ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 15:08:45
就活の為 ラッシュ時に電車に乗る事が増えましたが 手の甲がお尻や太股に
触れたり ジャケツトの上からですが背中のライン触られたりの微妙な痴漢?
が結構いるの… 被害妄想と言われたらそれまでなのですが 男性からすれば
故意なのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:**** 2012/05/05 08:55:10(****)
投稿削除済み
192
投稿者:(無名)
2010/03/02 21:29:14   
気にするなゆかりん
191
投稿者:由香里
2010/03/02 19:51:21   
わたしが なにしたと言うの?
190
投稿者:りかこ
2010/03/01 19:17:51   
由香里……
タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね

私はあなたにされたこと忘れないんだから
189
投稿者:無名
2010/03/01 00:09:23   
なんか、言い過ぎました。ごめんなさい。
今自分のレス読み返して、恥ずかしくなった(笑)

でもね、由香里さん。
そんなエッチなことに過敏になる必要はないですよ。
健康な大人の証拠じゃないですか?

性欲・食欲・睡眠欲つって、人間の3大欲求って言うじゃないですか。
エロいことを考えてしまうのは、健康な証拠ですよ。
188
投稿者:無名
2010/02/28 22:49:41   
由香里さん、
エロいことって、そんなに悪いことじゃないと思いますよ。

だって、そうですよね?
僕らの両親だってみんなエロいことしてきたから、
僕らが生まれてきたわけじゃないですか?

エロいことをそんなに忌み嫌ってたら、
僕ら人間というか、生き物全部はどうなってしまうんですか?
あっという間に、全滅ですよ。
187
投稿者:無名
2010/02/28 22:04:33   
由香里さん、大丈夫ですか?

どうして気に入らないレスを削除するとか、
無視するとか、なさらないんですか?

由香里さん自身まだ気づいてないのかも知れないですけど、
実は由香里さん自身が楽しんでるんじゃないのですか?

そうでなければ、
こんな投稿削除するか、無視するかしてますよ。とっくの昔に。

そろそろ認めたらどうなんですか?
素直になりましょうよ。楽になりますよ。
186
投稿者:由香里
2010/02/28 21:38:18   
あなた達! わたしの制服や下着の事聞き出して楽しいの!
185
投稿者:
2010/02/28 20:52:03   
由香里の裸見たい
184
投稿者:無名
2010/02/28 20:38:45   
由香里さんは本当に変態エロエロ女だったんですね。
こゆうアダルトサイトに書き込んで、
今日もあそこを濡らしてたんですか?
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。