の中、仕事をしていく上で、この会社がとんでもないレベルのセクハラ会社であることをそのうち、気が付いてくるのでした。

入社して1週間目くらいでした。私は前の信販会社に勤めていた時と同様にビジネスシーンでも恥ずかしくない私服で通勤したのですが、社長がいきなり「いちおう、うち制服あるから、明日からそれ着てこよっかw 靴はないから私物つかってね。もうしわけないけど」と言ってきたのです。そして渡されたのが紺のスーツと白のブラウスとリボンネクタイでした。

とりあえずその制服がはいった紙袋を持って帰り、家でサイズを確かめるために試しに着てみると、、、スカートがかなり短いのです>< もう水商売的な人がはくレベルの短いタイトスカートでした。これだと普通に座ってるだけで見えるじゃん!!と思いましたが、日常はずっとデスクワークなので、見えることもないか。。。と思い、社長命令なので仕方ありません。次の日からそれを着用して通勤しました。

そして毎日、自転車で前を手で押さえながら通勤、、雨の日は傘があるのでもうパンチラとか気にせず、どうせ20分くらいだし周囲から見られながら通勤しました。そしてその制服になってから、社長から個人的に呼び出される回数が増えたのです。暇さえあれば、取引先と商談する時に使う応接間に呼び出され、皮でできたフカフカのソファーに座らされ、「研修」という名目で社長から建築関係の専門知識を教えられるのですが、どうみても社長は私のパンツがみたくて、私をこの椅子に座らせ、自分が正面に座っているような、そんな気がしてきたのでした。社長の目の前で、足をぐいっとまげるのも限界があり、何度もパンツを見られることもあったとおもいます。

そして完全にセクハラセリフを聞いたのは、それから数日後の事でした。私はパンチラ対策にレギンスを中にはいて通勤した時の話です。社長からストレートに、「社会人の服装しってる?女性はねストッキングをはいて通勤するんだよ。生足だとダメ」と言われたのでした。結局、レギンスはいてたら中が見えてもHじゃないから、脱げっていうことなんでしょうね。私はせめてもの抵抗に黒のショーツに黒のストッキングで、なるべく見えてもただの暗黒しかならないように気を使うことにしました。

この時点で既に、変な会社だな、、、とおもってましたが、給料は高いし、家からは近いし、ありがた迷惑だけど、2週間に1回は飲みに連れて行ったり、社長から寸志という名目のお小遣いもくれるので、、、そしてなにより遠藤さんからの紹介というのもあって、やめるというとこまでは行きませんでした。ちょっと我慢したら、耐えれるかな。。。っておもってました。

そしてこのセクハラ会社、どうやら経理のオバチャンも息子も一役買っているようでした。黒のショーツに黒のパンスト作戦も、そのうち経理のオバチャンから、「あなた足も細くて綺麗なんだから、紺のスーツに黒のストッキングは変よ。ベージュのストッキングにしたほうがいいよ」と言ってきたのです。また次の日から元のスタイルに戻さなければなりませんでした。。そして今度の作戦は、見えるものは仕方ない。なら見えてもHさを感じさせない下着にしよう。とおもって、おばちゃんがはく、とまでいえば失礼ですが、ストッキングと同じベージュ色のパンツはいて通勤したのです。

しばらくしてベージュ作戦がばれたとき、すると、また経理のオバチャン。。このセリフは徹底的でした。「あなたー若いのに年寄りみたいな下着なのねw 若いんだからピンクとかにしたほうがいいわよ。色気じゃないけど、女はそれくらいあったほうが先方から気に入られたりするものなのよ。いいじゃない下着くらい派手だって。会社ではそれくらいしかおしゃれできないわよ」とか、まったく理解不能な、このオバハン頭おかしいのかな。。。とおもわざるは得ないセリフでした。そして息子が「取引先でもね、うちに若くてかわいい子がきたって評判だからさ。せっかく綺麗な子はそれだけで武器になるから。地味よりかは華やかな雰囲気は出していったほうが、たしかにいいかもしれないな。」なんてわかったようなセリフを吐いてました。

