ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2011/04/30 12:05:21   
その後、どのようなようなことをされたのでしょうか?報告をお願いします。
161
投稿者:ジン
2011/04/25 09:11:31   
どうなるやら…
今まで以上は確実だよな
此まで耐えてきたから本心は、ホッとして居るんじゃないのか?
彼氏が入院して代わりのチンポが見つかって喜んでないのか?
160
投稿者:ひろみ
2011/04/25 07:01:36   
妊娠だけは避けないと
今日から どんなことを させられるのか 不安で ゆうつです。
159
投稿者:ジン
2011/04/24 10:32:59   
狙ってたチャンスが来た感じだなぁ酷いね

相手は、どんな人なのかなぁ?
権力の無い上司だったり既婚者なら付け入る隙も有りそうだけど

最後までしたと言う事は屈服し中だしされて妊娠しちゃうのか?
ひろみの気持ちを聞かせて。
158
投稿者:ひろみ
2011/04/24 09:54:00   
金曜日 彼が出先で車に引っ掛けられて 入院しました。
幸い命に別状はなかったのですが
病院へお見舞いに行き帰りは車で送ってもらうことに
もちろん 丁重にお断りをしましたけど

病院の駐車場で 乱暴されました
あいつが入院してる病院の駐車場で えっ どうだ!
なんて耳元で言われながら 最後まで それも何度も何度も
157
投稿者:ジン
2011/04/23 14:41:00   
ちゃんと経緯と本日の状況を報告しなさい。
156
投稿者:(無名)
2011/04/23 14:21:43   
今日は誰とエッチしてきたの?
155
投稿者:ひろみ
2011/04/23 09:45:10   
ついに屈服されらました。
もう 無理です。

今日 休日出勤を命じられました。
154
投稿者:ジン
2011/04/20 22:09:19   
ズッポリ変態だ

だから、セクハラに上手く対処出来ないんだね

感じてるんだもん(笑)
153
投稿者:ひろみ
2011/04/20 21:55:39   
ベンチに座ったままの時は 前を歩くカップルから見えますので 特に恥ずかしいくらい感じでしまいます。
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。