ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 13:28:08
大学生の頃、サークル内のセックス奴隷にされてた話。
一時期は後遺症というか、セックス依存症みたいになってすごく悩んだけど、今ではようやく悪い思い出話くらいにはなってきて、言い方合ってるかわからないけどもう時効って旦那にも言われてるので昔のことを書こうと思う。
もともと田舎育ちで都会に憧れもってた私は大学は迷わず東京の大学を受験した。電車が一日に数本しか通らない駅があるくらいの田舎からいきなり上京して大学生になってみると、初めての一人暮らしだったし、都会の人の多さとか慌しい感じとかに慣れなくて、最初は目が回るようでよく分からないまま毎日過ぎていった。そんなんだから大学でもなんとなく周りの友達に馴染めなかった。仲はいい感じだけど話についていけなくて深くなれないみたいな。高校卒業する時は大学行って彼氏作って、なんて憧れてたけど、蓋を開けてみたらそんなの考える暇も無かった。大学では真面目に勉強して、お金もあまり無かったからとりあえず時間ある時にはバイトをして、そんな生活に慣れるのに半年くらいかかった。
数ヶ月経ってようやく生活に余裕が出てきたと感じられたから、勇気を出してサークルってものに入ってみようと思った。写真を撮るのが好きだったから、確か12月頃、写真サークルっていうやつに入った。写真好きっていってもただ親から買ってもらったインスタントカメラで好きなもの撮るくらいだったけど、サークルのメンバーは私がサークルに入りたいって言ったら喜んで受け入れてくれて、すぐに私のために歓迎会を開いてくれた。サークルメンバーは男が多くて、結構イケイケな感じの人が多い印象だったから、なんとなく自分の思ってた写真イメージと違ってちょっと怖いなって思った。でも見た目の割にみんな優しく接してくれて、可愛いね、オレ好みのタイプ、今度写真のモデルになってよ、とかいろいろ褒められて、すっかり調子に乗ってたと思う。その時はかなり飲まされたけど、メンバーからのボディタッチとかも一切無いからちょっと安心して、このサークルに入って良かったと思った。中でも一つ年上で2年の悠木先輩(以下悠木)は酔ってフラフラだった私を優しく介抱してくれて、帰り道も全然反対なのに危ないからっていって終電乗り過ごしてまで私の家に送ってくれた。私はそんな悠木のことがすっかり好きになって、それ以来、私は悠木のことが気になっていた。
歓迎会から2週間くらい経った時だったと思うけど、突然悠木から告白をされた。当然嬉しかったし、両想いだったんだ、こんなチャンス無い、なんて舞い上がって、すぐにオッケーをして付き合うことになった。
最初の1回目は映画館行った後に食事、みたいなベタなデートだったけど、2回目のデートは悠木の家に行くことになって、行ったら早速そういうことをする雰囲気になった。初めてで怖いって私が拒否したから結局その時は出来かったんだけど、悠木にキスしたいって言われたから頑張ってキスをした。これがファーストキスだった。
ちなみに高校の時に一回だけ彼氏が出来たことあったけど、その時はお互い恥ずかしくて手を繋いで歩くのが精一杯って感じだったから、2回目のデートでキスしただけでもかなり頑張ってたつもりだった。私的には悠木も早くそういうことしたいだろうなぁとは思ってたから申し訳ない気持ちもあったけど、悠木は私に無理しなくていいよと優しくしてくれて、強引な感じとかは全然なかった。
それから5、6回、ちょこちょこ悠木が私のアパートに来て、2人でお酒を飲んだ後に胸を触ったりとかキスしたりとか少しイチャイチャしたりしてたんだけど、初めて悠木の家に行った時、ようやく覚悟を決めて初めてエッチをした。とはいっても期間的には多分付き合って1ヶ月くらいだったかな。最初悠木のが中に入ってくる時はすごく痛かったけど、なんとか最後までした。初めてを悠木にあげられたと思ってその時は本当に嬉しかった。
私も一回やってエッチってこんな感じっていうのが分かったから、次のデートからは悠木に嫌われないようにと思って結構エッチするようになった。気持ちいいとかはこの頃はまだなんとなくしか分からなかった。
それから2ヶ月くらい経った頃、ある事件?が起こった。新入生の歓迎会で私は飲みすぎて泥酔してしまったらしく、気がついたらサークルのメンバーで悠木と同じ2年の馬場という男とホテルのベッドの上にいた。最初の飲み会と同じで悠木に介抱されてフラフラ歩いて帰ろうってなったのは覚えてたんだけど、その後の記憶が全然無くて、どうしてホテルにいるのか全然覚えてなかった。
馬場が目が覚めた私にキスをして服を脱がせようとし始めたから抵抗したけど、喜んでついてきたのはお前だ、このことを悠木に話すぞ、今日だけだから、なんてしつこく言われたのと、まだ酔っ払ってたのか身体もうまく動かなくて、大人しくしてるしかなかった。馬場は結構体を舐めてくる人で、脚を広げられて性器を舐められた時にはすごく恥ずかしくて嫌だって思ったけど、すごい濡れてるよ、なんて言われて、こんなことされてるのに感じてしまっているんだって思って、そんな自分がすごく嫌いになった。この時悠木にバレたら、とか、いけないことをしてるって思っても、なんだかんだドキドキしてたんだと思う。
次の日の朝、馬場は先に帰るって言ってホテルに置いてかれたから、服を着てホテルから出てとぼとぼ一人で家に帰った。家に着いた瞬間、悠木の顔が浮かんできて涙が止まらなくなった。悠木に正直に話すべきだと思ったけど、結局怖くて言い出せなかった。
それからしばらくセックスが怖くなって悠木にしたいと言われても断ってた。でもそのうちすぐ、たしか2週間くらいで悠木に馬場とホテルに行ったことがバレてしまった。今思えばここでどうしてバレたのかともっと確かめるべきだったけど、無理矢理されたのだとしても馬場とエッチしたことを隠していたことと、悠木への申し訳なさからその時はとにかく何度も謝った。
悠木は最初は怒って、オレに嘘ついてたのか、誰でもいいのか、馬場とセックスしたかったのか、とか怒鳴られてすごく傷ついたけど、私が好きでやったんじゃないことを伝えて何度も謝ったら、悠木はだんだん落ち着いてきて、一応許してくれて優しく抱きしめてくれた。本当に申し訳ないことをしたと思ったし、こんな私を許してくれて悠木がもっと好きになった。
仲直りした後、悠木に早速エッチしたいと言われて頑張ったけど怖くて出来なくて、セックスはちょっと怖いって正直に伝えたら、フェラしてほしいと頼まれた。フェラがどんなことかは知ってたけど一回もやったことなかったし、男の人のを舐めるなんて想像するだけで嫌だったんだけど、その日は悠木の気持ちに応えないといけないと思って頑張った。多分相当下手くそだったから悠木は出さなかったけど、舐めてくれただけで充分って言ってくれて頭を撫でられて嬉しかった。
次の日、大学で馬場に直接謝られた。その時、たまたま悠木も一緒にいる時で、馬場になんか怒ってる様子だったけど意外とあっさりしてた。
