ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的願望

投稿者:ゆう
削除依頼
2023/08/01 17:16:43 (jcmHxMej)
42歳、主婦です。
結婚後は主人しか知りません。
子供達も中学・高校となり、暇な事もあってネットの
いやらしい記事を読むのが日課になっています。
どの文章もそれなりに興奮させて頂いてますが、
特に犯される文章に感じる事に気が付いたんです。
それも複数の男性に犯されると言う状況に・・・。
口とアソコを何度も何度も犯され、射精され、放置
されるんです。
読みながら、オナニーをするのも日課になってしまい
ました。
実際は経験のないアナルも犯され、剃毛され・・・。
考えただけでも疼いて来ます。

今も乳房もアソコも丸出しです。そろそろ晩御飯の
したくをしないと…。

わたし、どうなってしまったんでしょう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:のぞみ
2023/08/07 08:08:22    (1VumXJ7v)
ゆうさん
はじめまして、のぞみです。
妄想の世界だと何でもありですね。
妄想しながら慰めています。
ドキドキしながらワンピースとパンスト
だけで、出かけています、視線を感じる時も

よろしくです
30
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/08/06 15:10:45    (9PQZ94SK)
子供たちもそれなりに大きくなって、もう性行為なんて求めていないように装っていても、40代前半なんてまだまだ体は男の人を求めている熟れた年代なんでしょうね。

もちろん、ご近所や知り合いに男性には、そんな欲望を見せることなんて絶対あり得ないとは思いますが、一人になった自宅でこっそりと犯され妄想で興奮しているなんて、最高の人妻さんですね。

私が妄想するストーリーでは、ゆうさんが一人で自宅に居ている時に、無理やり押し入る感じですね。
どこかで、ゆうさんの姿を見かけて、密かに性的欲望を募らせて、行為に至るというシチュエーションです。

当然、性的な目的100わけです。犯すというシチュエーションですから、ゆうさんが簡単には性行為に合意しないことが前提です。
ゆうさんが抵抗できないように、両手を縛る紐や拘束ベルト、口に噛ませて大きな悲鳴を上げられないようなタオルなどを用意しておくと思います。

家に押し入り、逃げようとする人妻のゆうさんをうつ伏せに押し倒して、最初に両手を背中の後ろで縛り上げます。そして背後から強引に口にタオルを噛ませておくといいですね。
さらに逃げないように、最初は足首も紐で縛っておけば完璧ですね。

私の嗜好的には、ノーパンやノーブラは、あまりありがたくないですね。
むしろ機能的で、セックスアピールが少ない地味目の下着の方が興奮します。下着を強引に剥ぎ取って、十分に成熟した肉体を剥き上げた時の興奮がたまらないんですよ。

今どきの夏場なら、少しロングでラフなノースリーブのワンピースにエプロン姿などなら、最高に人妻感を味わえそうです。
逃げられないように拘束したゆうさんを少し放置したまま、家の中を物色です。

普段、家族団らんで過ごす居間のソファーか、それとも落ち着いて時間をかけて犯すことができる寝室のベッドか。。。夫婦のベッドがあれば、さらに背徳感が増しそうです。ゆうさんの妄想では、知らない男の人に犯されるのは、どんな場所ですかね。

場所を決めたら、ゆうさんの脚の拘束を外して、ソファーやベッドのところに引きずるように連れて行くんですよ。
もう大人ですから、縛られた状態で、男の人と二人っきりの部屋で、ソファーやベッドに連れて行かれる意味は、当然理解できるでしょう。

必死に抵抗しても、両手を縛られていたら、逃げることなんてできませんよ。
もう一度うつ伏せに押し倒して、エプロンの後ろの紐を解くんです。その解いたエプロンの紐を使って、ゆうさんの腕を背中で縛り直すのがいいですね。

人妻を犯すなら、人妻に姿のままで生け捕りで。。。こんなシチュエーションが興奮できそうです。
妻として、母としての象徴でもあるエプロン姿で、そのエプロンの紐を使って拘束される。。。
こんなシチュエーションはいかがでしょう?

ご存知の通り、エプロンは前を覆うだけで、後ろは開いているので、背後から手を回して、エプロンの内側に手を入れることも簡単ですし、背中にファスナーがあるワンピースなら、ワンピースを剥き上げるのも簡単です。

「前から狙ってたよ。ゆうさんって、いい匂いするなぁ。こんな熟れた人妻の匂い漂わせて、男を呼び寄せていたんでしょ?」
「子供も大きくなって、もう女として大人しいふりしてても、まだまだ男を受け入れられる体なんでしょ?子供二人産んでる実績もあるし、男から見たら孕ませ対象になるんだよ」

こんな邪な言葉をかけるのもいいですね。

エプロンは着せたままで、その中でワンピースや下着を剥いていって、ゆうさんの意思とは無関係に、「裸エプロン」にするんですよ。
良妻賢母の正装、綺麗なエプロン姿でも、薄いエプロンの生地一枚の下は、熟れた肉体なわけですよ。

直接触るのもいいですが、エプロン越しに柔らかい乳房を揉みしだき、異常なシチュエーションで乳首がコリコリと存在感を増してくる様子を弄んだり、エプロンに隠れた股間に手を添わせて、「ここが良妻賢母として大人しく過ごしている、ゆうさんの女の入り口です」という場所をじっくり楽しみたいですね。

計画的に押し入ったとすれば、抵抗するであろうゆうさんの膝を強引に開かせるための強制開脚具と、ゆうさんの陰部の剃毛をする道具も準備しておくと盛り上がりそうです。

エプロン一枚の姿で、仰向けに押し倒した状態で、強引に膝を割り広げて開脚具で固定するのがいいでしょう。
ゆうさんの性器がよく見える状態で、綺麗に剃毛していくのが良いですね。

