ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 17:46:57 (wAjsJwF9)
ベリーショートの髪型で、背も小さくて、華奢です。街を歩いていると、おじさまによく声かけられます。一度言われたことがあるのですが、虐めたくなるタイプなんだそうです。壊れものを自分の手で壊してしまいたい衝動にかられてしまうと言われて、ぞくぞくとしました。そういう私も、めちゃくちゃくにされたい願望あるのかもしれないので、互いに惹かれ合っているのかもしれません。でも、怖くてもちろんついていきません。若く見られますが、妻であり、幼子の母親です。主人にしか抱かれたことがありません。主人は至ってノーマル。私も奥手なので、激しいセックスに巻き込まれると、きっと癖になるだろうし、一人エッチするときには必ず見知らぬ誰かに犯されている妄想で、いってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:未映子
2024/08/01 18:27:25    (sJrMIjiU)
海彦さん、センロクさん

ありがとうございます。嬉しいお誘いです

25
投稿者:未映子
2024/08/01 18:25:24    (sJrMIjiU)
友達の弟さんに会ってきました。弟さんは私を一目見るなり舌なめずりを一回して、楽しめそうだとうなりました。私はぞくっとして身を縮めました。理性は拒絶しようとしていましたが、本能が求めていました。この男性に貫かれて引き出される快楽を想像して、卒倒しそうでした。弟さんはいきなりズボンを脱ぎ、下着を脱ぐと、想像もしてなかったような大きなものが怒張していて、これは奥様逃げるよねと一目見て、後ずさりしました。

壁際に追い詰めて、弟さんの顔を見上げるとかなり上の方にあり、くいっと顔を近づけてきて、濃厚なキス。舌がいやらしく口の中に差し込まれて、舌を引き出されました。痺れてうっとなるぐらいまで吸われて、唾液を注ぎ込まれました。ああ、もう私は彼のものになったのだと思わざるを得ませんでした。

服の上から小ぶりの乳房を鷲づかみして、痛いぐらい強くつかまれました。痛いですというと、痛いのも好きなはずだと言い返され、もう弟さんのペースにはまっていました。
24
投稿者:海彦   wildwind128
2024/08/01 09:07:41    (XgrDW0Ki)
未映子さん、こんにちは。レイプ願望を見て連絡しました。お子さんがいらっしゃいますがまだ三十代。女として華盛ですよ。レイプ願望は未映子さんが健康な女性だからだと思います。私としては、いろいろなエッチを経験することも未映子さんにとって大切なのではないかと思いますよ。ただ、家庭を壊したり傷付くのはダメですから、その点を注意されればいいのではないでしょうか? あとは、未映子さんの周りの環境とキッカケですね。 文面からきちんとされた方だとわかります。でも、このサイトにいるということは、求めていらっしゃるからですね? ぜひ機会が合えばお会いしてみませんか? よければ返信ください。カカオでも大丈夫です。カカオはkai8726 です。
23
投稿者:センロク   foxslive
2024/07/30 11:33:40    (ibFHrEHK)
カカオで話しましょう。
senrokujp2
22
投稿者:未映子
2024/07/28 10:21:06    (2tbkC5eg)
青色のマキシワンピースに、白のインナー身につけて、淡い水色の上下お揃いの下着を用意しました。きれいにたたんでいます。
ドキドキします。

逃げ出したいような気持ちですが、少しお話ししましたが落ち着いた感じの声でした。しかし人間の感情や欲望や影はそんなに浅くないですよね。どこまで堕とされるのか、どこまで染まってしまうのか、友達を介して体験してきます。
21
投稿者:
2024/07/28 08:02:36    (3j8Ltcwb)
おや いきなりな急進展
随分奥手から前進されましたね
おめでとう
ならこの場所は不要かな 笑
20
投稿者:未映子
2024/07/28 07:42:33    (2tbkC5eg)
友達が弟さんに私の写真を見せたところ、一目で気に入ったそうで、ゾクゾクするぐらい楽しみにしているという事でした。
友達が弟さんに無茶なことはしないでよというと、ギリギリのラインせめてみるというお答えだったそうです。
19
投稿者:未映子
2024/07/28 07:33:26    (2tbkC5eg)
二人がかりでされたらと思うと怖いものの、想像して濡れてしまいました。
女の子の友人にお話ししたら、その子の弟で、ドメスティックバイオレンスで離婚して帰ってきていて、それはややサディスティックな趣向のある弟さんで、姉としても対処しようがないから一度セックスしてみないかという事で今日その子の実家に行って会うことになりました。
一度きりという事で会ってみようと思います。
全く知らない人ではないし、一度きりという事で、二時間ほどお昼から会ってきます。
18
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu
2024/07/28 02:56:54    (bzeLbhPT)
パートナーとは仲良しですがレスです。匂いフェチでスレンダー美人ののワキガさん好きです、黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
17
投稿者:(無名)
2024/07/28 02:45:30    (rtQ7JU9.)
名前変えてもともすえだろ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。