ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/21 22:29:15
私は今24でモデルのお仕事をしています。今までお付き合いした男の人は
全部で8人いました。でもHの時はいつも生で挿入され、そして中に出され
るのです。危険日にコンドームをつけてくれるようお願いしても、男の人は
お腹に出すから平気と嘘をつきつつ、結局私の中で果ててゆくのです。
そのせいで過去に2回妊娠もしたし、病気も何度かうつされてます。たまた
ま私がお付き合いした男の人が生派だったのかもしれません。でも嘘をつい
て油断させつつ中出しをする男の人の気持ちがわかりません。男の人にとっ
て私は、中出ししたいタイプの女の子なのかしら? 私お口や胸に出される
のは嫌いじゃないのに、膣内にばかり出されてるの。男運が悪いからかな
あ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かず
2005/08/31 14:50:14   
男に大事2されてないだけじゃないの       性欲処理感覚だね
14
投稿者:まさ
2005/08/24 20:29:25   
中だししたいタイプ=どうでもいいお手軽女。ほんとに相手が好きだったらもちろん生で中出しもしたいけど、妊娠しても育てられない時期だったら結局傷つくのは彼女。大事な人にはそんな事したくないじゃん。由佳さんが今まで会った男もどうしようもないけど、自分でももっと考えなきゃね。
13
投稿者:寿老人
2005/08/24 11:12:29   
 由佳さん 中は超気持いいの?男はミンナ中がいいの、直に肌と肌が接触したら
  超気持いいの 由佳さん 解らないか、中だしが気持良いか由佳に解らない、
 それが解るまで セックスはすべきでない
12
投稿者:パーム
2005/08/23 05:22:52   
気持ちいいんで中出しします。
彼女は頼み事を断りきれない、押しに弱そうな娘を選びます。
中出しは女の方も気持ちいいみたいで、かなり反応もいいです。
一度だけ妊娠させてしまった事がありましたが、「迷惑かけたくないから」という理由でおろした後で打ち明けられました。
病気の経験はありません。

11
投稿者:りりぃ
2005/08/23 03:10:18   
まさきは言い方きついかもしれないけど、ちゃんと的を射たこと言ってるよ。『過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。』自分が変われば見えてくる世界も変わってくるよ。
10
投稿者:カモメ
2005/08/22 22:32:47   
生でやると気持ち良いから生だけど中出しはしないなぁ。
9
投稿者:てか
2005/08/22 20:32:54   
空気読まずに「メール下さい」とかオナニーレスかましてる下のバカ二人どうしたものかね?
8
投稿者:花の都
2005/08/22 19:29:15   
ハッキリと世の中や男が見えてる人は云うことが違います。
ナミさんの云う通りだと想いますよ。。
自分のことしか考えない利己主義な男と付き合って百害あって一利なし!
男運が悪いのではなくて 男を見る目が 無いのですよ。。
相手のことを考えないそういう男は マザコンで、女は自分の母親だけ
だと思ってるのですよ。。
そんなキモイ男とよく付き合えられますね!?
二十歳も過ぎたいい大人が、母親に向かって ママー~~ っって
キモイと 想いませんか?
あ~~~  鳥肌が立つ・・・

7
投稿者:ナミ
2005/08/22 18:47:26   
過去に妊娠をし.おろした経験一回あります。その事もありその後何人かと付き合った時に一人だけ生でやりたがる男がいました。結局そうゆう男は自分の快楽しか得たくない自己中心な勝手な人なんです。自分も嫌なら押しが弱いんだと思います。本当に嫌なら別れるべきだしもっと自分を大事にした方がいいと思います。中にはいい男の人もいます。あなたの事を理解してくれる人に出会えるのを応援してます。
6
投稿者:まさき
2005/08/22 08:26:10   
アタシモデルなの~とか言ってる(どうせ中途半端なモデルw)女なんて、口でウマイ事言ってチヤホヤしとけば簡単に股開くんだろ。アンタが軽いから、そういう扱いしか受けないんだよw男運がどうとか言う前に己のアホさに気付けw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。