毛が無くなれば、ゆうさんの大陰唇の盛り上がりや、指で開いた時に見える小陰唇、さらに小陰唇を開けば、十分に熟れた人妻のゆうさんの膣口もクリトリスも丸見えになりますね。

エプロン越しに乳房と乳首を弄び、抵抗するのを押さえつけながら、唾液で湿らせた指先でクリトリスの包皮を剥いて中を刺激しながら、人妻として男を受け入れることができるようになるまで、じっくり試してみたいですね。

良妻賢母の貞操と、子供がいる人妻、ちゃんと男を受け入れ精液をたっぷり膣に搾り取り、子供を設けることができる女の機能がある体と。。。理性を逆撫でしながら、本能を刺激してみたいですね。

ちゃんと男を受け入れることができる状態になったか、あらかじめ準備しておいたバイブで、膣奥まで滑らかになったか確かめると良いですね。
この状態で、エプロンの前を捲り上げて、裸に剥かれてバイブを受け入れている姿をスマホで撮影して、これから言いなりにならざるを得ないシチュエーションはいかがでしょう。

ゆうさんの投稿に触発されて、短編の官能小説風に書いてみました。
29
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/03 21:36:56    (4XH7emCH)
ゆうさんこんばんは。
ここでは自分の欲望をさらけ出して、いやらしい姿をさらしていいんですよ。
今もゆうさんの身体をを性処理に使いたくて順番待ちの列ができているんですよ。
ノーパンのままスカートをまくって、ゆっくりと足を開いていやらしい言葉で男どもを誘わないと。
頑張って、穴という穴全てで精液を受け止めないと、いつまでたっても借金は減りませんよ。

ちなみに、昨日のソーセージはどんな感じでしたか?
その辺りもじっくり聞きたいですね。
28
投稿者:ハラマス
2023/08/03 20:27:13    (aUU4ARgX)
お風呂に入っている間に侵入して、出てきた処を
強引に犯します。
火照った体を全身くまなく舐めまわし、特に股間は舌と指で執拗に攻めます。
グショグショに濡れて綻んだ花びらをめくる様に猛り狂った一物を挿入します。
自由自在に体位を変えて、最後は一滴残らず中に出して上げます。
そして貴方をさらって監禁し、M字開脚に縄で縛り、孕むまで何度も何度も犯します。
お子さんは二人ですか。
三人目はオレの子を産んで下さい。

27
投稿者:ゆう
2023/08/03 12:57:07    (mJGzU16N)
妄想のお手伝いを頂きありがとうございます。
犯される妄想で、興奮しています。

身体を使って稼ぐことで、借金を返すように闇金の
方々に言われ、色々な客をとらされるんです。
毎日毎日、朝から何人もの男性のおチンチンの処理をして
さらには、闇金の方々にもサービスを強いられ、ボロボロ
になって夕方を迎えます。

顎はガタガタ、アソコもお尻もヒリヒリとして、青臭い
精液の匂いが染みついています。
そんな生活は現実には無いけど、そうされたいと望むわたしが
います。

最近は一人でお家に居るときは、ノーパンです。

みなさん、ゆうのイヤらしい場所を見て、使って下さい。


26
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/08/03 09:22:08    (n.ot94ul)
こんにちは
投稿見ました。
メスとしての本能が出てきたんですね
最近レスで犯したい願望強いです。
色々とオープンにメールで話しませんか?
返事もらえたら嬉しいです。
25
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/02 19:26:04    (PT16o9bi)
おや、早くも入札者が現れましたね。
では、私も対抗して、人妻奴隷ゆうに55,000円でビットしましょうか。

ゆうさん見ていますか?
貴女の身体に値段が付けられているんですよ。
24
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/08/02 18:34:20    (8UarPJRp)
アソコの毛はフリマなんかで使用済みパンツを買えばオマケとして付いてくるくらいだから個人的には値段はつかないけど、人妻ゆうさんのアソコの毛を剃毛できる権利と自由に犯せる権利があるなら5万出しても良いかなぁ。
23
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/02 14:31:38    (PT16o9bi)
アナルにも興味があるようですし、人妻奴隷ゆうの疑似妊娠ショーなんてのも楽しめそうですね。
アナルストッパーを挿入されて、限界に達しても漏らすこともできないまま次々と男たちに浣腸液を注入されていくんですよ。
それも、ゆうさんは借金のかたに売られた人妻ですから、いくら注入されて苦しくても拒否することなんてできませんよ。
1本100mLで、1本注入されるごとに借金がいくら減るって感じですから。
お腹がパンパンになって妊婦みたいな腹になっているのに、「人妻奴隷ゆうのいやらしいアナルにお浣腸をください。」って毎回自分でおねだりしていくんですよ。
他にも、浣腸でお腹がパンパンになって妊婦腹になったら「妊婦だから中出ししても大丈夫です。人妻奴隷ゆうのオマンコにご主人様の精液をたっぷり注ぎ込んでください。」
とか、いやらしいセリフを次々言わされたり。
そんな状況を想像して、いやらしく足を開いて、声に出して言ってみてください。
22
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/08/02 13:55:57    (PT16o9bi)
いいですね、ゆうさんのレス見てどうやって犯そうか、色々想像しちゃいますよ。
今日は偶々休みで暇してるので、美人人妻の奴隷オークションで盛り上がっちゃいたいですね(笑)
落札したら、ゆうさんの身体はすべて私の物ですよ。
穴という穴全てを徹底的に犯して、いやらしい身体に調教してあげますよ。
硬くなった乳首には輪ゴムを巻き付けてさらに目立つようにして、買い物中もいやらしい視線を集めてオマンコを濡らすいやらしい人妻に躾けてあげましょうね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。