ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 09:06:06 (V3RR6Yho)
私は50代前半のバツイチです。

不倫していたのがバレちゃって離婚しました。

離婚した後もその歳下の彼とは付き合いを続けて半同棲

状態でした。まだ閉経前だったから気配りはしましたが

妊娠はしませんでした。

彼から女友達を妊娠させちゃったって言われ彼とは別れ

ました。

散々歳下の彼に責められちゃって居るから身体の疼きが

抑えられない時があります。

もう歳下はゴリゴリ、同じ歳位のおじさんで居ません

か?剃毛されちゃってます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/24 18:54:17    (mvxosO4Q)
同県なら是非に。
22
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/09/24 07:22:18    (rH877Ryw)
もう一回年下を信じてみませんか?自分なら裏切らないですよ?

末永く貴女だけを犯し大切にします。貴女が求めるのであれば裏切る事はないです。

自分は性欲がかなり強く責めるのが大好きです。

同棲近場に引っ越し可能です。

もし自分でよければこれから大切にします。宜しくお願いします。


21
投稿者:ナオ
2022/09/21 10:54:01    (NFs8eHZT)
若いヤツに好き勝手やられていたら、オマンコたまりませんよね。色々とお話し聞かせてくれませんか?
黄色 surf3133
20
投稿者:けいじ ◆kvYxWFRquQ   kk.so-su Mail
2022/09/20 20:47:30    (7pqgbMSN)
千葉住みの50代です。
近県ならばプロフィール見て興味あればご連絡ください。
19
投稿者:たかし ◆73THQTccK2
2022/09/20 14:10:00    (.j9Fl1eB)
都内に住む52歳の会社員です。
176cm、75kgのがっちりな体格です。
もういい人みつかっちゃったかな?
もしまだでしたらお話しからよろしくです。
18
投稿者:たく   taku-ero Mail
2022/09/19 23:08:06    (vgXLiyXA)
はじめまして、都内在住のたくです。
もし良かったら、色々お話ししましょう。
ご連絡お待ちしています。
17
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/09/19 08:25:46    (OecXTp.J)
まだ お相手が見つかっていなければ候補に入れてください。

16
投稿者:
2022/09/18 21:56:17    (0vwgPxFQ)
こんばんは。51歳の170/65で髭ありの絶倫です
是非、宜しくお願いします
thanks.love20s@gmail.com
カカオmakoto1970
15
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/09/18 18:56:52    (L9tv8QUG)
初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

不倫がバレて離婚したうえに
このサイトに書き込むとは、
相当なドMなんでしょうね。

元カレを忘れるくらい
たくさん責めたいです。

まずはメールか黄色で話しましょう。
黄色はjanin423です。
14
投稿者:カツヤ ◆XhKs4m3JXo   katsuyagaiku Mail
2022/09/18 16:23:49    (Z8CbmcwH)
はじめまして!!バツイチママさん。愛知県在住の55歳です。どうぞよろしくです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。