ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/16 21:51:36
店長に夕方呼ばれ、ちょっとお遣いに行くよう言われました。でも行き先も
買ってくるものも教えてくれません。デモ用のFOMAと封筒一枚持たされ、あとはその都度指示するから、で外へ出されました。当然ノーパン・ノーブラです。メールで指示がきます。その道順に沿っていくと、本屋さんの前に着き中に入れと指示され店内へ。すると本は外から見える部分だけでアダルトDVDのショップでした。夕方でも結構人がいるけど女性は私一人。何処を見ても顔が赤くなるくらい恥ずかしい気持ちでした。そしたら買い物リストが送られてきました。店員に何処にあるか聞いてから自分でレジまで持って行けとの前置きのあと、まず店で一番太いバイブ、恥ずかしくで。言い出せるまで3分くらい店の中をさまよい、言うときは電話を店長につないで自分を写しながら言わされました。店員が棚の下の方から探してくれるのでそばに立ってると、小声で「お姉さんノーパンじゃない?」とちゃっかり覗かれてました。一つ終わったらもう一人の店員さんに一番長いバイブを一本。最初の店員さんに穴あきパンティを3枚。色は赤・紫・黒でと細かい指定され、試着室はありますか?と聞けと言わされたら、「ありますよ」と手を引かれ男子トイレに連れこまれ「穿かせてあげます」とスカートを捲くられツルツルからちょっと伸びかけの
ヘアまで見られてしまいました。最後に精算は封筒の中のカードで払えと言われ開けてみたら前に没収された私のカードが入ってました。合計5点で1万7千5百円。なんでこんなもの自分で借金してまで。と思います。帰り道に信号
待ちしていたらまた指示メールが来て交差点でパンツ脱いで帰って来いと言われ、力が抜けてフワフワ歩いていたら後ろからいきなり苗字で名前呼ばれ、
びっくりしたらさっきの店員さんが後をつけてきてたみたい。制服なのでうっかり名前を見られたみたいで…離れないのでやむなくそのそばでパッパッと
穴あきパンツを脱いで猛ダッシュでお店に飛び込みました。今日はこんな一日
で制服のまま超ハズいセクハラ攻めにやられました。もう帰ります
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:かなファン
2005/05/30 21:30:29   
今日も、報告待ってます
27
投稿者:かなファン
2005/05/30 19:10:27   
かなは、毎日オマンコグチョグチョで楽しそーだね)^o^(毎晩、オナニーしてるの??
26
2005/05/30 15:59:11   
番号って誰の?自分の? それとある程度になったら、新スレ立てて欲しいです一応楽しみにしている人なので W
25
2005/05/30 09:27:30   
昨日は何事もなく仕事終わりました。901iCは好調です。かなはおサイ
フケータイが欲しい!お店では何もなかったのですが、帰り道で家の近くの
大きな電器屋さんに連れて行かれ、すごく長くて太いゴムのチン形?を渡さ
れ、トイレでオ○○コに入れて来いと言われた通りすると、マッサージ機の
コーナーに連れて行かれそこにあったダイエットマシーンですごく恥ずかし
い目にあいました。「ジョーバ」っていう名前で馬に跨るみたいな感じで座
り機械が前後上下に動くので乗っているだけでダイエットできるっていう仕
組み?ですが間違ってもオ○○コに入れて跨ったら完全に騎乗位で思いっき
り突き上げられた状態と同じ。普通はパンツで座るものなのに強引にスカー
トのまま座らされ「かるく10分ね」とスイッチ入れられた瞬間から頭の中
に火花が飛ぶような真っ白状態。おまけに落ちないように太ももで踏ん張っ
ているとどんどんスカートが捲くれあがって正面に男の人がいっぱい集まっ
てくる。店員さんも来てくれたのに助けもせず、ニヤニヤしながらかなの黒