下着なんて何をはこうと私の勝手じゃない!そもそも何ちくいち見てんのよ!!!と言いたかったですが、私は「はい、、そうですね。気をつけます」としか言えませんでした。もし反抗してイヤな事言われて気まずくなれば、大手の会社なら他にも友達がたくさんいるのでいいですが、この環境で孤立したらもう終わりだ。ってのがあったのです。もう次の日から下着の事はきにしないでおこう。とおもったほうが早いかな。とおもいました。

なるべく、黒やベージュ、グレーという地味なやつを履いていきましたが、そのうち社長も見慣れてきたのか、私がピンクや青のパンツをはいていってもジロジロ見てくる回数は減ったような気がしました。

次のセクハラはボディタッチでした。私が社長にパソコンの画面を見せて、「これってどういうことですか?」って聞くと、社長が私の席までくるのですが、、、とにかく近い>< 近い>< 顔がちかいのです。 もう私の耳をくわえてくるのじゃないか。っていうレベルで鼻息がかかるくらい顔をつかづけるのです。胸の谷間を見ようとしてるときもあったし、そして去っていくときは肩とか背中とかトンってたたいて来るんです。とくに背中の時はさするように触ってきたりして、まるでブラの凹凸を確認するかのようでした。

つづく。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:しゅん
2015/10/10 15:14:38   
えりささん。俺も、えりささんとしてみたいな。
いっぱい責めたい。どう
15
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 13:25:32   
営業Bは私を後部座席の左側に座らせると、自分で念入りに助手席のシートの背もたれを前に倒し、そして位置を前にずらしました。後部にスペースを作ったのでした。私はその一連の流れを見ながら、Aと同じようにキスから入って、胸いって、フェラコースかな。って腕時計を見ながら考えてました。会議は2日目なので15時に終わってるので、どれだけ車が混んでたとしても、19時には帰社できるはずです。今は18時だったので、プレイ時間は1時間あったらいいほうね。とおもってました。

するとBはわざわざ、私が座るほうのドアから入ってきて、私の目の前にしゃがんだのです。キスから始まるのを予想していたら、そうとは違って「ストッキングやぶっていい?」と聞いてきました。私は「え、これ高いので、、」というと、「痛いのとかはナシで、なんでもやって15万だから、いいじゃんw」といってきたので、ま、いいか。とおもって「いいですよ」と答えると、びりびりと引っ張って破りはじめたのです。何かこういうのにあこがれていたのでしょうか。

ストッキングを破り終わると、足を開いてきて足をM字に広げました。そして「写真とっていい?」といってきたので、「それは絶対に!!!!だめです!!!!」というと諦めたようです。それからBはまじまじと私からしたら特に色気もないであろう、綿の黒色のパンツを眺めたあと、指でパンツのゴムをつまんで、ぺろんってめくりあげたのです。Bに初めて、アソコを直に見られた瞬間でした。私も恥ずかしくなり、顔が赤くなりました。Bは、それをみて、「俺らって今、とんでもなくエロい事してるんだよねー」とか一人で感慨にふけってました。

そしてM字のまま、パンツを片足だけぬがして、もう片方の足首にひっかけたまま、Bはアソコに顔をうずめてきました。そして指でアソコをぱかって広げて、直接クリを舌で舐めてきたのです。そして指を入れてきて、潮をふかせようとしているくらいの勢いで中をかきまわしてきたので、「ちょっとやめてくださいって、これ車だから出たらやばいから!!」と言うと、手を緩めてくれました。それからもうあとは感じてきて声を出し始めてただけだとおもいます。そしてクンニが終わると、Bはゴソゴソと自分のおおきくなったものを取り出してフェラするように言ってきました。

