ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 23:22:30 (nZNMaAMo)
中学の頃から誘拐監禁されて犯される願望を持ってます
可愛いって褒められ僕の赤ちゃんを孕んでって言いながらいっぱい中に出されるのを小さい頃から想像しながらオナニーしてました

今は誘拐監禁されて中に出されるのは怖いなって思いながら気持ちよくなってるドMです
なので最近は「俺を誘惑してこんな淫乱な女だからいけないんだ、だから誘拐監禁なんかされて俺に犯されるんだ!俺の子供孕んで責任もって……」なんて髪掴まれ逃げれにように固定されて犯されるなんて想像すると直ぐに濡れてしまいます。
長々とすみません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 23:21:49    (B4VyJAT3)
恥ずかしいことされるたびに、すごく感じてしまう体のことを知られて、言葉で責められているのにいっぱい体が反応することを知られて、

「こんな恥ずかしいことされてるのに、いっぱい感じちゃうんだね?いい子だね、もっと可愛がってあげるよ」

って甘やかされて、すごく恥ずかしいのに、

「そうやって感じているところ、とっても可愛いよ」

って褒めていくんです。

褒められたら、もっと恥ずかしいのに、もっと気持ちいいことされる。
イヤイヤって拒むと、自分自身もすごく興奮してきて、相手の男の人もますます高まってくる。。。

こんな関係になったら、自然とその男の人に教えられ、育てられるのかも知れないですね。

「良くできたね。もっといっぱい気持ち良くなろうね。こんなに大人しい真面目な制服のまま、みんなの知らないとっても恥ずかしいこと、いっぱい教えてあげるよ」

って、甘やかせてみたいですね。
28
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 23:10:14    (B4VyJAT3)
イヤだって泣きながら抵抗してるなんて、ますます興奮しそうですよ。

捕まった最初は、抵抗できないように制服のまま(女子学生時代のあなたのことを想像してみてください(笑))縛られていて、でもあらかじめ準備してあったかのような清潔なシーツが掛けられた大きなベッドの上で、絶対逃げられないように押さえつけられたまま、無理やり女の子にされてしまうんですよ。

自分の意思とは無関係に、その男の人のものにされて、処女卒業させられたという、あってはいけない状況なのに、

「すっごく濡れてたから、ちゃんと奥までしっかり受け入れられたね」
「初めて?その割には何度もイッってビクビクしてたよね。あまりに混乱して、少しお漏らしするくらい感じちゃったんだ?」
「こんなに大人しくてきちんとした可愛い子なのに、初めてでもちゃんとオレの事いっぱい気持ちよくしてくれる子なんだね」

とか、言葉でも責めるように可愛がりながら、

「ちゃんと言うこと聞いたら、もっと気持ちよくしてあげるよ」
「もう、犯されちゃった子になっちゃったからね。オレの精子、いっぱい搾り取ってくれたんだよ?他の男の人に、そんなことされたの知られたくないでしょ?」

って言い聞かせて、もっとじっくり時間をかけて、あえて縛っていた手を解いて、彼氏とのセックス以上に濃厚な行為をやってみたいですね。

「ほーら、いい子だ。まだ泣きべそかいてるけど、ココのお口はヒクヒクしてもう一度挿れて欲しい言って言ってるようだよ?クリトリスもこんなに膨らんで、こうやって吸って舐めてされたいんでしょ?」

まだイヤイヤって言われる方が、むしろ興奮しそうです。
でも、制服のスカートを捲り上げて、可愛らしいショーツをズル下ろされて丸見えになってしまってる場所は、男の人の本能を強く刺激するくらい充血して潤っていて、恥ずかしがる声に合わせてますますうごめいていたりすると、さっき中でいっぱい出したばかりなのに、もう一度犯したくなりそうです。
27
投稿者:(無名)
2022/09/04 22:51:53    (3dzqCBV1)
ひろさん!
それでどんどん快楽に目覚めてその男性でしか
いけない体にされるという萌えシュチュですね!

いやだって泣きながら拒否してたのにその快楽を求めで自分からオネダリしちゃうっと言うかんじですか?
26
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 22:06:28    (F5hjEcXS)
普段は綺麗に可愛らしくしていて、大人しく振る舞っているのに、一人になって人には絶対話せないような妄想膨らませて、気持ちよくなっちゃう女の子、大好きですよ。

誘拐監禁されて、本来なら可哀想な罠にかかってしまった女の子のはずなのに、イヤイヤって拒んでいて、両手も縛られて無理やり膝をこじ開けられて犯されている女の子なのに、悪い男の人に彼氏以上に可愛がられて、「とっても可愛いね。。。奥までしっかり受け入れて、オレのものいっぱい注入してあげるよ。。。」って危ないこと言われているのに。。。