本当いうと悠木には馬場のことをもっと怒ってほしいなぁって思って見てたけど、自分もいけなかったと思ってたし、悠木と馬場の関係が崩れたり、サークルの雰囲気が悪くなるのはやだかったから、その話はそこで終わり、サークルのみんなにも絶対に話さないことをお互い約束して終わりになった。
でもその一件があってから急に悠木の注文が多くなった。服装とか、髪の毛の長さとか色とか、化粧の好みとかまで言われるようになった。ちょっと嫌だなと思っても悠木に少し強く言われると、馬場とのことを思い出して断れなかったし、悠木に言われた通りにした後でそっちの方が似合ってるとか言われるとなんだかんだ嬉しかった。
エッチの方はさっきも言った通りしばらくセックスが怖かったから、あまり好きじゃなかったフェラを会ったらほぼ毎回やるようになって、悠木に舐め方とか手コキのやり方とか教えられた。私はちんちんの臭いが得意じゃなかったんだけど(得意な人なんかいるのか?)それなりにやるようになったら慣れた、というよりまずさきっちょペロペロ舐めると割と匂い消し出来るんだなぁーとか自分で創意工夫を凝らすようになったw
悠木に言われてアナル舐めとか玉舐め?しながら手コキするのとかも練習した。四つん這いになってお尻向けてきて悠木は恥ずかしくないのかなぁって思ってた。そのうちに奥まで咥える練習だとか言われてフェラする前に真っ赤な口紅を塗られて、悠木のモノをできる限り奥まで咥えろって言われた。悠木も最初の方はちんちんに残った口紅の跡を見て今日はここまでいけたねとか言ってくれて優しかったけど、そのうちに根本まで跡がつけられるようにならないとダメだとか言われて頭を無理矢理押さえつけられたりしてめちゃくちゃ苦しかった。大体それと同じ頃、アナルをやりたいって言われて、最初は怖い、嫌だって言ったけど、マンコが出来ないからだろ、だったら今すぐチンコを根本まで咥えてみろ、とか悠木に怒鳴られたから、最終的にはその日のうちに頑張って出来るようにした。確か、指1本か2本入れてみたあと、ローション塗りたくってすぐにちんちんを入れられた。とんでもない激痛でマジで泣いて、終わった後もお尻の穴がなんかずっと変な感じがしてた。でもその後から会うたびにやってたら痛みも違和感もだんだん落ち着いていった。アナルでやった何回目かの時に、悠木が後ろで笑ってるからどうしたのか聞いたら、チョコがついた、とか言いながらちんちんに付いた私のうんちを指差してて、あまりの恥ずかしさでアナルやる前には浣腸するようにした。そうなるとアナルでするのとかは準備とかも大変今度だし、フェラとアナルばかりするのが辛いから、結局怖いとか言ってられず普通にセックスもするようになった。
この頃は嫌だなぁって思いながらも悠木の好みの女にされていく自分が好きだったんだと思う。今思うとその頃からすでに相当なドMだったw
そんな調子で2、3ヶ月くらい経って夏になった頃にはすっかり悠木の希望通りの女に仕上がってたと思う。今でいう大学デビューみたいな感じで、私自身も見た目とかから今までとはすっかり変わったから、性格までオープンになった気がする。自分的には田舎臭さが抜けたかなーとか思ってちょっと嬉しい気持ちもあった。
悠木は私を友達に自慢したいのか、その頃から写真サークルのメンバーではない人たちとも頻繁に遊ぶようになった。海とか遊びに行けば水着なのはもちろんだけど、どこ行くにも相当短いスカートとか、背中が結構見えるような際どい服装とかでいつも遊んだりした。バカな私は悠木の理想の彼女でいることが嬉しかったから特に何も思わなかった。
夏が終わって秋頃にまた事件?というより、ついにその時が来た。悠木の家に行ったとき、いつも通りお酒を飲んでたんだけど、この日は悠木がめちゃくちゃお酒すすめてきたからかなり飲んじゃって、相当酔ってた。眠くなったけど悠木に身体を触られてエッチする雰囲気になってきた時、悠木がちょっと待っててって言って玄関の方に行ったと思ったら、悠木の他に男の人が3人部屋に入ってきた。そのうちの2人は夏よく一緒に遊んでたりした人達で、もう1人は全然知らない人だった。
私がえっ?えっ?みたいになってるうちに悠木にキスをされて服を脱がされた。
この時一瞬騙されてたのかもって頭をよぎったけど、騙されてたなんて信じられなかったし、悠木のことを信じたかった私はしばらく大人しく従った。
でもその後、結局その3人も私に近づいてきて身体を触り始めて、最初は抵抗したけど悠木にいいからやるんだよ、とか怒鳴られて、その後はそのまま悠木とその3人に犯された。写真も何枚も撮られた。
みんな一回ずつやって終わったと思ったら、何回でもいいぞ、フェラはそれなりに仕込んである、アナルも結構具合良くなってるよ、とか言いながら悠木が私のことを男に紹介し始めて、ようやく騙されてたことが分かった。その時はさすがに私も怒り狂ったように泣いて抵抗したけど、その時悠木に一回思いっきり頬を叩かれて、嫌がったら怒られたりもっと痛い思いするだけだって分かって、そのうちみんなの言う通り動いて、途中からは自分で腰振ってた。フェラしながら後ろから入れられたり、アナルに入れられたり、朝まで何度も何度もエッチした。エッチももちろんだけど悠木以外のものをただでさえ嫌いだったフェラをするのは本当に嫌だったけど、だんだん感覚が麻痺してったのか途中から自分の感情もよく分からないまま誰かのものを咥えてた。とにかく、無って感じ。
朝まで好き勝手されて終わった時、抜け殻みたいになった感覚だった私に悠木は服を着て早く帰れと素っ気なかった。
出会った頃の優しかった悠木からは信じられなかったけど、身体のあちこちに固まった誰のかもよくわからない精子を見て、本当に騙されてたんだ、これが現実なんだって思った。不思議と涙は流れなかった。このままじゃ帰れないからせめてお風呂に入りたいってお願いしたら、悠木はなぜかイライラしてたけどシャワーを貸してくれた。その時、悠木はもう一回フェラしろって言われ、みんながへたくそだって言ってたぞ、とか奥まで咥える努力が足りないとか罵られて、最後は悠木に口に出されて、飲めって言われたから飲み込んだ。
帰り際に悠木から「このネガ現像したら写真サークルに配るから」と言われ、乱交の様子を収めたネガの固まりを見せられた。当然やめてって言ったら、じゃあこれからもお前はオレの彼女だから、呼んだら来いよと言われ、抱きしめられた。こんなにされてもまだ悠木のことを好きだった私は、それからも呼ばれればノコノコと会いに行った。
それからは悠木のやることなすことエスカレートしていった。場所もかなり適当で、ホテルなんて滅多に行かなくなって、悠木の家に行ったのは数回、基本私の家でするか、外なら良くてカラオケボックスか誰かの車の中、ひどい時は大学のトイレとかでやってた。まあそれでもそれが悠木が相手なら良かったんだけど、たまに悠木が他の男を3人、4人連れてくる日があって(写真サークルのメンバーの時もあれば知らない人の時もあった)、そんな人数を朝まで相手にしてるとさすがに体力的にも精神的にもクタクタで、バイトも休みがちになったし、2年の大学の単位もギリギリになってきた。さすがにやばいと思ってそのことを悠木に伝えると、しばらくして、悠木から私にセックス手当を出してやるなんて言われた。大体1日1人あたり千円、高くて三千円くらい。そのかわりバイト辞めて、その金で産婦人科に行ってピルを貰えと言われた。当時はピルって副作用がすごいイメージがあって怖かったけど、仕方なく言う通りにして低容量ピルってやつを飲むようになった。
