ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻帆
削除依頼
2011/01/03 19:35:16
21歳で会社の事務員をしています
10月くらいからセクハラを受け続けています

最初は肩を触られたり性的な質問をされるくらいでしたが現在はエスカレート
しています

先月の初めには社長に押し倒されて胸を揉まれたり無理やりキスをされ、この
前は電マをパンストの上から押し付けられました

これまでセクハラに対して気持ち悪いとしか思ったことは無かったのに押し付
けられたところが熱くなってきて頭が何回も真っ白になりました多分感じてし
まったのだと思います・・・

解放された時にはパンストどころかスカートまでびしょびしょになっていて悔し
いのか恥ずかしいのかわからなくて泣いてしまいました・・・

セクハラされ続けると体がおかしくなってくるのでしょうか?

会社に行くのが辛いです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:佐藤
2011/01/28 12:00:25   
そりゃそう思うでしょう。
心では拒んでも身体は欲しがるということもあるから。

まあ今はまだ気づいてないだけじゃないかな?
いずれ社長に弄ばれてくうちに悦びを感じる時がくると思うよ。。。
結果が楽しみだね。
23
投稿者:(無名)
2011/01/28 01:31:23   
絶対に物足りなくなるとかはないです。
社長に触られるのも嫌です。
男性から見ると感じてる=喜んでるなんでしょうか?

22
投稿者:佐藤
2011/01/28 01:10:26   
でも彼氏よりも感じるんでしょう?

散々弄ばれた上に指を入れられて…
たくさん濡れてるな…とか、麻帆はいやらしい子だとか言われて…

いずれ麻帆自身もセクハラだけじゃ物足りなくなりそうだけどね。
21
投稿者:麻帆
2011/01/28 00:43:55   
セクハラ以上のことはされていません
私が一方的に感じているのを楽しんでいるみたいです
最悪でも指を入れられるくらいで犯されてもないです



20
投稿者:佐藤
2011/01/27 02:09:47   
逆に…イヤだと思えば思うほど…刺激が強くなってそう。

社長のを…ご奉仕するよう求められたりはしないの?

19
投稿者:麻帆
2011/01/23 23:26:33   
OLさんの言う通りです。。。
精神的には嫌でも体は反応してしまいます。

18
投稿者:佐藤
2011/01/16 14:09:25   
OLさんも馴染まされるぐらい玩具にされたんだね。

心まで奪われるぐらい調教されたのかな?
17
投稿者:OL
2011/01/16 12:05:24   
女の身体って最初こ無理矢理でも、回数が重なれば馴染んでしまいます。心まで奪われないようにしないと… 頑張ってください。
16
投稿者:佐藤
2011/01/14 11:32:06   
ということは…彼氏よりも社長の方に男を感じつつあるのかも。。。

実際、社長に抱かれている時…嫌悪感とは別に逞しさも感じたりしてそう。


15
投稿者:麻帆
2011/01/14 07:16:14   
肉体的には社長です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。