それがあなたの性癖をますます刺激して、女子学生時代に制服姿のまま、まだまだ彼氏と経験したこともないのに、何度もイッちゃうことを知られてしまったら、最初は無理やり捕まえられたのに、体がその男の人から離れられないようになったりして。。。

両手を縛っていたものを外されても、

「無理やり犯されたのに、あんなに何度もイッちゃう恥ずかしい子は、他の人のお嫁さんにはなれない子なんだよ。。。可愛くて綺麗で大人しい子なのに、こうやって犯されたいんでしょ?」

って責められて、何度も中に受け入れて、どんどんその男の人に教え込まれていくという状況を妄想していました。
25
投稿者:(無名)
2022/09/04 19:44:44    (3dzqCBV1)
涼太さん
ごめんなさい私愛知なんです……
24
投稿者:(無名)
2022/09/04 19:43:56    (3dzqCBV1)
ひろさんの妄想を想像しながらしたら
今まで以上に興奮してしまって何度もイッちゃいましたもっと欲しくなっちゃっていけない子になっちゃいました……
23
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 19:19:41    (B4VyJAT3)
妄想膨らませて、ドキドキしたりムラムラしたり擦るのは楽しいですよね。
私も妄想をネタに激しくムラムラしてます(笑)。

処女卒業前のまだ制服女子学生だった頃に、こっそり妄想しながらオナニーしてた状況に妄想を広げました(笑)。
そんな時代なら、ねらわれて捕まった時はきっと制服姿なんだろうと。。。

セーラー服の制服なら、あなた自身の制服のスカーフで両手を背中の後ろで縛って逃げられないようにして、口にもタオルのようなもので悲鳴が上げられないようにして、理性では拒めないようなシチュエーションを妄想しました。

処女卒業前なら、本来なら彼氏作ってお付き合いして合意の上に行うはずのセックスも未経験なのに、彼氏にもなってないし、合意もしてないのに、セックスを強要されるなんて、背徳的でドキドキしますね。

制服姿って学生時代なら、冠婚葬祭にも着ていけるような女子学生の正装とも言える服装ですが、そんな姿で女の子を犯すシチュエーションなら、私なら異常に興奮してしまうと思いますね。

しかも、初めての彼氏とする最初のセックスなら、学校で教わったように避妊をして行うのが普通のところが、可愛くて狙われて誘拐監禁されたあなたなら、いきなり夫婦になってからするような種付けセックス、子作りセックスを教え込まれるわけです。

彼氏じゃない人に捕まって、自分の制服の一部のパーツで縛られて、制服姿のまま犯されている女の子のことを妄想すると、本能的な興奮が強くて刺激されてきます。

でも、歪んだ愛情いっぱいで進められる行為に、隠していた性癖を炙り出されるように刺激されたらどうなるんでしょうね。。。

「大人しくて真面目な女の子かと思ったら、ココのお口からいっぱいヌルヌルしたヨダレ垂らしてくるんだ?」
「縛られて犯されてるのに、こうやって耳元でいやらしく責めるたびに、下のお口がヒクヒク締まるんだね?」
「まだ経験少なそうなのに、こんな風にされること体が求めてるみたいだよ?」

こんな風に問いただしてみたいです。
22
投稿者:涼太
2022/09/04 18:47:24    (YlMv9/Rz)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
21
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/04 17:52:27    (uSngcFRs)
誘拐監禁というシチュエーションで、しかも縛られて押さえつけながら強制的になのに、中学生時代から密かに隠し持っていた性癖を刺激するようにセックスを強要されたら。。。

理性ではイヤイヤって拒んでいるのに、体の奥から熱く疼き始めてしまうような状況に、すごく興味があります。
普段は誰にも話せないような願望、いけない妄想をしてオナニーでいっぱい濡れてしまうようなことを、相手の男の人を受け入れながらされてしまったら、どんな風になるんでしょうね。

「こうやって無理やりなのに、膣がヒクヒクしてすごく反応するんだ?」
「大人しいふりして、本当はこんな風に男の人に犯されたかったのかな?」
「こんなに濡れて、熱く締め付けてくるから、我慢できなくなってきたよ」

こんな風に耳元で囁きながら、犯人(笑)の男の人に、一番敏感な場所を繰り返し強く、でも一番感じるように刺激されていくのです。

「君がこんな風にいっぱい締め付けてくるから、もう我慢できなくなってきたよ。。。」
「奥でいっぱい出て、赤ちゃんできたら君のせいだからね」

こんな風に妄想してしまいました。

20
投稿者:(無名)
2022/09/04 17:29:13    (3dzqCBV1)
ひろさんの妄想は毎回ドキドキしちゃいます!
恥ずかしいけどこんな事されたい等と変な気分になって1人でムラムラしちゃってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。