それからはだんだん悠木と会う時は誰かしらサークルのメンバーか悠木の友人らしき男がいるようになって複数人とするのも当たり前になった。あの馬場も普通に参加してくるから嫌だけどエッチしてた。
悠木が最初にピルを飲ませてるからって話すと大抵の男はゴムも付けてくれなかったし、中出しとかも普通にするようになった。セックスもただのセックスだけじゃなくて本当にいろんなことをさせられた。夜の公園を裸で散歩させられたり、昼間どっかで遊んでる途中人気のないところ行っていきなりセックスとかしたし、バイブ入れられたまま部屋に朝まで放置とかされた。裸にタオル巻いただけの格好でピザ取りに行かされたり。配達員の人は目のやり場に本当に困ってたよw
思い出すと一番辛かったのはフェラだった。サークルのみんなで旅行行けば車の中でやらされたり、なんかやってる時とかも基本誰かのやつをフェラしてた気がする。
大人数でカラオケなんか行く時は最悪で、裸にされて前で歌わされたりするのもそうだけど、みんなが歌ってる中、一人で机の下に潜ってひたすらみんなのを順番にフェラしてた。途中でセックスさせろっていう人もいて、いつもひどいことになってた。
そんなに毎日毎日やってるせいかあごはずっと痛かったし、頬の筋肉が疲れてるのか大学で講義聞いてる時とかも気がつくとピクピク痙攣してた。大体フェラしてるとそのまま口に出されて出されて飲めって言われるから、喉はいつもイガイガしてるような気がしたし、飲んだ後は口臭が自分でも分かるくらい精子臭くなるからブレスケアはいつもポケットに常備してた。
後でサークルメンバーの一人から聞いた話だと、フェラならどこでも割と簡単に出来るし(簡単にイクとは言ってない)、毎回セックスしてると疲れるしめんどくさい、口の中に出せばそのまま飲ませれば汚れないから具合いいとか言ってた。
写真サークルってこともあってか、いいカメラ持ってるメンバーが多くて、エッチしてる時には相当な枚数写真も撮られてたと思う。今でも誰か持ってる人いるのかもと思うと怖いw
途中、私がこうなったのは計画的なことだったとサークルのメンバーの一人が教えてくれた。サークルに入った当時、4年生に加奈さんという先輩がいたんだけど、実は私みたいな状態でみんなとセックスしまくってたらしく、私はその後継者として目星を付けられてたみたい。たしかに私の歓迎会の時も、加奈さんは途中でこの後行くとこあるからとか言って3人くらいメンバー連れて出てってたからその後やってたんだろうと思う。私が後継者として選ばれた理由は顔も悪くないしおっぱいがでかい、騙しやすそうだったのと、東京に友達がいなそうだったから、とのこと。
馬場の事件も最初から悠木と協力してたらしい。
悠木は友達から私の身体を売ってお金をもらってたらしい。
悠木本人とセックスをする機会はどんどん減ってったけど、たまーに悠木とエッチすると、お前もすっかり堕ちて今じゃセックスマシンガンだなとか言われた。たしか当時そんな名前のバンドが流行ってた。でも今でも俺の大切な彼女なんだから俺の言う通りにしろよ、とか勝手なこと言ってた。
私にセックス手当を渡すことになったのも、私が駄々こねたからっていうよりは、どうせ朝までみんなで何回もやったりするなら、千円くらいゴム代だと思えば安いもんだし、ピル飲ませれば中出しできるから、とかそんな理由だったらしい。
もちろん毎日誰かとエッチするそんな状態がおかしいことは自分でも分かってたけど、なんだかんだ悠木のことが好きだったのと、悠木の仲間やサークルのメンバーとしか繋がりがなかったし、そんな毎日が当たり前になってくると逆にサークルを辞めるのが怖くなってしまってずるずる続けるしかなかった。途中からエッチすること自体も嫌いじゃなくなってたし。
それからは悠木が大学を卒業するまでそんな状態が続いて、私が4年になるとサークルではOG的扱いだったんだけど、サークルの歓迎会では早速、新入生の相手をさせられた。歓迎会では撮影のモデルなんていってメンバーがふざけて紹介してたから、その後カラオケ行っていきなりメンバーのフェラをし始めたの見てみんなびびって固まってた。
でも先輩メンバーがお前らもしっかりやってもらえよって先に帰ったあとは、私からも、おねえさんに任せて、なんて言って、結局朝までには全員とエッチした。たしか6人くらいだったかな。
その後もサークルの飲み会とかあれば呼ばれて、朝までに数人とエッチしてた。でもそのうちみんな就活とかで忙しくなったのか徐々に会う機会がだんだん少なくなっていつの間にか殆どの男とは自然消滅した。その頃、某有名大学でヤリサーの事件があったりして、みんな怖くなったっていうのもあるかも。
そんな感じで卒業までにサークルのメンバーはもちろん、悠木の連れてきたよく知らない男とも相当やった。いっぱいいすぎて顔すらよく覚えてない人の方が多いけど3年になる頃には間違いなく50人は超えてた。卒業までなら下手したら100人切りしてるかもw
社会人になってもたまに呼び出されてエッチしたりした男もいたけど、一回やれば満足して、みんな私は消し去りたい過去なのかそのうち音信不通になって消えていった。悠木も今はどこで何してるかすら知らない。
私はというと卒業してから7年後、唯一音信不通にならなかったサークルのメンバーの一人と結婚した。卒業してからもちょこちょこ連絡は取ってたけど、会おうとかエッチしようとかは誘われなかった。数年経ってからいきなり告白されて、エッチならするよ?って言ったらそんなんじゃないって怒られたw
でも私に告白するなんて最初は絶対ふざけてるんだと思ったし、私自身も卒業してからは精神的に不安定だしで、ずっと断ってた。でもどうしても私がいい、ずっと好きだった、もう誰にも渡したくないなんて言われ続けて告白をOKし、結婚した。こんな私と結婚するなんて物好きだなと未だに思うけど、今では無事子どもも授かって家族みんな元気に暮らしてる。
ちなみに、この話を書くことになったのはその旦那に書いて欲しいと言われたからw
私が当時どんな想いだったのかとか、どんなことしたのか詳しく知りたいって。それで興奮してエッチしたいんだって。旦那は寝取られ?が好きらしいw
でもなんだかんだ今では私を独り占めにできるなんて言って喜んでくれてるよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:putokuma   putokuma
2021/10/05 00:00:49   
そろそろ3人目ができたころかなあ?
たくさんの精液が混ざってきっと強い子になってるな。


