ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラオフィス

投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
削除依頼
2015/07/24 21:22:43
「由佳里は仕事が出来ないダメOLです。
今回もミスをして会社に損害を与えるところでした。
本当に申し訳ありませんでした。
お詫びの印に今日はノーパンノーブラで仕事をさせていただきます。
仕事が出来ない分、少しでも皆さんが楽しく仕事をするお手伝いをしたいんです。」

仕事で大変なミスをしてしまいました。
その謝罪を社員たちの前でさせられたんです。

もともと周りは脂ぎった中年男ばかりです。
社長以下セクハラをセクハラと思わないエロ中年です。
この四月に就職しましたが、もううんざりでした。
転職も考えていた矢先でした。

でもそのミスで私はすっかり弱い立場に追い込まれました。
社長はここぞとばかりに私を責め立て、そんな謝罪をさせたんです。
さらに今までのセクハラに対して反抗的な態度だったことまで謝罪させられました。
ヌードグラビアをこれ見よがしに見せられたり、卑猥な会話を振られたりした
ときや、さり気なく身体を触られたときに反抗的な態度を取ったことを
お詫びしました。

「由佳里はこれまでの態度を改め、皆さんともっと親密なお付き合いをさせて
いただけたらと思います。
由佳里の悪いところは遠慮なく言ってください。
皆さんに気に入られ、可愛がってもらえるように努力しますので、今までの
非礼をお許しください。」

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:がんつ
2015/09/07 21:32:47   
セクハラから喜びに変わったので続きはないのかな?
26
投稿者:がんつ
2015/08/27 21:06:52   
会社の皆さんと仲良くなれて良かったね。記念写真を見てみたいね。
もっと喜んだ写真も今ではあるんじゃない?
25
2015/08/11 13:20:10   
会社の性処理玩具かな?
24
投稿者:かず
2015/08/01 18:21:55   
由佳里さんは、今日はみんなからどんなことされましたか?1人1人にバックから激しく突かれたり?
23
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/08/01 10:54:00   
写真があります。
昨日、記念撮影したんです。
社長がプリントアウトして私にくれたものです。
クールビズのオジサンが前に2人と後ろに4人…
社長も入れて全員がニコニコ笑ってます。
そして由佳里は…全裸です。
前列の2人に抱え上げられ、両足の膝を大きく開いてます。
普通の写真より大きなA4サイズの写真紙に印刷され、
丸出しのオマンコもオッパイも鮮明に写ってるんです。
しかも間抜け顔をして、オジサンたち以上に満面の笑みを
浮かべて、嬉しそうに両手でVサインを作ってます。
顔から火を噴くほど恥ずかしい写真です。
こんな写真まで写されたらなるようにしかなりません。

22
投稿者:筋太郎
2015/07/31 23:43:17   
みなさんの期待に応えた破廉恥な露出狂に対して、
どんなこ褒美を頂けたのかな?
21
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/07/31 23:36:27   
裸で仕事しました。
全裸です…サンダルを履いただけの素っ裸です。

今までの経緯から、むしろ服を着ていられたことの方が
おかしかったんです。

「露出狂の由佳里ちゃんにはもう服は必要ないなぁ」
「由佳里ちゃんは仕事はダメでも身体には自信があるみたいだからな」
「オナニーまでする恥知らずは裸になるくらい平気だろうよ」

みんな口々に私を露出狂呼ばわりし、私に服を脱がせたい気持ちが
ありありと伝わって来ました。

(期待されてる…期待に応えなきゃ…)
そう思いました。

だから裸になったんです。


20
投稿者:筋太郎
2015/07/30 21:57:44   
社長さんは、最初のお仕置き以来、登場してないのかな?
由佳里さんのおまんこは、社長さんが味見したら、会社の備品(消耗品)になるのでしょうね。
19
投稿者:由佳里 ◆lKr4umaAnA
2015/07/30 20:45:38   
恥ずかしい…恥ずかしいです!

今日もオナニーさせられました。
先日のバイブまで使わされました。

昨日よりもっとメチャメチャです。

18
投稿者:躾屋 ◆PUHk/ACHXc
2015/07/30 07:54:44   
フフフ、公開オナニーで気をやったか。
負け犬のクズ女にしては上出来だ。
だがまだ不足なのはお前が一番わかってるな?
曲がりなりにもお前が人の役に立てることと言ったら、それしかないもんな。

ところでお前の書込を初めから見直したが、どこにも自己紹介が無いな。

書けよ。
年やスリーサイズなどは当然として、この掲示板を見る者を喜ばせるものをな。
今の由佳里なら出来るよな?



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。