ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅を特定されました

投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
削除依頼
2024/08/22 12:40:41
犯され願望に投稿したのですが、自宅を特定されて2人から回されました。
帰宅すると同時に押し入られて翌日の昼過ぎまで犯され続けました。
結構ガチでやられちゃって、縛られてバイブでお尻とおまんこを同時に突っ込まれたり、乳首も変な器具で責められたり、冷蔵庫にあったゴーヤをおまんこに突っ込まれながら人参をお尻にも入れられて何回もイカされました。
その後は口とおまんこを前後から塞がれ両方の穴に精子を繰り返し流し込まれました。
私の方も何度も潮吹きさせられて一生奴隷になる事を承諾させられてしまいました。
最後はおしっこを飲まされて、犯されてる姿も全部撮影されました。
今度の土日も犯されます。
彼等は私を孕ませるみたいです。
そんな状況を楽しんでる私は変態なのかな。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/09/12 10:22:41   
前回のリモート会議からだいぶ時間がたってるけど
その間に何回輪姦されたのかな?
ただ犯されるだけじゃ済まず色々とエッチな調教もされてたりして?

妹さんも可愛い顔にエッチな身体で淫乱なら
輪姦されてメス犬に堕とされてしまうんだろうね!
36
投稿者: ◆H/H34ds8fA
2024/09/05 16:44:00   
今月どっか時間作って犯しに行ってやろうかな!
家教えてくれるなら押し入ってあげるのに!

写真とかカカオやLINEのID、妹のも自分のも晒してみんなからいっぱい蔑んでもらえば?
あとここ、だいぶ埋もれて見てもらえないから新しいスレ立ててしっかり見てもらいなよ!
35
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/09/05 15:29:01   
リモート会議中も犯され続けてました。
会議中は通信負荷がかかるから自分が発言してる時以外はカメラもマイクもオフにしています。
でも発言中はマイクオンなので必死に我慢して話してました。
発言中も全裸で犯されながら首輪を嵌められ鎖のリードをされてました。
会議中に2回中出しされました。

妹は最初はびっくりして泣いちゃうかもしれませんが、私と同じで変態娘なので直ぐに堕とされると思います。
童顔でグラドルのような身体をしてるから肉便器にされちゃいそうです。

34
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/09/05 09:27:35   
リモート中に犯されたら相手に気づかれないかドキドキしてより興奮したかな?
来月は何も知らない妹はいきなり輪姦されたらどんな反応するのか楽しみですね!
姉妹揃って穴という穴を精子でドロドロに汚された
姿を見て見たいね!
33
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/09/04 03:46:27   
昨日は自宅で仕事をしながら犯されました。
リモートでの打ち合わせの時にも胸を揉まれたりフェラもさせられ、バックから犯されました。
打ち合わせ中に中出しされたのは初めてでした。

それから妹は生田に通ってます。
来月私と一緒に輪姦され孕まされます。
本人はその事をまだ知りません。
32
投稿者: ◆H/H34ds8fA
2024/09/02 21:05:53   
ちなみに妹も犯して欲しがってるなら代わりに情報、公開してあげたら?
それか妹にここ教えてあげなよ!
31
投稿者: ◆H/H34ds8fA
2024/09/02 20:57:48   
わかりますよね!
じゃなくて素直に犯しに来てくださいってかきなよ!

たまには画像とか上げていやらしぃ目線、浴びてみたら?

あと、このスレ、だいぶ埋めれて見てもらえないかとよ!
願望スレや体験、もう一度上げたら?
30
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/09/02 20:46:58   
生理も終わったので今日はオナニーをしました。
やっぱりオナニーは気持ちいいですね。
オナニーのオカズは妹のレイプ体験を自分に置き換えてました。

明日は大雨っぽいので在宅勤務にします。
私をレイプしてる人達もこのスレを見てると思いますが、在宅勤務の意味はわかりますよね。

29
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/09/02 09:06:12   
妹も輪姦されたいなんて姉妹揃って変態の淫乱マゾ女だね!妹が来る前に大勢の男達に3つの穴をイヤという程犯してもらわないとチ◯ポの本数減ってしまうかな?それとも陽葵さんは変態マゾだから目の前で縛られて複数の男達に全ての穴を犯され鳴かされてヨガる妹の姿を見てより興奮するのかな?
28
投稿者: ◆H/H34ds8fA
2024/09/02 06:57:17   
妹もいいね!
ちゃんと日にち決まったらここに報告しなよ?
なんなら時限で住所も晒して絶対犯しに来てもらえるよう準備せんとな!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。