27
投稿者:有希
2021/09/24 13:34:00   
有希です。putokumaさんこんにちは。
いつも見てくれてありがとうございます。
引いてしまったなら申し訳ないです。旦那には出来る限り内容と感想を詳しく書けと言われてるので…。
確かに旦那も私もおかしいとは思います。私はセックス依存で悩んでいたこともあるので、やっぱり通常の人の感覚とはいえないし、旦那もある程度それを理解していると思います。とはいえこんな私を好きになってくれて、私の昔を知っているのに結婚してくれた旦那には感謝しかないです。そんな感じでこんなことやらされてますが、普通に喧嘩もしたり、仲良くエッチもしたりして夫婦仲はいたって良好だと思います。笑
さすがに無断でOを連れてきた時は怒りましたが、とにかく子育てには絶対影響が出ないように、ということで、そこはOやA、B、Cも旦那から説明して理解してもらってます。多分、旦那が言うにはですが。笑

500万…Σ(゚д゚lll)
そんな興味深いビジネス、あるんですか。笑
でも、エッチに対してはなんというか大学の経験からかなりの耐性が出来てしまっているんですが、出産はさすがに無理です。笑
私はお金もらってもあんな大変な思いはしたくありません。笑

では、この前の日曜日のお話を書こうと思います。
土曜日の夜、旦那とエッチをしました。エッチが終わった後に旦那から、明日の日曜の夜にOが家に来ることを聞きました。Oは子どもが寝た後夜10時すぎに来るから、愛妻プレイをしてほしい、というので、愛妻プレイってなに?と聞くと、Oのことを大好きな奥さんになりきってほしい、そういう寝取られを見てみたい、と言われました。確かに旦那はかなりおかしいと思います。笑
でも私は、わかった、Oを好きなフリを頑張ってするけど、嫌いにならないでね、と言うと。旦那はかなり嬉しそうに、ありがとうって言ってました。いっぱい愛された後には私のガードが緩くなっちゃうことを知ってるんでしょうね。自分でも本当にバカな女だと思います。

次の日の日曜日、夜の10時半ごろ、子どもちゃんたちもすっかり寝た後に約束通りOが家に来ました。
Oは家に入る時、ただいま~、と入ってきたので、一緒意味がわからなかったんですが、もうその愛妻プレイ?が始まってるんだと気付きました。
旦那に、玄関に迎えに行け、今からはOの妻になりきれ、と言われて玄関に行きました。

日曜日にもかかわらずスーツ姿のOに、私は奥さんになりきって、Oさんおかえりなさい、と言いました。(旦那をそんな風に迎えに行ったことはありません。笑)
Oは、有希、ただいま、と言い、ネクタイを外しながら靴を脱いで玄関に上がると、私と顔を合わせて立ち止まりました。
Oにいきなり抱きつかれ、激しくキスをされました。
後ろから旦那の視線を感じていましたが、なんというか、もちろん嫌なはずなんですけど、さすがに短期間にこれだけやってしまうと恥ずかしさとかはありませんでした。ただ、階段を登ってすぐの部屋に子どもちゃんが寝ているのでそこは起きてきて見られでもしたらどうしようと怖かったです。
しばらくすると、Oは急にお茶飲みたいな、と言って私から離れてリビングに行きました。私はなんとなく気持ち悪くて口の周りをハンカチで拭って、慌ててキッチンに行きました。冷たい麦茶をコップに用意すると、Oは私の家の3人がけのソファに我が物顔で座ってテレビを見ていました。これもOの演技なのかと思うとなんとなくくだらなくて少し笑いそうになりましたが、Oに冷たいお茶でいい?と渡しました。
Oはありがとうと言いながら私の肩に手を回してそのまま胸を触り始めました。
有希、とソファに押し倒され、Oさん?と聞きましたが、Oがいきなりキスをしてきて口を塞がれました。そのまま部屋着で着ていたシャツとブラをたくし上げられて胸を揉まれ、Oが胸を舐めようとしましたので、おっぱいが出ちゃうから胸はやめて、と言いましたが、好きだ、と言われ、強引に胸を吸われました。Oにミルクが甘くて美味いよ、と言われ、恥ずかしさと、子どもちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、Oに、大学の頃から本当はずっと好きだった、とか言われながら執拗に責められると、抵抗出来なくなっていきました。
そのまま全身をキスされたり舐められたりした後、Oに着ていた半ズボンとパンティを脱がされ、おまんこを舐められました。結構長い時間舐められて、もうトロトロだよ、とか言われ、私もすっかりその気に。笑

Oはオレのも舐めて、とパンツを脱いだので、私はソファから降りてフェラをしてあげました。ちょっと私もノってしまって、ラブラブな頃の旦那にやってあげていたくらい本気で責めてあげたら、Oは女の子みたいな声を出して悶絶してました。笑
具体的には(旦那に書けと言われました)ちょっと汚いですが口いっぱいに唾を溜めて、チンチンをヌルヌルにしてフェラしてあげたり、Oのお尻にちょっとだけ指を入れてマッサージしてあげたりしました。

