ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 05:50:30
地域の外国人交流会でたまたましたOKサインでレイプを誘発してしまいました

昼の部で知り合ったフランス人に夜の部に誘われた時にOKサインをしたらいきなりアナ…したいのーマジかよ、今夜じゃなくていいよこれから皆んなでしよーかーって早口で話されて、
周りの外国人もはぁー可愛いのにマジで〜ヤ〜マンだよ
皆んな行くよー
と言われて手を引かれて、雑居ビルの地下にあるスタジオみたいなワンフロアに連れていかれました

確認だよ〜さっき指でどうやった!
指サインと大きな声で言われたのでまたOKサインをしたら脱がされて、イラマチオされ、回されて、お尻に指を入れられて挿入されました
泣きじゃくっても止めてもらえず
犯され続けられました

その内の1人が娘の親友のお父さんのダニエルだったと事後に道端ですれ違った時に本人から話され愕然としました
しかもスマホには私が映った動画や写メが沢山あって消してほしいと伝えました
でもまだ他にもあるからと言われて今ではそれを理由に体を差し出す日々が続いています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みずほ
2024/06/22 08:14:51   
フィクション呼ばわりされるなら投稿はしません
14
投稿者:(無名)
2024/06/21 22:37:29   
この時間でコメントないって個とはもう終わりですかねみずほさん。
13
投稿者:(無名)
2024/06/20 22:47:38   
ママ友巻き込んで明日を迎えるんですね。
そして結局は前の穴に中だしされますよ?
次は娘ですか?
なんかもう無茶苦茶ですね。
落ちるとこまで落ちて、そのうち旦那にバレて、娘も傷つけ、離婚し…全てが終わる。
まぁ、結局は赤の他人の戯言ですがね。
実話かフィクションなのかは知るのは本人ばかりなりですが。
またコメントするかは気分次第で。
12
投稿者:みずほ
2024/06/19 19:35:02   
はい、今日も回されました
実は生理の前兆でオリモノの粘度が強くなってました
明後日は多分生理なので、生活が大人しく地味ですけどボディーラインが綺麗何ママ友の有紗さんにお願いして一緒に参加してもらうことにしました
11
投稿者:(無名)
2024/06/19 01:46:23   
2日に一回って今日じゃないですか?
容赦無いな、娘さんやママ友まで要求なんて。
みずほさん、話しか聞いてやれないがまたコメント待ってます。
10
投稿者:みずほ
2024/06/18 21:42:39   
はい途中で意識が飛びました
それでも回され続けられました
2日に一回と言われました
生理の時は止めてもらいたいと伝えましたら
口とアナルがあると言われたのと娘かママ友を連れてくるように言われました
アナルは浣腸責めされて、生入れされています
9
投稿者:たか ◆wYUuBm6d7Q
2024/06/18 14:34:24   
お尻のSEXは生で中出しされまくったんですかね
お尻も気持ちよくなっちゃかな
8
投稿者:(無名)
2024/06/18 09:03:16   
それはまた長い時間随分と…
まさか毎日続くんですか?
7
投稿者:みずほ
2024/06/18 04:00:53   
はい実は昨日のAM9時〜 PM17時まで最寄り駅にある古びたラブホの1番広いルームで娘の親友のお父さんを含む6人の外国人に回されてていました
6
投稿者:(無名)
2024/06/17 22:26:00   
あっち系の人達は、やれると分かれば容赦なくやりますからね。
そして今もなお身体を差し出す関係を迫られると。
穴という穴を犯され、中に出され、データも消して貰えずに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。