ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 08:24:47
結婚3年目、29歳の人妻です。
先々週の残業の時、誰もいない会議室で部長にレイプされました。
私が仕事でミスをして会社に大きな損益を出してしまい、その説教と指導の時に体を求められました。
勿論、抵抗しましたが、ミスしたことを言われると抵抗出来なくなりそのまま部長の言いなりになりました。
まだ子供はいないので、中出しだけは辞めて下さいとお願いしました。
中出しだけは回避出来たのですが、これからも部長に抱かれることを約束させられ、その時の動画を撮られました。
先週は、同じように残業時間に会議室でと別日にホテルに連れて行かれ、2回も抱かれました。
2回目に抱かれた夜、主人が求めて来ました。
「マンコの周り、赤くないか?」
と言われドキッとしました。
これからも部長に抱かれると思うと不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ヤス
2021/09/14 20:34:09   
アキさんの気持ちわかります。
残念です!
18
投稿者:アキ
2021/09/14 12:24:43   
14は私ですが、15は別の人です。
もう面倒なのでここへの投稿を辞めにします。
色々言って下さった皆さん、有難う御座いました。
17
投稿者:ヤス
2021/09/14 11:15:15   
部長、僕の予想通りのことをしてきましたね。
この部長はアキさんのことをやりたくてやりたくてずっと狙ってたはず!
そういう視線を感じなかったですか?
部長はずっとチャンスを伺っていたはずで、仕事でのミスは願ったり叶ったりだったんでしょうね。
会社でローターINさせて遠隔で操作!
アキさんの様子と表情を楽しむ。部長にとってはたまんないはず!
このまま行けば徐々にエスカレートしてアキさんをマゾ堕ちさせて性奴隷にしようとしてるんじゃないかな!
アキさんも部長とのことがきっかけになって今まで自分で気づいてなかった性癖が目覚めて新しい女の快楽に浸ってしまうかも!
ローターINされて仕事をして、そのまま部長と取引先へ外出。そのあと部長の好きなように…!今日は縛り拘束かな!
今、アキさんの頭の中はスケベでいっぱいかな?おまんこもジュクジュクかな?
詳しく教えて?

16
投稿者:ヤス
2021/09/14 10:50:10   
アキさん、おはよ!
確かに旦那と部長では味わいに差があって、それがスパイス的な刺激になるんだろうね。
例えばラーメンを食べたとしてもお店によって麺の食感、スープの味やチャーシューの味は違うもんね。
お気に入りで何度も行ってるお店は安心の満足感を味わえるけど、初めてのお店はどんな味かな?美味しいかな?不味いかな?ってワクワク感があるよね。変な例えだけどね!笑
同じ男でもいつもの男と初めての男じゃ攻め方やサイズも違うはずだから刺激があるんじゃない?
15
投稿者:アキ
2021/09/14 09:18:31   
先ほど朝のミーティングが終わり、部長に会議室に呼ばれました。
パンストとショーツを下げられローターを入れられナプキンを宛がわれて下着を穿かされました。
「お昼から取引先の会社へ同行してもらう。そのあとは直帰だから、、分かるだろ。」と言われて席に着くとローターが動き出しました。
すぐに止まったから良かったものの、ずーとだったら耐えられそうにもありません。
見つからないように祈るだけです。
14
投稿者:アキ
2021/09/14 06:18:38   
昨夜、主人に抱いてもらいました。
それで一つわかったことがあります。
主人に抱かれている時は、安心して全てに力が抜けているように思います。
でも、部長との時は、逆に全てに力が入っているって言うのか緊張してるって言うのか…。
そんな中で絶頂すると、主人の時とは違う快感?があるように思います。
13
投稿者:マサマサ
2021/09/13 20:54:22   
アキさんこれが本当の話なら 助けたいけど槌槌作り話かな槌
12
投稿者:ヤス
2021/09/13 16:54:42   
アキさん、正直な気持ちをありがとう。
やっぱり不思議な感覚なんですね。
嫌なのに女の快感が!
もう少しこのまま なされるがままで自身の変化を感じてみませんか?
今までと違う快感を身体や脳がどのくらい悦ぶのか味わって欲しいな!
11
投稿者:アキ
2021/09/13 16:44:33   
楽しんでいたり求めていたりは、決してありません。
ただ、触られたり挿入されたりすると、最後は女ですから感じてしまいます。
それが、主人とはまた違った触り方だったりおチンチンの感触だったりするので、イキ方って言うのか違う絶頂の感覚になります。
どっちが良いとか悪いとかでもないから、正直言って嫌なんだけど不思議な感覚です。
10
投稿者:ヤス
2021/09/13 15:10:36   
アキさん、先程から無名でレスしていたヤスです。
アキさんも内心、変化が起こってるんじゃないですか?
屈辱感があり、でもスリルと背徳感から来る何とも言えない感覚!
今までになかった非日常的な快楽を身体が待っる不思議な感覚!
こんな感じかな?
正直な気持ちを教えて?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。