旦那には申し訳ないですが、大学の頃の経験からか、優しく責められるとその人のことがすごい優しくていい人だと思えてしまって、さらにら旦那には好きになったフリをしろとまで言われてるので、何故か本当に好きなんじゃないかって思ってきちゃうんですよね。
でも本当はOは私のことが本当に好きなわけもなく、演技だと思っていたので、やっぱりそこは私も演技で、あくまで旦那を喜ばせるためでしたが。(旦那に本当にオレのためか?と問いただされましたが。笑)

Oがそろそろ挿れたい、と言ったので、そのまま床のラグマットの上で仰向けになると、Oにのしかかられ、チンチンを挿れられました。キスをしながら身体を触り合ったりしてOが腰を動かして、言い方おかしいですが、普通に愛のあるエッチでした。
Oにはこのまま中に出したい、と言われ、一瞬どうすればいいかわからなくなりましたが(どうすれば旦那が喜ぶのかわかりませんでした)、いくら産後とはいえ昔のようにピルを飲んでいるわけではないので、今日危険な日なの、ととっさに言うと、じゃあ飲んでほしいと言われ、うん、と答えました。その後、Oの腰の動きがだんだんと早くなり、Oがチンチンを抜いたので、私が口を開けると、Oは私の口に向けて精子を出しました。すごい量でしたが、Oのモノを一度咥えて舐めた後、飲んであげました。
Oは有希さん、超やばかったです。ラブラブエッチも最高です、旦那さん羨ましいっす、と喜んでました。でもすぐに、今日はまたDVD持ってきましたよ!今日のは前のよりもヤバいですから、と旦那に意気揚々と話し始めて、Oが本当はドSであることを思い出しました。笑

ここで一旦下の子どもちゃんにミルクあげたり(さすがにOに吸われたおっぱいをあげられませんでした)して、服を整えたり、少しお茶をして、11時半頃から家のテレビのレコーダーにDVDを入れて再生をはじめました。もちろん、私も強制参加です。笑

まず1枚目は、私が3年になってすぐの頃のサークルの飲み会の映像でした。Oは私が卒業するまでの映像を時系列順でコレクションしてるとのことです。
私は一目見てこの時か、と思い出し、本当に最低な気分になりましたが書きます…。
参加していたのは悠木と私含め7名ほどで、私以外はみんな男子です。悠木は3年の時にサークルの部長になり、大学内でサークル幹部は飲み会料金免除?みたいなのがあったので、年数回はこのような主にサークルの幹部メンバーだけで集まる飲み会がありました。4年になった時には私と同じ3年のYという男に部長を引き継ぎましたが、悠木は名誉部長のようなポジションを確立していたので、基本的に卒業まで参加していました。
話が逸れました。しばらく飲み会の様子が流れましたが、悠木を含めた幹部5人と私、それともう一人はFという新入生で、サークルに入ったばかりの男の子でした。Fは今で言う鉄男くんで、かなりの電車オタクでした。見た目もそのまんま、ボサボサの髪の毛、メガネかけてて、ムチムチと太ってて、服装もチェックのシャツをズボンにしまっているような典型的な感じで、写真サークルとはいえそこそこイケイケな人が集まってたので、かなり浮いていました。
Fは18歳でしたがかなりお酒注がれてて、一気飲みとかもあったり、今だったらかなりやばい状況です。映像が切り替わり、カラオケルームになりました。8畳間くらいの部屋にソファとL字のソファと机がある、サークルでよく利用していたカラオケルームでした。サークルメンバーたちがカラオケをしている映像が映りますが、カメラが机の下を映すと、私は服を着ておらず、やはり一人の股下に潜り込んでフェラチオをしていました。旦那はすげー、こんなの残ってんだ、とかなり興奮していました。
そんな中Fはかなり酔っていて、机の上で泥酔していました。その内机の下に潜っている私に、お前、Fの筆下ろしをしてやれ、という悠木の声が聞こえました。
筆下ろしってその時初めて聞いたのでよくわからなかったんです。でもこの後悠木と他のメンバーが何やら机を動かし、泥酔しているFをソファに仰向けに寝かせて、多分初めてだからキスからしてやれよ、と悠木が言ったので、どういうことか理解しました。
Fのオタクな感じがサークル内で明らかに浮いてたのでターゲットにされてしまったのだと思います。
この頃になると誰かにされるよりも自分からやるのがとても嫌で、Fにも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、悠木の目があるので、ソファの横の床に膝をついてほぼ寝ているFにキスをしました。
すごくお酒臭かったですが、ちゃんと舌も入れろ、と言われてディープキスをしました。
Fは少し目を開けて手を動かしました(多分拒否しようとしたんだと思います)が、Fくん、有希先輩に任せておけばいいんだよ、と悠木やメンバーが軽く手足を抑えてました。
フェラしてやれ、と言われ、Fのズボンとパンツが無理矢理下げられます。包茎だ包茎、とか笑われていて、Fは朦朧とした感じでしたが聞こえていたら相当な屈辱だったと思います。私はFのものを咥えます。
かなり生臭かったですが、舌で皮をまくってあげて必死に舐めました。なんというか、無理矢理やられるFに自分を重ねてしまって、とても嫌だった記憶があり、それだけに鮮明に覚えています。
勃起させろ、下手くそ、とかいう悠木の声が聞こえ、頭をFの股間に押し付けられますが、舐めても舐めてもあまり固くならなくて、悠木にもういい、無理矢理挿れろ、と言われ、私はFの上にまたがってチンチンを自分の中に挿れました。柔らかいからか自分で腰を振りますが何回か動くと抜けてしまって、その度に悠木に下手くそ、とか、童貞すら抜けないのか、など散々言われ、しばらくそんな映像が続いた後に映像が暗転、映像が切り替わると、また私のアパートのお風呂場の映像でした。
悠木にマジでFとヤるなんて、気持ち悪すぎだろお前、とか言われ、また土下座しています。お前はそうやって朝まで土下座してろ、と悠木がバスタブから出ると、カメラを構えながら土下座している私の頭におしっこをし始めました。私は顔を上げることもできず、髪の毛がおしっこでびしょ濡れになってました。片付けはやっとけよ、と悠木の声が聞こえてDVDは終わりです。

