ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 11:37:29
小学生の低学年頃から胸や股を舐め回されたり、恥ずかしい写真とか当たり前で たくさんされたいと催促する変態な子供でした。
10歳になる頃には便所奴隷になってました。薬で意識が朦朧する中何処の誰だか分からない人達に処女を奪われ中出しされる行為を繰り返す生活。公園や廃虚、山中、店内、ビルの間 何処でもかしこでも使われる性具になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091
2021/03/17 13:28:11   
おつかれさまです。

真性のマゾメスさんなんですね。。。

良いことです。

まだ、たくさんの男性たちに使われ、種付けを受けたいのでしょ?

肛門は使えるのでしょうかー?


15
投稿者:性奴隷
2021/03/17 10:17:32   
手足を拘束され全頭マスクで視覚を遮断され
公衆トイレや公園に放置され侵される悦びは
至福の時間です。
14
投稿者:(無名)
2021/03/17 10:06:24   
妊娠しても性奴隷の性具として扱われ流産する事が多く、
出産しても養子に出してます。 
出産する性具に子育ては出来ません
絶対服従の奴隷です
13
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2021/03/15 20:17:12   
性奴隷を使って射精するには、どこに行けばいいのかな?
12
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091
2021/03/15 09:44:37   
まだ肉便器生活をしているのですかー?

誰彼構わずに受け入れているのでしょうかー?
11
投稿者:(無名)
2021/03/14 05:57:03   
詳しく知りたいね
お話しするのはメール、カカオ、LINE何が良いの?
10
投稿者:クロ   kur0kur0 Mail
2021/03/13 17:15:02   
もっと詳しくカカオで教えてよ!

カカオ→tora00
9
2021/03/13 14:50:07   
全部産んで子供も便所の教育させてる?
8
投稿者:性奴隷
2021/03/13 14:47:01   
5人ぐらい妊娠しました。
7
投稿者:性奴隷
2021/03/13 14:42:23   
電車で痴漢にあうと足を開き触らせ公衆便所で続きをした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。