ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 16:38:38
アラフィフですが、まだまだ性欲旺盛な人妻です。
でも、主人はEDなので私を満足させてくれません。
そんな主人から半年ぐらい前、他の男に抱いてもらえと言われました。
相手は、主人がネットなどで見つけ私は抱かれた後、主人に事細かく報告し興奮した主人は私の体を舐め回したりしますが、勃つことは今のところありません。
私としては、また主人に抱いてもらいたい気持ちと、色んな男に抱かれる喜びとが複雑に混じり合っています。
ところが先日、予期せぬ事が起こってしまいました。
その日も他の男に抱かれるため、主人に言われたホテルに向かいました。
でもこの日は、初めて以前にも抱かれた事のある30前半のAという事でした。
若いAは、とても激しくて私はフラフラになって帰ったことを憶えていました。
今日もまた激しく抱かれるのかな…って思いながら部屋に入ると、Aは既に全裸で待っていました。
すると浴室から、Aと同年代ぐらいの知らない男達2人が出て来ました。
私は咄嗟にヤバいと思い逃げたそうとしましたが、すぐに捕まったしまいそのままベッドに連れていかれ無理矢理服を脱がされると、まだ濡れてもいないオマンコに強引に挿入されました。
いくら抵抗しても悲鳴を上げても、どうする事も出来ず、私は3人の男達にただ回されるしかありませんでした。
「こいつ、ババアのくせに結構締まりがいいから気持ちいいぞ!」
「フェラも結構気持ちいいぞ!
無理矢理口にチンコ入れても、ちゃんと舌使ってくるし!」
「おっぱいエロくねぇ?
巨乳で乳輪デカくて、エロババアって感じじゃん!」
私の事を貶しながら、男達は好き勝手に私の体を弄んでいました。
そして、
「こいつ、ここも入るんじゃないの?」
「エロババアだから経験済みでしょ!」
「ババアのアナルなんて汚くないか…?」
などと言いながら、私は初めてアナルに挿入されてしまいました。
でも、何故か不思議な事に全く痛みなどはありませんでした。
それより、暫くするとジワジワと快感になってしまい気持ち良くなっていました。
「このババア、アナル犯されて気持ち良さそう!」
「やっぱ経験済みって事でしょ!」
「おばさん、アナル気持ちいいの?どうよ?」
「気持ち…いい…気持ち…いい…です…」
私は、無意識に答えていました。
そしてその後、私は両穴同時に挿入されたりしてボロボロにあるまで3人に弄ばれました。
気づいた時には、3人は既に部屋には居らず私の体は精液まみれになっていました。
勿論、オマンコからもアナルからも精液が垂れ流れていました。

これはレイプだと思います。
でも、自分でも不思議ですが、主人には内緒にしています。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:40:41   
早く浣腸と大人用のオムツを買って来なさい!
35
投稿者:   devils-island
2023/03/30 15:08:39   
正直に喜んでいいと思いますよ。次回は確実に4Pでしょうし、アナルもたっぷり使ってもらえると思います。次の報告も楽しみにしています。
34
投稿者:(無名)
2023/03/30 10:20:07   
投稿者の名前を変えませんか?
法子→事務員
33
投稿者:法子
2023/03/30 09:43:58   
昨日、主人が帰宅するなり、
「お前、いつもあんな感じなのか…?」
と言われました。
私は、恥ずかしくて何も言えませんでした。
夕食後、主人から一緒見ようと言われました。
私は、主人と一緒に見るなんて…っと思いましたが、主人のEDが少しでも回復すればと思い我慢して一緒に見ることにしました。
私がAさんから見せられたのはスマホだったのですが、主人はテレビに繋げたので大きな画面で見るとエッチで卑猥に見えました。
でも主人は、そんな状態の私をくぎいるようにして見ながら、
「凄いなあ…エグい…エロいなあ…」
などと呟いていました。
そして私にペニスを握らせると、今までは少し固くなったかなっていうぐらいでしたが、昨日は勃起してるんじゃない?って思うぐらいになったんです。
主人も私も凄く喜びましたが、握るのを止めるとすぐに折れてしまいました。
それでもかなりの効果だと思います。
なので主人から、
「すぐにまたAさんに抱いてもらって来いよ。
Aさんには、俺からもっと激しく妻を責めて欲しいって連絡するから!」
と言われました。
これは、ちょっと複雑な心境です…。
32
投稿者:   devils-island
2023/03/29 23:16:45   
複数プレイが癖になってしまったようですね。
次はまた4Pになるでしょうし、全員の前で浣腸することになるでしょう。
早くしたくて仕方ないのではありませんか?
31
投稿者:5の者
2023/03/29 20:10:16   
(数度レスしてますが)

今日は2人を相手に逝きまくったようだな。
向こうの男もアナルに興味があったがどうやらやり方を十分理解してなくて糞付になって後悔したんだろう。

今日も狂えたようだが前回ほどではなかったようだな。

でもそんな動画旦那が見たらどう思うだろうな。

DEで性欲あっても使えないチンポじゃ法子を満足させれないな。

また男達に犯されまわされるのが恋しいだろう。
30
投稿者:法子
2023/03/29 19:03:52   
先程、自宅に帰って来ました。
結果から言うと、今回はAさんと前回も居たBさんの2人に抱かれました。
でも、今回の事は主人に了解を得ていると言ってましたが、前回の事は主人には言っていないとの事でした。
なので、私から主人に話していない事を伝えると安心していたようですが、
「それって、4Pが良かったからなんでしょ?
じゃあ、また4Pしますか…?」
と言われましたが、私は無言で拒否もしませんでした。
そして今回ですが、アナルは無しにしてもらいました。
コメントにもありましたが、前回やっぱりペニスに糞がいっぱい付いちゃったようで彼等も今回はしないようにしようと言っていたようです。
それでも、2人を相手にするのはやっぱり凄かったでした…。
1人がオマンコに挿入して、1人が私の口にペニスを押し込んだりして…私ずっとイキ放し状態でした。
そんな状態を私が気づかいうちに動画で撮られていて、終わってからそれを見せられると、私はまさにイキ狂っていました。
「自分が、こんな状態になるなんて信じられない…」
「は?前回の4Pの時の方がもっと凄かったでしたよ!
まるで獣のように喘ぎと言うより吠えていましたよ…」
Aさんに言われ、凄く恥ずかしかったでした。
それからAさんが、主人に動画を送ったようでした。
主人からは、まだ何も連絡がないので帰って来るのをドキドキして待っています。
29
投稿者:(無名)
2023/03/29 13:58:32   
法子は今頃マンコとアナルに入れられて狂っているんだろうな!きちんと今朝浣腸をしたのか?多分していないだろう!そうしたらアナルに入れられた後の法子のくっさい糞が付いたチンポを自分で綺麗に舐めるんだ!
28
投稿者:   devils-island
2023/03/29 10:44:39   
今日の結果報告をお待ちしています。
行く前からびしょびしょでしょうね。どんな下着で行くのかも教えて下さいね。
27
投稿者:(無名)
2023/03/29 08:18:01   
おはよう。
旦那さん法子の乱れる様子を送ってもらおうとしてるのでしょうか?
それとも知っててもわざと言ってるのでしょうか?

まあ旦那の事なんてどうでも良くなって来てくるんでしょうね。
Aさんに犯されまくってる快楽に浸り続ければ。

ただヨガリ乱れ狂う淫乱なメスになってく法子。
旦那は興奮して見るんだろう。

今日も何人もの男にまわされて。
法子も思い出してオナニーするだろう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。