本当に終始最悪の内容で、これ見て楽しい?と思いましたが、Oは突然、有希さんに舐めて欲しくなった、と言い、またズボンを脱いでチンチンを出してました。男の人の欲求って本当にすごいと思います。笑
まあ結局舐めてあげたんですが…。

私はこの映像のことを覚えていたのでこの後結局どうなったの?と旦那とOと3人で話になりました。
とりあえずこの後Fはサークルを辞めちゃって、大学も辞めてしまったと聞きました。私のせいで本当に申し訳ないです。悠木はこの後そのまま家から出て行ってしまったので、私はすぐにシャワーを浴びて悠木に電話し、何度も謝って許してもらったと思います。
それはほとんどいつもそういう流れで、誰かとヤらされた後、悠木が逆ギレ、謝って許してもらう、みたいな感じでした。DVDもおそらく、毎回そんな流れを撮影してあるんだと思います。

長くなってしまいました。この日見たDVDはあと2枚もあります。笑
それはまた次に書きたいと思いますが、今週末もどうなるかわかりません。
26
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2021/09/22 01:53:54   
いやー、引きますなあ。
女の子がエンエン泣いている映像で、ビンビンになるOは相当なサディストだね。
OはいつもそのDVDでしごいているからお気に入りなんだろう。
俺様もさすがに引いたわ。

旦那も意味不明じゃ。
相当に歪んでいるようだけど、最後はナカヨシするから、いいのかね?
もう、子供もいるんだからたいがいにしなさいよ。
最後まで結婚生活続けられるかな。

有希のようなヤリマン牝犬に良いビジネスを教えましょう。
子供が欲しいけど、相手がいないあるいは女と結婚したくない男性(たいていは金持ち)はたくさんいるのです。
そういう男性は代理妻をお金で雇って、
自分の精子をシリンジ(針なしの注射器)で注入して
子供を作ってもらうのです。
でも本当は自分の生チンポで妊娠させたいのだヨ。
男の性ですな。
そこで、有希なら生で妊娠するまでやり放題です。
1か月生理が来るまで、生でやり放題で100万円。
もし、妊娠したら生まれるまでに500万円くらいかな。
もっと高くても希望者はいるでしょう。
もし、クレージー旦那と離婚したら妊娠ビジネス始めたらいいよ。
たぶん、妊娠させた男の誰かが有希と結婚したいとか言い出すよ。
なにしろ、デカパイで結構かわいいんやろう?
ヤリマンだし。
有希いいね。
俺にもヤラセロ。
妊娠させてやる。

25
投稿者:有希
2021/09/21 16:45:40   
有希です。槌putokumaさん、こんにちは。いつも読んでくれて嬉しいです。
その時見た映像はそこまでは酷くなかったんですが…大体合ってます。笑
一応ですが、悠木は基本的に私のアパートには自分以外をあまり入れなかったです。(記憶があいまいなところがあるので定かではありませんが…)多分私の家を教えて勝手に誰かが出入りするようになったりするのが嫌だったのだと思います。こんなことしてるのが発覚するのが怖いっていうのもあると思いますが、それ以前に自分の知らないところで誰かが勝手に私とエッチするのとかは絶対許せないタイプだったので…。
話が脱線しましたが、私のアパートが映ったということから悠木と2人きりだろうと思いました。

動画の内容を話しますね。
バスタブの中で裸で正座をする私が映っていて、槌今日は何人とやった?気持ちよかったのか?など、怒った様子の悠木が私に質問していきます。
6人です、気持ち良くありません、気持ちいいのは悠木さんとのエッチだけです、と私は泣きそうな声で敬語で答えました。
嘘つくなヤリマン、金のためなら誰とでも寝れるんだろ、みたいなことを言ってたと思います。悠木が強く怒鳴り、その後も質問責めが続きます。

