ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:匿名
2011/07/03 21:30:44   
ブラが盗まれるのはカップによって変わると思いますよ
何カップかは知りませんが…
56
投稿者:(無名)
2011/02/12 16:28:34   
白の下着じゃない下着に入れ変えてみれば?
55
投稿者:(無名)
2011/02/11 22:54:54   
スカートを捲って来た弟の友達には しっかりと見られてしまいました 弟
には下着まで見えてしまっていたかは わかりませんし聞けませんでした 
 
54
投稿者:(無名)
2011/02/11 21:24:09   
パンツ見られましたか?
53
投稿者:(無名)
2011/02/11 21:18:01   
背中の写真がオナニーの対象になるのですか?
過去にわたしか高1の時 マンションの駐輪場で遊びに来ていた弟の友達が悪
戯で学校帰りのわたしのスカート捲って来て… その現場を見られてしまっ
た事がありました 弟は「姉ちゃんに 変な事するなよ!」っと助けてくれま
したけど…
52
投稿者:(無名)
2011/02/11 18:10:14   
彩香さんの体験談教えてくれませんか?
51
投稿者:たかお
2011/02/11 16:06:20   
弟さんは ブラ透け写真と下着でオナニーしていると思います 弟さんは他
にあなたに 対して興奮するような出来事とかはなかったですか?

50
投稿者:(無名)
2011/02/11 08:47:32   
彩香さんも下着を持ち出されたんですか?下着はよごれてましたか?
49
投稿者:とも
2011/02/11 08:27:16   
彩香さんも 弟さんに隠し撮りされたりしたのですか? もう少し詳しく聞
かせてくれますか?
48
投稿者:彩香
2011/02/11 08:17:47   
突然ですが、私も同じ様な体験をした事があります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。