ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
440
投稿者:理美ファン
2011/07/27 19:36:46   
まさひろさん <358 <360 いいですよね! <91はどうでしょうか?
トモさんのお気に入りは ありますか?

439
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/27 01:05:45   
理美さん、みなさん理美さんで発射したがってますよ~!
438
投稿者:まさひろ
2011/07/26 23:27:13   
突然割り込んですみません 僕は理美さんの <358 <360 のレスで3発発射しましたょ!
437
投稿者:理美ファン
2011/07/26 19:32:52   
理美さんのレス読んでいる最中に興奮してしまってパンツの中で発射してしまった事も何度かありました
436
投稿者:理美ファン
2011/07/26 01:19:54   
彼女がいないから 理美さんのレスを読みながらが日課でしたよ!
僕もレスに参加して理美さんに エロエロな質問したかったのですが女の子とかのメールに不慣れで参加するタイミングがつかめなかったです

トモさんは 上手く理美さんとレス交換していましたね! やっぱメールをしている様な感じなんですか?もし理美さんが戻ってきたら僕も参加してもいいっすか?
435
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/26 00:34:48   
で 理美さんファンさんは何発発射したんですか?
連発は?
434
投稿者:理美ファン
2011/07/24 01:46:48   
理美さんや痴漢達の台詞?とか「」 『』で凄くリアルでしたよね!
始めの頃 学校の教室で下着を盗んで遅刻してきた輩達に自分の下着を触られた体験談も興奮した

僕も理美さんの制服や下着は勿論検索しましたね! 制服は屈むと胸元が見えそうな感じですね 楽天で 生地が薄くインナーが必要です とかあってブラジャーが透けている理美さんを想像してしまいました
下着も趣味も基本清楚な感じを好む娘でしたね

 僕の理美さんは 仕事も出来て そこそこ かわいい娘のイメージですが トモさんはどうでしたか?
433
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/24 00:43:11   
僕も何回かお世話になりました。 理美さんには頭が上がりません(笑)
今日は会社の制服でオナしてるのかな?
今日の下着は何か教えて欲しかったんだけど、理美さん来ないよね・・・。

432
投稿者:理美ファン
2011/07/22 23:18:11   
理美さん夜中に学生時代のセーラー服を着てるとかレスしてましたね! 
路上集団痴漢に遭ってブラジャーをセーラー服から引き出された体験談読んだ時は興奮しちゃったなぁ
431
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/22 22:45:28   
今頃自分でブラ外しながら オナしてるよ。
恥ずかしい声で喘ぎながら・・・
1 2 3 4 5 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。