ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

落書き

投稿者:T美
削除依頼
2007/04/24 20:09:28
K県で中学校の教員をしている28歳…独身です。
今日の午前中の空き時間に職員用の女性トイレを使用した時、個室の中に とんでもない落書きを見つけてしまいました。
内容は…
“女教師はバイブが恋人~毎晩一人でお楽しみ”
“ナプキンはロリエを愛用”
と書かれていたのです。

私は この学校には今回の異動で転任して来たばかりなのですが、この学校にいる女性の教員は私を含めて6人います。
ですが 落書きにあった“恋人”を持つ対象の独身者は 私ともう一人(20代)しかいません。
そして私が使っている生理用品も落書きにあったメーカーの物です。
偶然でしょうか、それともドラッグストアでの買い物を見掛けられていたのでしょうか?
単なる悪戯にしても どうして女性用のトイレの中にまで…!?
新しい学校での日々に不安だらけです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:真也
2007/05/03 22:58:39   
英語科の悠先生にも似たようなことしてやったわ
プログレッシブかなんだか知らないけど調子に乗るなよ
悠先生のヒミツの過去、知ってるぜ
18
投稿者:温泉大好き
2007/04/28 11:08:47   
50代の男性です(女性専用板ですみません)
若き頃の話です。
同じように、トイレに落書きされました。
誰が書いたかは察しがついていますが、貴女もそうでは。
人間、他人が良い物を持っていると、それを妬んで行動をおこすものです?
17
投稿者:無名嫌い
2007/04/28 07:50:52   
かかったよ。馬鹿だねぇホント
16
投稿者:(無名)
2007/04/28 07:17:24   
別にお前なんか、相手にしねぇーよ。無名嫌いだって?だったら、名乗れよ。勝手に、挑発すれば。
15
投稿者:無名嫌い
2007/04/27 23:32:57   
そうやってすぐムキになる、その行動が馬鹿って言うんだよ。いい加減理解しろよ。お前の下の無名くんは、俺の挑発に乗らず、自分の意見を言ってるぜ。無名くん全部を馬鹿と言ったのは詫びるが、てめえは別だ、この馬鹿!さっさと逝け。
14
投稿者:(無名)
2007/04/27 19:30:12   
お前に、バカ呼ばわりする資格ねぇーんだよ!
13
投稿者:(無名)
2007/04/27 11:24:39   
作りなさい
確保しておきなさい
あとくされの無い男を
さもなくばおもちゃだね
12
投稿者:無名嫌い
2007/04/27 03:22:24   
一人の女性なんだから当たり前の事ですよ。ただ、下の無名でしか何も言えない馬鹿共は相手にしない方がいいと思う。
11
投稿者:T美
2007/04/26 23:48:57   
昨今は流石にもう「教師=聖職者」だなんて誤認識はまずないでしょうが、それでも女性教員に限っては他の仕事に就いている同性よりも「倫理観=貞操観念」を強く求められています。
そのくせ逆に「昼間の仕事中に我慢してる分、夜は余計に乱れてるんだろう」とか、独身である事を告げると 他の職業の女性より「男に飢えていそう‥」などというイメージを持たれがちなんです。
でも 私だって生身の女ですから…正直 体が疼いて欲しくて堪らない時があるんです。
10
投稿者:(無名)
2007/04/26 21:07:08   
20代の独身の先生だけじゃなく、ほかの女先生は、美人かい?俺好みなら、その先生達も混ぜようよ。俺とのセックス。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。