ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 09:46:23
今月の初め、子供の卒園式あって終了後に体育館を私達役員で片付け、最後は私1人で体育倉庫の片付けをしていました。
すると、担任だった私よりも10歳も若い先生にいきなり襲われてしまいました。
すぐ横の外では、子供達や父兄が記念写真などを撮ったりする声が聞こえていました。
私は、助けを呼ぼうとしたら、
「こんなところ、子供や他の親達に見られてもいいんですか?」
と耳元で言われて、私はどうしたらいいのかわからないまま先生に犯されてしまいました。
それからは、その時に撮られた動画や画像をネタに呼び出され抱かれています。
しかも、まだ1ヶ月も経っていないのにもう8回も抱かれるなんて、私の人生で一番数多く抱かれている期間になっています。
だからなのか、初めは嫌々だったはずなのに最近ご無沙汰だった体の方が勝手に反応して、家に1人で居る時でも自然と手が下の方に伸びてしまうこともあるぐらいです。
この土日は流石に連絡はありませんでしたが、今日辺り多分先生から呼び出されるような気がします。
でも、それをどこか楽しみにしている私がいます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
2023/05/22 22:22:02   
すみません。
全て私の願望でした、、
でもこれからは事務員として、更に願望を聞いてもらえますか?
38歳は本当です。
犯されたい
37
投稿者:たくや
2023/03/30 20:31:16   
ダメママさん
今日、先生とはどこで会ったのですか?
どんな事されましたか?
36
投稿者:   devils-island
2023/03/30 15:12:02   
戻られたら詳しい報告をお願いしますね。ノーパンノーブラで電車移動、それだけでたっぷり溢れてしまうでしょう。痴漢にあったらどうしますか?
35
投稿者:(無名)
2023/03/30 12:45:49   
投稿者名を変えませんか?
ダメママ→事務員
34
投稿者:ダメママ
2023/03/30 09:51:29   
さっき、予想通り先生から呼び出しの連絡がありました。
これから出掛けるつもりですが、先日同様ノーパン・ノーブラで来るようにと言われました。
またドキドキしながら電車に乗るのかと思うと、ちょっと興奮しています。
33
投稿者:ダメママ
2023/03/30 07:38:40   
主人とは、ゴムは付けないですね。
この歳で妊娠したらやっぱり困りますが、主人がゴムはちょっと抵抗あるようです。
主人と先生との違いですが、大きさ的にはそれほど変わらないと思います。
ただ、先生の方が若いだけあってカチカチに固いですね。
だからと言って、主人のが柔らかいって事ではありませんが…。
それと、ピストン運動の強さが全然違います。
主人は、どちらかと言うとゆっくり・じんわりとしてくれるので、私もじわじわと快感を味わうって感じです。
それに対して先生は、凄く激しく子宮に当たるぐらいピストン運動をして来るので、私もすぐに絶頂となりそれが何度も続くので乱れてしまいます。
32
投稿者:たくや
2023/03/30 06:03:25   
ダメママさん
昨晩、よかったですね!
でも、気をつけないと!旦那さんに愛されている時、間違っても先生の名前呼んだりしては駄目だよ!
ちなみに昨晩は生の中出しですか?
旦那さんと先生のアレはどんな違いですか?
31
投稿者:ダメママ
2023/03/30 05:50:25   
おはようございます。
昨夜、突然主人がベッドに入って来て、久しぶりにエッチをしました。
どうしたの?って聞くと、
「お前、最近艶っぽいから…。なんかエッチなフェロモン出てるんじゃないのか?」
って言われました。
浮気がバレてる?っと一瞬驚きましたが、そうではなさそうでした。
私のように浮気をしている女が言うのもおかしいですが、主人とのエッチはやっぱり安心するからなのか先生とのエッチとは全く別物の快感があって、凄く気持ち良かったでした。
でも、今日当たりまた先生から呼び出しがあるような気もします…。

あと、私は38歳です。
30
投稿者:(無名)
2023/03/30 05:32:11   
ダメママさんは何歳ですか?
今度先生に抱かれたら、『旦那に汚された子宮を先生のザーメンで綺麗にして下さい!』ってお願いしてみては??

こんな素敵なダメママさんをゲット出来た先生が羨ましいです。
29
投稿者:たくや
2023/03/29 20:55:05   
ダメママさん
半年も旦那さんとの営みが無いのは寂しいですね!
ママの方からおねだりとかしないのですか?
オナニーでいいこと教えてあげますよ!
道具を使わないとの事なので、輪ゴムを数本指に掛けて乳首を上下左右に撫でるといいですよ!もっと強い刺激を求めるのなら輪ゴムを乳首に宛がい輪ゴムを引っ張って弾くのもいいですよ!強さはお好みでね!
それと同じ事をクリ等に行うのもありです!
一度試して見て下さい!
でも、旦那さんにして貰う方がママは一番ですかね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。