誰のチンコが一番好みだった?…悠木さんです。
誰の精子の味が好きだった?…悠木さんです。
お前は誰を一番愛してる?…悠木さんです。

悠木のどんな質問にも悠木さんです。と泣きそうな声でも淡々と答える映像はなんというか…適切な表現かは分かりませんが、宗教みたいでした。
今考えればこんなやつを真剣に好きだった私も相当ヤバかったです。笑
そのあと、じゃあどのくらいオレが好きか証明しろ、と悠木に言われると、私はごめんなさい、何でもします、悠木さんだけを愛してます、と何度も繰り返し言いますが、行動で示せ、身体で証明しろ、みたいなこのを悠木に怒鳴られると私は土下座し、悠木は土下座している私の頭を足で踏みつけている様子を撮りながら、カメラの傍からは悠木のピースした手が映ります。
このあたりですでに最悪の映像だと思いましたが、旦那はかなり真剣な顔をして映像を見ていて早送りしたりはしてくれませんでした。
その後、悠木は三脚か何かにカメラをセットして、バスタブの横からの映像になりました。悠木がバスタブの縁に座って壁に寄りかかると、私は土下座をやめて慌てて悠木のモノを咥えてフェラが始まりました。(悠木は右肩の下あたりから映ってて私はちょうど胸から上が映ってました)そのうち悠木が、喉で咥えろ喉で、とか言いながら私の頭の髪の毛を鷲掴みにしてガンガンと腰に打ちつけ始めました。オエオエという私の声とガコガコ?みたいなすごい音がしてました。
たまに思いっきり悠木が頭を抑えて離さない時があると、私は身体をバタバタさせ、ブシュ、とかいうすごい音がするとようやく頭を離してくれるんですが、だらだらと涎とか鼻水みたいなのが糸を引いてバスタブに垂れます。それで私がむせていても、悠木はすぐにまたちんちんを口に入れさせては腰を振ります。その繰り返しでした。当時悠木には何度もそういうアダルトビデオを見せられて、お前もこのくらい喉に入れろ、といつも言われてたので、マネをしたかったんだと思います。(そのうちアダルトビデオじゃなくて今回みたいに自分の映像を見せられるようになっていきましたが…笑)
でも本当に加減を知らなくて、悠木はどんどん強くやりながら、オレの足に汚ねえの垂らすな、気持ちよくねぇ、もっと喉締めろ、とかことあるごとに私に罵声を浴びせてて、O以外の3人はうわぁ、とか言って完全に引いてました。いや、自分の昔の映像を見る私の方が最悪なんですけどと思ったんですが、旦那は1人真剣に見ていて、内心何こいつ、って思いました。笑
そのうち悠木が立ち上がって私の頭を掴んだまま腰を激しく動かし、ガコガコみたいな音がもっとすごくなってきたんですが、私は悠木の腰の後ろに両手を回して、むしろもっと抱き寄せるみたいにしてました。(どんなに苦しくても嫌がらないでそうするように言いつけられてました)
悠木は突然思いっきり私の頭を押さえつけました。私は一層苦しそうな顔になって、顔をぐしゃぐしゃにしながら悠木の太ももを両手で叩きました。
悠木のはぁ~、という大きなため息が聞こえて、悠木が頭を離したら、私はゲホゲホと咳き込みながらも口を開けたまま悠木の方を見上げてました。悠木は三脚からカメラを取ってまた私を上から見下ろすようにカメラを向けます。口の中は悠木の出した精液で白くドロドロになってましたし、涙で黒いマスカラは落ちかけてるし、鼻水やら涎やらでベトベトで本当に地獄みたいな状態です。
悠木は片手でカメラを構えながら、ここに一旦出せ、と、どこかから半透明の白いフィルムケース(丸い筒状でフタが閉められるプラスチックのケースです。若い方はもしかしたらわからないかも?笑)を手に取って私に渡しました。写真サークルだったから私の家にも腐るほどあったんですよね。
私はそれに口の中の精子を吐き出すと、悠木が持ってるケースがズームアップされます。中には3分の1くらいまで精子が溜まってました。次に悠木は私にケースを渡して、そこだ、そのまま動かすな、そこで持ってろ、両手で待て、と色々言われ、私が正座をして顔の前でフィルムケースを持った状態になると、悠木は少し柔らかくなったチンチンの先をフィルムケースに向けました。
フン~、みたいな気持ち悪い鼻息が何度か聞こえた後、悠木はチョロチョロとおしっこをフィルムケースに少しずつ出しました。ケースはすぐに満タンになって、悠木にフタを渡された私はケースを閉じました。
悠木はフィルムケースを私の手から取ってバスタブの縁に置くと、口を開けろ、と言いました。私が口を開けた瞬間、悠木がおしっこをし始めました。おしっこを顔と口にかけられ、私は必死に逃げようとしますが、悠木に頭を掴まれます。うえーん、と私が子どもみたいに泣き始めましたが、悠木は口開けろ、としか言わず、私が口を少し開ける度におしっこをしては止めて?を繰り返します。飲めよ、と言われますが飲み込めなくて、おしっこが口から身体を流れてジョロジョロという音が聞こえます。悠木はお前んちのバスタブ具合いいよな、とか言っていました。(putokumaさんが仰ってたやつです。これは両方出すとスッキリするからだったんですかね?笑)
おしっこを全部出し終わってからも、えんえんと泣いている私に悠木は、有希、もうすぐ終わり終わり、と頭を撫でます。しばらくおしっこまみれになったまま泣いていたんですが、私が落ち着いてくると、悠木はさっきのフィルムケースを手に取って、何度も強く振りました。次にフィルムケースがカメラに映ると、白い半透明のケースですが、悠木のおしっこと精子が混ざって、黄色っぽい液体の中に白いものがウヨウヨ浮いているのが見えました。
これ全部飲んだら今日は許してやる、と悠木がフィルムケースのフタを開けて私に渡しました。
絶対吐くなよ、と言われ、私はボロボロの顔でフィルムケースに口をつけます。当たり前ですが相当飲みづらくて(おしっこは精子なんかよりもずっと苦いし塩辛かった覚えがあります)泣きそうな顔をしながら何度も止まってむせながらちょっとずつそれをすすって飲んでいきました。時間をかけて全部飲むと、フィルムケースが空になったのを撮影しながら、有希、終わりだよ、といって悠木がシャワーを手に取ったところでDVDは終わりました。
電気ストーブのオレンジ色っぽい光がカメラに映り込んでいたのと(悠木にお風呂場は寒いからやめてほしいと言ってもおしっこプレイが嫌なだけだろ、と許してもらえず、電気ストーブを置くことだけ許してもらった覚えがあります。)まだ私がえんえん泣いていたところとか、悠木がまだ少しだけ優しそうに声をかけたり、何よりお金をもらって、みたいなことを言っていたのを見ると、多分ですがちょうど大学2年の終わりくらい、2月か3月頃の映像だと思います。(そのうちカメラの前で泣くことすら許さなくなっていったので。笑)
悠木が堂々とカメラ構えて撮り始めたころだと思うので、確かにあれだけDVDが有れば、Oの言う、こんなもんじゃない、というのは嘘じゃないんだと思います。ちなみに悠木におしっこを顔にかけられたり、飲まされるのは大体数人とエッチをした後でした。この頃にはまだ旦那と出会ってすらないので話はしていませんでした、というか思い出してしまったんですが…。

映像が終わった時には部屋は静かになってました。
Oは、これ最初の1枚だけど他も見る?と3人に聞くと、みんな、苦笑いしながら首を振ってました。笑
旦那はなんというか複雑な顔をしてて、私と目を合わせないようにしてるっぽかったです。
ちょっと気まずい感じになって、今日どうする?となり、結局夜中の1時頃にお開きに。
帰りは旦那とは気まずくて車の中では会話無し。家に着くとさすがのOも今日は帰りますね、と言って帰っていきました。

まあ結局その日はシャワーを浴びた後、疲れてぐったりだったのもあって旦那とろくに話もしないまま寝てしまったんですが、次の日は子どもちゃんを迎えに行って昼間は何もなく、子どもちゃんが寝た後になんやかんや(動画の内容とかは旦那に言ってないこともあったから昔のことしつこく聞かれたり、私はいきなり知らない3人を連れてこられて不機嫌だったり)とにかくいろいろ話し合って仲直りして、そのあと旦那と仲直りのエッチをしました。よっぽど溜まってたのかすごく激しかったです。笑
旦那は終始とても優しくて幸せでしたが、エッチが終わって寝る前にはさらっと、今度Oと会う時は違うDVDを見るから、と言われました。笑

それでまあ結局この連休の夜もOが家に来て、色々しました。笑
エッチはもちろんですが…今回は旦那とOしかいませんでしたので例のDVDを3枚も夜遅くまで見て、家のテレビなのでもちろん私も一緒に見せられました。
その時に、この前来たCがアナルセックスをやったことが無く、前の映像を見てどうしてもやってみたいと言ってます、今度はCも呼んでアナルをメインにやるからこれで準備しておいて下さいね、とOにイチジク浣腸を渡されました。旦那もいいね、最近やってないよ、とノリノリで話してました。
今週は実家に預けるってことになってたのですが嘘をついて、子どもちゃんたちが家にいるから今週はやめて、とOに言おうとしたら、今週末はビジネスホテルを1部屋予約取ってあります、子どもさんは実家に預けるから昼間はオッケーと旦那さんから聞いてますよ、と言われ、もう私の予定も筒抜けみたいです。
後輩のOにすら好き勝手言われるようになってきて、やっぱり私には拒否権は無いみたいです。笑
正直少しづつ昔に戻っているような気がして怖いです。