そしてBのものを手で掴んで、少し先のほうを舐めていると、目の前に車が通り過ぎ、それから車が戻ってきてから私たちの停車している位置とわりと近い位置に車を止めたのです。Bは、「もしかしたら不正駐車がバレたのかな」といってました。私は「不正駐車ってなんですか?」と聞くと、パチンコ店を利用しないにもかかわらず、車を勝手に止めること。と言ってました。そしてパチンコ店などは駐車場のけっこう広い範囲に防犯カメラがあるらしく、車がとまったあと、一向に出てきて店内に入らない私たちを見て、警備がきたのかもしれない。っていってました。

結局、Hの続きは明日しよう。という話になりました。明日というのは土曜日の休みの日でした。

家に帰ってからは、Bと会社の名刺に記載してるメールアドレスで連絡先は知ってたので、あとはメールで明日どこで待ち合わせするか、などの打ち合わせをしていました。Bが関心があるのは、もちろん明日のプレイ内容の事であるのはいうまでもなく、事前に、Hする場所はホテルで、そして会社の制服をもってくること、オトナのオモチャを使ってもいいこと、シャワー二人であびたいなど、よく恥ずかしくもなく、ここまで書けるな、、という内容を書いてきました。

私の要求は、ちゃんと明日約束したこと履行してくださいね。だけでした。そして翌日になり、近所の駅までBが車で迎えに来ました。そしてホテルに入り、一緒にシャワーにはいって、来ていた私服を脱ぎ、Bと体をあらいっこしてから、会社の制服に着替えました。プレイ開始です。

もうここは誰にも見られてないので、私も安心しました。そしてねっとりとキスから始まりました。そして背後に回られて後ろから制服の上から胸をもまれてそのまま足を広げられ、どうせ破られるのでストッキングはもってませんでしたが、(いちおう下着はおしゃれなのを履いてきました。)そのまま背後から手を忍ばされて、アソコをパンツの上から攻められ始めたのです。

それからBはどこで手に入れたのか、大人のおもちゃ 電マって名前の大きな機械をかばんから持ち出すと、それをコンセントに入れて電源を入れたのです。頭の部分が振動仕組みになっているようでした。Bは「これ超きもちいよ。これされてイカない子はいないくらいだからw」と楽しげでした。Bは「じゃ、足ひろげて」といってきたので、とりあえず足を広げると、Bはパンツの上からアソコを中心に電マというやつでなぞりはじめたのです。

すぐ声がでました。さすがにこんな機械を使われた経験はなかったので、あまりに電マの振動に我慢できず、すごい大声で感じてしまったとおもいます。するとパワーを強くすればするほど、尿意をもよおしてきて、「なんか出そうだからやめて!!」といってもやめてくれず、制服きたまま、ホテルのベッドの上で、おもらししてしまったのでした。。。

「だからやめてっていったのに!!」と怒りましたが聞くところによると、だからといってホテル側からベッドクリーニング代を請求される事なんてのはないそうです。そのまま濡れたパンツを脱がされて、クンニ開始。そして69になって、後は挿入・・・と思ったところ、さらにバックの体勢でクンニされました。そしてさっきお風呂にはいったばかりだから、という理由で、アナルまで舐められましたそして今入れたらすぐいきそうだか、いったんフェラして出そう。ということでフェラ。

そして口の中で出したあと、ティッシュに丸めて捨てて、それから挿入シーンになりました。最初は正常位で入れて、それから松葉くずし、そしてバック、あとは正常位みたいなんですけど、私は入れられた状態で自分の足を閉じ、Bが私の足もろともまたぐというような感じになりました。Bいわく、こっちのほうが締め付けが強くなるからよりキモチイとのことでした。

