ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/27 07:25:56
私は小さな地場の会社に4月に入社しましたが、同じグループの男性社員のセクハラの対象になりました。最初は歓迎会の下ネタでこんなもんかなと思ってましたが、徐々にエスカレートしてきました。女子の先輩の先輩からは我慢したら何も心配はないわよと言われ辛抱していたのですが・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:七氏
2011/08/10 08:30:56   
最初が肝心なんですよ。

こんなもんかな、で許容してしまうと、あとはどんどんエスカレートするものです。どこかで線を引いて拒絶しないと。ただし、相手に過剰反応されて、いきなり配置転換されたり解雇されることもあるので、録音や日記などといったセクハラの具体的な証拠を残しておきましょう。
8
投稿者:デラックス
2011/07/27 20:29:29   
続きが知りたいなぁ
7
投稿者:かずお
2011/07/27 17:18:43   
エスカレートしてるのかな?
その後どうなったのかレスしなさい。
6
投稿者:(無名)
2011/07/27 16:24:36   
今どんなセクハラされてるの?
5
投稿者:(無名)
2011/07/27 12:28:29   
何カップって何だよ!
スリーサイズなんか聞いてどうするんだよ!

おまえ…いろんな所で何カップって聞いてるだろ!
4
投稿者:(無名)
2011/07/27 10:34:42   
事細かくメモして証拠残して会社に告訴しなよ!
3
投稿者:(無名)
2011/07/27 10:16:18   
何カップ?
あとスリーサイズ教えて
2
投稿者:(無名)
2011/07/27 09:15:23   
嫌で ムカつくなら ボイスレコーダーでもポッケに潜ませて 仕事したら?
そんでもって ある程度 かたまったら 一気に動けば良い。
先ずは 証拠部分の強いとこだけ 抜粋コピーし 社のトップに 告発!その際、マスター物では無い事を匂わせれば 例え 加害者が社の身内で有ろうと 厳しく 処分して来るし 貴女への労働保証に加え 詫び料まで 出るかもよ。
そのくらい 今の企業現状は厳しいと聞くよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。