ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 07:34:51
26歳、一人暮らしをしている独身OLです。
夏休み、彼氏が海外出張で居なくて暇してたら、会社の同期の人達に誘われて飲みに行きました。
久しぶりに会う人も居たので楽しくなってちょっと飲み過ぎてしまい帰り際、AくんとBくんが私をタクシーで送ってくれたのですが、はっきりと憶えているのはここまでで…。
そして翌朝起きると、私は自宅のベッドに全裸で寝ていました。
昨日の服や下着は床に脱ぎ捨ててあり、もしかして!っと思い股間を確認したけど、ヌルッとしたモノはありませんでした。
勿論、ゴミ箱もチェックしましたが、ティッシュやゴムなどもありませんでした。
でも、何となく股間に何か違和感のようなのも残っているような、いないような…。
それと気になる事が、浴室が濡れていて誰かが使ったような形跡がありました。
私は、酔っていたのでシャワーすら浴びてないと思うし、AくんかBくんが浴びた?…そんな事ある?…って感じなんです。

AくんもBくんも日頃から仲の良い同期のお友達ですし、過去に2人だけで何度も飲みに行きましたが男女の関係になるような素振りなど一切ありませんでした。
じゃあ、2人にあの日の事を確認して…なんて、恥ずかしくて聴けません。
なのでその後も2人とは会社で会っていますが、お互い今まで通りに接しています。
ただ一つ、あの日以降で違うことが…。
『私、あの日にレ◯プされた?…回された?…』
『記憶にはないけど、私大声で喘いでいたら…』
『気持ちいい〜…とか、もっと〜…なんて言ってないよね…』
などと考えると、体が熱くなってムラムラしてオナニーを頻繁にするようになってしまっています。
頻繁って言うより毎日朝晩に…。
これって、気づかないうちに私が求めているのでしょうか…?

実は今日、Aくんに飲みに誘われています。
あの日の事を聴こうか迷っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2024/08/28 07:04:32   
輩の与太話に付き合ってくれてありがとさん。
お坊ちゃん達長生きしなよ。わ
20
2024/08/27 19:47:47   
あの日のことあまり覚えて無いから、今日はちゃんと犯して下さい!と^ ^
19
投稿者:焚火番人 ◆TURhNJ1X46   keseranpaseran8
2024/08/27 09:24:17   
続き聞かせて♪
18
2024/08/26 00:56:15   
ほのぼのレ◯プですね
17
投稿者:(無名)
2024/08/25 23:33:22   
処女レイプじゃないんだろうから‥‥‥。男と酒を共にすると言うのはそういうリスクを孕んでいると言う事。
16
投稿者:(無名)
2024/08/24 22:44:05   
二人に輪姦されて
よく分からない程度の身体なら
どっちでもいいんじゃない?

マンコに擦過傷も無いって事は
寝てても充分潤ってたんだろうし、
舐めまわされたであろう身体も
特に問題無いワケでしょ?

嫌悪感や不安に苛まれて
夜も眠れないって言うんなら
ハッキリさせる必要があるけど、
寧ろあったかもしれない情事をオカズに
オナニーにハマってるんだから…(ー ー;
15
投稿者:のりき   janin423
2024/08/24 21:52:48   
私の予想では、先日、モナさんの全裸あるいはハメられている動画か写真を撮られていて、
今日、ある程度飲んだところで、それを見せられるんじゃないかな。

そして、一回やったんだから、今日もいいよね?
的に、なし崩し的にヤル羽目になるんじゃないかな。
14
投稿者:爺さん
2024/08/24 09:32:20   
鍵の件ありがとう

全裸にしたがオマンコが臭すぎて

2人とも 退散したんだと思う
13
投稿者:(無名)
2024/08/24 06:00:55   
今頃は3人でした後でヘロヘロかな。
12
投稿者:トムトム
2024/08/24 03:26:54   
3Pですね。オナネタにもしてますよね? 完全に求めていますね。快楽に溺れるのも良いでしょう。避妊すれば大丈夫ですが、クセになってしまってエスカレートするのは確実です。チンポ1本では満足しなくなります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。