ゴムはつけてませんでしたので、「絶対中で出さないでね」と念押し、挿入が続きました。しかし、いつになっても出ないのです。私のほうが2回いっちゃって、そのあと、Bはおなかに出してきました。そしてお風呂に入り、シャワーを浴びて服をきて、私はパンツが濡れているので、簡単に水で洗って絞ってコンビニの袋にいれて、パンツははかずに帰りました。

お金も18万円もらいました。3万円のインセンティブがなんだったのかは、何もきいてません。そして家にかえって下着をつけて寝ることにしました。心の中では(私なにやってんだろ。私変わったな。。。もうこの会社も潮時かなぁ。。でもやめるっても人がいないし、どうやってやめたらいいのだろ。)って思いながら眠ってしまいました。

そして目が覚めてトイレにいったら、パンツの裏側に白い液体がびったりついているのです。どうやら中出しされたようでした。Bが私のおなかに出したのは、挿入してから2回目の射精だったはずです。私はメールで「中で出した?」と聞きましたが、「出してないよ」の一点張り。そして「Hはそういうもんだよ」と丸め込まれました。ただただ生理がくることだけを祈って、(ちゃんとあとで生理きましたが)また翌週から仕事が始まったのです。

つづく

14
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 11:40:28   
今書いてるので少し待っててくださいね(((^_^;)
13
投稿者:しゅん
2015/10/10 11:28:49   
興奮した後はどんなプレイしたの?続きお願いします。
12
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 11:11:48   
そして、そういう環境の中、ある事故がおきました。

これは私たちの会社ではないのですが、別の協力会社の人が現場での作業中に屋上から転落し、死亡するという事故が起きたのでした。それからゼネコン、元請、下請け、と各社を集めてゼネコン本社で2日間連続で緊急安全大会を実施することになったのでした。その出張を含む2日連続という安全大会に出席できる時間があるのは私と別の営業しかおらず、私たちはプリウスだかアクアだか忘れましたが社用車にのり、会場に片道2時間半かけて向かわなければならなくなったのです。

そして別の営業との車の中での話しでとんでもない事を言い出されたのです。「えりちゃんって彼氏いるんだよね?」→「はい、いますよ」 「あれ?ってことはAとはちょっとした火遊び?」と聞いてきたのでした。

すぐわかりました。AというのはHしてしまった営業、そいつがこいつ営業Bに私とHしたことを言ったんだと思いました。そして「え、どういうことですか?」ととりあえず知らないふりをしてみると、やはり私の予想どおり、アノあといつかわかりませんが、AとBが一緒に飲みに行った時、私とやった。って聞いたそうです。

Bはどういう魂胆なのかまだ読めませんでした。とりあえず会話内容を前回と同じ方法で陳列します。

「ヤッたってどこでやったの?」→聞かないでくださいよw あれは私も酔ってたので、かなり後悔してる話なんですから 「いいじゃん、誰にも言わないからさw おしえてよw えりちゃんの家?」→まさか、そんなわけないでしょう 「ホテル」→違います 「じゃ、野外しかないじゃんww」→無言 「あ、やっぱ野外だw 寒くなかった?」→野外でもないです 「公園のトイレとかwww」→無言(おまえ知っててそういうの聞いてるだろと思いました)

しばらくいやなムードで無言が続いたあと、するとBは単刀直入に言ってきました。「わかった。ごめん。正直言う。全部しってる。12万でやったって。どういうプレイしたのかも聞いた」と開き直ってきたのです。私は「ああ、そうなんですか。」とスルーしたつもりでいたのですが、Bは「今だったら幾らだったらHしていいの?あくまでもしの話wいやらしいけど、参考金額しりたいww」と言ってきたのです。

私は冗談と真顔が混じった感じで「30万」と答えました。30万ほしいのではなく、別にHしたい気じゃなかったのです。それにBはAと違って、ねちっこいというか、Aは酒の力もあったのかもしれませんが、Hまでスムーズにもっていきましたが、とにかくBはねちっこいのです。