いパンチラを見てるだけ。やっと10分終わったと思ったら店員さんが、
「これは20分ぐらいで効果が出るんですよ」と前より上下運動がハードに
なるようセットして再スタート。正面に座ってみてる人には前あきパンティ
からツルマンの中に入れたチン形が絶対見えてたと思います。フラフラで終
わったとき正直イッちゃってました。あのまま続けられたら絶叫していまし
た。当然降りたあとのスカートにはグチャマンから出た液のシミがあったと
思いますが恥ずかしくてダッシュでトイレに走りました。途中棚の陰で人い
ないと思ってチン形を抜いた瞬間小学生にばっちり見られてしまいました。
あ~あ。もう家の近くを歩けません。
24
投稿者:かなファン
2005/05/29 19:19:48   
待ってます
23
2005/05/29 09:14:24   
今日から店長がお店に戻ってきます。休みの前に「この次ヘマしたときのお
仕置きをいっぱい考えとく」と言われたので今日から気合いれてミス無いよ
うにしないと。今月の目標もまだクリアしてないしこれが一番恐怖。先月は
新人だから大目に見てもらったんで。夕べから朝までデブ先輩と最初に犯さ
れたイケメン先輩が昨日からずっとかなのアソコに入ってます。今イケメン
先輩に制服の下だけ脱がされて跨ったままデブ先輩が運転するワンボックス
車で移動中。先輩のノートパソ借りてます。今流行の天井ほとんどサンルー
フなのでガラス越にトラックの人に見やすいようにされてます。次はバック
からだって。気持ちいいって言えと言われます。ハズいばっかりで、こんな
Hならお部屋でされたほうがまだましです。あと10分くらいで店に着きま
す。
22
投稿者:かなファン
2005/05/28 23:38:19   
かなの報告を読むのが毎日の日課になってます。
21
投稿者:かなファン
2005/05/28 20:03:40   
かなの働いてるドコモSHOPの女子トイレは洋式トイレ、それとも和式トイレ??あと、今日の報告も待ってます(^O^)
20
2005/05/27 21:59:16   
デブ先輩に付きまとわれて3日め。帰りの電車では皆の見てる中電車の通路
に立ってベロ噛みチューの連続。途中でスカートたくし上げられもうちょっ
とで穴あきパンツが見えるとこまでまくるし夕べは結局家まで来てわざわざ
制服に着替えさせられてのイタブり。着たままキッチンで給湯室ゴッコまで
させられたあと延々と入れられてイク時は中で半分、スカートのお尻に半分
かけてくるし。そのままお風呂場でスカーフでシャワーフックに両手を固定
されてのローター攻め。相変わらずクリと乳首のヘンタイリングがついたま
まなのでどこもかしこも性感帯状態でイかされまくりで朝まで一睡もさせて
もらえず仕事に行き、カウンターでちょっとうとうとしてたら先輩に後ろか
らイスごと蹴飛ばされ、大股開きでフロアにひっくり返り中のパンツをちょ
うど入ってきた高校生の男子にモロ見られました。その後その子がカウンタ
ーに付き、機種変の説明中に「パンツ黒だよね。見えたよ」と言われまし
た。夕方トイレに行くとデブ先輩が後を突いてきてパンツ脱いで男子便に来
いといわれて入っていくと、個室でスカート脱がされ、腰にロープを巻きク
リとオ○○コとお尻にコブがあたるように縛ったロープをはめました。クリ
は可哀想なくらいでっかくなっちゃっているので歩くだけでビリビリしびれ
状態。座ったあともお尻にコブがくいこんで腰を浮かさないと座れないくら
いでした。明日まで店長も来ないけどデブはサイアクっ。今日は残業長くて
あと少しお店のレイアウトいじってあすからのセールの準備します。デブ先
輩も汗だくで一応仕事してます。
19
投稿者:かなファン
2005/05/27 17:33:53   
デブ先輩に何されたか報告して!待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。