ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 18:50:21
レイプ経験のある30歳の独身OLです。
レイプがトラウマで彼氏も作れないですが、性欲は人並みにあります。
なのでオナニーが欲求不満解消の手段です。
でも、妄想では好きな人や不倫などで人とセックスをしています。
頭ではセックスがしたい…と思いながら、心では男の人が信用できずにいます。
こんな私は変でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2021/05/28 23:52:03   
トトさん、、信用できる子、、いないなら、、
年末や年度末に、、引っ越ししていなくなる男性を狙うのも一つかと。
一度、、経験してそのあと会わない距離というのもありだと思いますよ。
まあ、焦らずに、、ね?
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/28 18:46:48   
それってトトさんがお金を払ってチンコを入れてもらうって事ですよね?
とってもいやらしいですね(⌒▽⌒)
13
投稿者:トト
2021/05/28 15:15:06   
色々アドバイス頂き、ありがとうございます。
個々に皆さんが仰る通りだと思います。
行動に移す事が大切だと感じました。
また、信頼とは別に性欲を満たすことだけの割り切った行為が簡単に出来ればいいなあって思いました。
別に誘っているわけじゃないので…。
例えば、男性のように女性用の風俗なんかが有ればいいのにと思います。
12
投稿者:小川   mrogawa Mail
2021/05/28 11:53:47   
性欲発散のためにすれば良いんでは無いですかね
そこに信頼とか入りませんよ
気持ちよくなれなければ、何がダメだったか考えてみれば良いんです

恋愛は信頼とかあるかもしれませんが、性欲は別ですからね


11
投稿者:(無名)
2021/05/28 11:46:10   
気持ちと体が違うのではないでしょうか。
気持ち的には男が恐ろしいもの、でも体は特に子宮は欲しがっている。
だから指やバイブは自分の思いどうりになるし裏切らないオナってしまう。
これって時間がかかると思いますよ。
うんん、時間じゃなく日にちですね。
まずは男性を恐れないように男性が多くいるようなところへ行くのも手かも。
別に話しかけなくてもいいんです。
心を慣らしていけば、もし話しかけられたら恐れずに、でもあまり馴れ馴れしくしないこと。
もし男性が狼ならトラウマのトラウマになってしまいますから。
10
投稿者:トト
2021/05/28 07:52:57   
おはようございます。
皆さん、沢山のレスをして頂き、有難う御座います。
信用できる人って大切ですよね。
周りに信用できる人がいないと言う訳じゃないんですが、信用できる人=セックスできる人って訳じゃないので…。
また、今は好きな人もいないので、性欲だけが満々としちゃうんですよね…。
9
2021/05/28 04:43:04   
会ったりできる人?
カカオjkco117
8
投稿者:翔太   zgmfx666a
2021/05/27 23:15:47   
男を信用なんてしなくていいです。
ただ1歩踏み出す勇気があれば大丈夫、
あえてレズビアン探してみては?
7
2021/05/27 22:59:35   
前の彼女がレイプ経験のある子でした。
同じでしたね。性欲があるけど男が怖い。。って。
好きな男か、信頼できる男友達に一度、ゆっくりとじっくりと抱かれて、なれないと、、先に進めないと思います。。
6
投稿者:(無名)
2021/05/27 19:27:29   
犯された時のことも妄想してそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。