すると、Bは「30万は高すぎるww 15万だすけど、そのかわりどんなプレイでもいい。っていうのはどう?15万だよww」と言ってきたのです。私は話をするのはタダだし、どうせ相手からは金で体を売る女 くらいにしか思われてないだろうから、この話に付き合ってやろうと思いました。

そしてするとしたら、何しよっかなー。特に痛い事とかはないから安心してw というのです。私は最初は「そうなんですかー」とか「それは無理ですよー」とか、適当に相手してましたが、だんだん疲れてきたので、「ちょっと寝ていいですか?またこの話考えときます」とスルーしたのです。

そして会場に到着し、眠い中会議に出て、夜は会社で取った近くのビジネスホテルに泊まりました。そしてベッドで寝転びながら(15万あったら、何買おうかな)とか、ケータイでほしいものを探しながら、勝手に頭の中でシュミレーションしている私がいたのです。そうすると思い出したのが、部屋の壁紙を全部、おしゃれなやつに交換したい。っていう前前から諦めてた願望があるのを思い出したのでした。

そして一晩悩みました。Bにやらせたら、部屋の壁紙全部かえてもお釣りでる。。でも前は酔ってたけど、今は飲んでないし。。。と、知らないうちに、Bと関係を持つことに肯定的な理由を探し出している自分がいたのでした。(もう、入社した頃の私はどこかにいってしまってたのだと思います)

そして翌日も会議が終わり、帰りの車内になりました。

Bは案の定、「どう?昨日の話、考えてくれた?」といってきたので、私はまだ答えが出せてなかったのですが、、「15万ですよね・・。」といかにも、うーんどうしよっかな。って迷ってると思われるような返事をしてしまいました。(実際に、どうしよっかな。って思ってたのですけど)するとBは、「じゃ、インセンティブ出す!Aみたいにけち臭く2万とかいわない!」と言ってきたのでした。

私はもう根負けというか、こういう交渉を延々と続けるのが億劫になり、(Bとちょっとやるだけで15万近くはいるし、壁紙も全交換できる。そしてもうAとかBの間には、私がお金でHしたってバレてるから、いまさら捨てるプライドもないか。。。)って思って、「わかりましたよ。15万プラスインセンティブ。そしてAさんにもそうですけど、絶対にだれにも言わないでください。もし言ってるのばれたら、もうジサツ覚悟で会社含めて全部訴訟しますよ」と脅し、結局は承諾してしまったのです。「わかってるよw 絶対言ったりしないからw」というBでした。

そこでどこでするか。という話になりました。会社には会議の報告に帰らないといけないので、ホテルとか、誰かの家とか、そんなゆっくりしている暇はありません。結局、車の中でやろっかw みたいな話になったのです。

それからある程度、会社の近くまで来ると、大型のパチンコ店の立体駐車場に入り、中でも一番奥の誰も止めてない場所に車を停止させたのです。

そしてBは運転席から出ると、助手席にまわってきてドアを開けて、「後ろいこっか」と後ろのドアをあけて私を誘導しました。Bも興奮してたでしょうけど、私も背徳的なことをしている、っていうスリルめいたものに少しずつ興奮しはじめていたのです。
11
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 09:44:37   
そしてその日はすぐに家に帰りました。あまりに酔ってたのでシャワーも浴びずに布団に入り、10時間くらい寝たと思います。翌日、昨日の事を思い出し、やってしまった。。と思う気持ちと、久しぶりのHでキモチよかった、、と思う気持ちが混ざってました。そして目が覚めて意識がはっきりしていくごとに、気持ちはやってしまった。。という気持ちに固まっていきました。

そして、年があけたらどんな顔で出勤したらいいんだろう、と不安に思いながら正月休みは過ぎていき、とうとう初出勤の日がやってきました。いつもどおり8:30に会社に付くと、すでにオバチャンが出社してました。「おはよー、もう、こないかと思ったわよー。あ、そうそうこの前は途中で帰ってごめんねーw あのあとどうだった?w」と聞いてきたのです。

私は「えー特に普通でしたよーみなさん盛り上がってましたよ」と答えると、オバチャンは「セクハラトークさせられたでしょww」と既に判っていたようでした。だから、もうこないかも。って思った様です。

ここで本来なら今から言う話はあとで書こうと思ってたのですが、ちゃんと読んでくれてる方もおられる様子なので、とりあえず先におばちゃんと社長との関係を書こうと思います。

オバチャンは若い頃といっても40歳くらいの頃みたいですが、小さなスナックをやってたそうです。そして社長とは、そのスナックをする前からの知り合いだったみたいで、スナックを開店させる時も、借金をかさねて閉店するときも、社長にお金を出してもらってたそうです。そしてスナックが閉店したあと、オバチャンは社長の会社、つまり今の会社で働かせてもらう事になり、今に至るというわけでした。

そしてなぜオバチャンはセクハラに協力的なのか。ということについては、これは私の憶測も入ってくるのですが、オバチャンはもう半年以上前から、今の会社を辞めて引退したい。と社長に言ってたみたいですが、社長は今経理が辞められたら会社が回らない。だから後釜を育ててからやめてほしい。と言われたみたいです。

そしてそれから何度か若い子が社員ではいった見たいですが、どれも2、3ヶ月でやめていくことに。(きっとセクハラかもしれませんね)だから、オバチャンの考えでは、多少のセクハラに耐えれるような子を探していたんだと思います。ここは憶測なのですが、オバチャンもきっと若い頃は、羽振りのいい社長に身を捧げたからこそ、今があるのかな。って思ってます。

話を戻します。そしてオバチャンと話すことになり、セクハラトークはあったでしょ。の話になってから、私も「そうですねーみなさんお酒はいってらっしゃるので、多少そういうのはありましたよ」と言うと、オバチャンは真顔で、「それくらいでくじけちゃだめよ。この会社は本当にあなたの事を守ってくれるから。他の社員もみな口ではああだけど、根は本当にいい人だからね。だからちょっとイヤな事あってもヤケにならないでね。相談のるから」とか、いきなり会社を弁護しはじめたのです。

まぁたしかに給料はいいし、寸志ももらえるし。。お金の分は問題ないよね。とは思ってましたが。そしてそんな話をしている間に続々と社員といっても息子と営業のふたり、そして社長がきただけですが、出社してきました。なにか営業と顔をあわせるのが恥ずかしかったですが、午前中は仕事しながらワイワイと忘年会の話を振り返ったりしてましたが、午後になればあとは普通にいつもの感じがやってきました。私がパンツ見せたこととかの話はさすがに社長もいるし、オバチャンもいるので、誰も触れませんでした。

それから1ヶ月くらい立ちました。会社の状況が変わったのです。社長はそろそろ後を息子に継がせるタメに、息子と取引先を一緒に回ることが多くなりました。そして私はオバチャンの後釜として、経理の仕事も教えられ始めたのです。営業ふたりは相変わらずのポジションでした。社長と息子はいない。営業はもともといない。会社には、オバチャンと二人でいることが多くなり、この時期だけはセクハラ的なものから逃れてた時期でした。

つづく。

10
投稿者:得芽依
2015/10/10 09:20:04   
続き、楽しみにしてます!
9
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 08:04:15   
はい。ありがとうございます。続き楽しみにしてください。
8
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/10/10 07:13:06   
ありがとうございます。
エリカさんの現状が気になってますが、投稿したってことは、前向きになれたでしょうかね?

僕のことは気にせずに続けてください。楽しみにしてます
7
投稿者:えりさ ◆IZm9C5th3Y
2015/10/10 06:51:04   
コメントありがとう。オバサンの事とかもそのうち書くことにします。

この話はさすがに去年ではないですが、いたって最近の話です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。