需要があるかはわからないですが、連休中に見たDVDの内容も書けと言われましたので、次はそれを書こうと思います。
24
投稿者:putokuma
2021/09/17 23:44:30   
全員精子出した後で有希をバスタブに入れて、便器として全員のおしっこをグビグビ飲ませたんだな。

そのあとは、公開浣腸、洗面器にすっごい音立てて、ブリブリとやったんだろ?
みんなの前でブリブリショーしたあとは、肛門でセックスやな。
A,B,C全員、引いてる様子が目に浮かぶわー。
Oだけはいつもそれ見てしごいているからお気に入りの映像なんだろう。
さすがに旦那も引いてたんじゃないかな。

俺様的には恥ずかしい思いさせるのは好きだけど、
あんまり痛いのはなあ?
浣腸したあと公園を散歩して、男子トイレでプリプリさせるかな。



23
投稿者:有希
2021/09/16 14:57:38   
有希です。今回は保育園に上の子どもちゃんが言っている間に下の子どもちゃんのお世話しながら書きました。笑

槌putokumaさん、いつもご覧いただきありがとうございます。旦那非公認でやったらどうなっちゃうんでしょうヽ(´o`;でもいつか復讐してやりたい気もします。笑
おっしゃる通り本当にとんでもない旦那だと思います。笑
でも私の昔のDVDを観てる時は旦那も結構こたえてた様です。思い出すのも嫌ですが、DVDの内容を覚えてる限り詳しく書きます。

本当に見たく無かったので何度も嫌だと言ったんですが、Oはいいからいいから、と準備したプレイヤーにDVDを入れました。
私は見ないように逃げるように部屋の外に出ようとしましたが、4人にまあまあ、と諭され、というか結構強引に腕や足を掴まれテレビの前のソファに座らせられました。旦那は、何嫌がってんの?見ようよ、とDVDを再生して、大きい液晶テレビに映像が映り出します。

いきなり誰かの股の間で裸の私がうつ伏せになってフェラをしてました。ベッドの上で舐めさせている男が私をカメラで撮ってます。ベッドが私の部屋のものだったので、この時点で撮影してるのは悠木(最悪の元カレ)だと分かって本当に嫌でした。悠木の持ってたのはかなりいいビデオカメラだったので、画質は当時のものなはずなのにかなり綺麗で、ドアップで映ってるのは明らかに私でしたので、髪型古い!とか有希さん若い!とかみんなに言われて、それも嫌でした。
カメラから、アナル、と一言聞こえると私はすぐにその男の股間に顔を潜らせて、おそらく肛門を舐めてます。
悠木にはフェラの途中で喋ったりすると、喋るな、と怒られたので、黙々とやってたんだと思います。しばらくすると旦那が私を気遣ってか(旦那もちょっと嫌だったのかも)ここ飛ばそう、と言って早送りしました。

次に映ったのは違うベッドの上で、私はかなりの人数に囲まれてました。多分誰かのアパートの部屋で、狭い散らかった部屋に6人くらいいて、撮ってるんすか?とかやばいやばい、犯罪だ、とかいう言葉と、笑い声がうるさかったです。大丈夫大丈夫、という悠木の声が聞こえて、撮影はまた悠木がしていることがわかりました。

狭いシングルベッドの上でまさにさっきの自分と同じような感じで、1人に挿れられながら、彼らのモノを舐めたり手でしあげてる状態で、胸とかも痛そうなくらい強く揉まれてました。やっぱり大学生だからか若さがすごくて、動きがとにかく激しくて、揺さぶられてる私のうーうーという苦しそうな声が聞こえました。
そのうちに出たー、とか言いながら挿れていた男が離れると、私のおまんこがドアップて映って精液がドロっと流れ出します。有希、という悠木の声が聞こえると、私は自分で指でそれをすくって口に入れました。私の顔がドアップで映って、どんな味?とまた悠木に聞かれ、私はちょっと笑いながら、しょっぱい、と言ったら、悠木は、それお前の汚いマン汁の味だろ、と一言。
これまじでやばいっすね、いつもこんな感じでやってたんすか?と映像を見ながらCがOに聞くと、こんなの全然、こんなもんじゃないよ、と言ってました。
やってもらってばっかじゃなくて自分でやれよ、と悠木の怒る声が聞こえて、私が、はい、と言ってベッドで立ち上がると、口裏合わせしたみたいに1人の男が仰向けに寝て、私はその人にまたがって自分でその人のモノを挿れました。(ごめんなさい、もしかしたら前まで入れるって漢字で書いてました。挿れる、ですね。)
私は腰を動かしながら、またベッド脇に立っている男の人のモノを咥えたりしてます。そうしていると、カメラの傍から手(多分悠木の手)が伸びてきて私の背中を後ろから押しました。もう1人行け、という悠木の声が聞こえた後、もう1人の誰かが私の後ろに立って、アナルに挿れようとチンチンを押し付け始めました。
私のやだ、やだ、という声が聞こえますが、悠木は、ちゃんとチンコ咥えてたら喋れないはずだろ、と怒っており、私はすぐにまたフェラをし始めてました。
お尻に挿れようとする男の人は何回か私のお尻に吐きかけたりして、何度も、チンチンが先が潰れるくらい押し付けてると、私のあ~!とかいう声と一緒にお尻にチンチンが入りました。
A、B、Cの3人は映像を見てすげー、とか言ってましたが、多分この時点で若干引いてました。笑
自分的には同時挿入?は苦しいって記憶しかなかったですし、自分がされてる映像なんて観たことなかったので、自分の股がこんな風にされてたんだと思うと怖くなりました。
そこからは上下の2人が動きづらそうに腰を動かす度に私はうー、んー、とかいう声をあげますが、悠木にこれ以上怒られたくないからか、とりあえず誰かのものを咥えてました。(そのあたりはいつものことだったので覚えてます)
この辺りでまた旦那が飛ばそうといってしばらく早送りすると、一回画面が暗くなった後、バスタブの中に裸で正座する私が映りました。お風呂は私の住んでた部屋のものでしたので、撮影はまた悠木です。
ここから先の映像は本当に思い出したくもないし書きたくないんですが…旦那にそういう話を書かなきゃナンネットに投稿する意味ないと言われ、妙に納得してしまったので、続きも頑張って書きます。

では、そろそろ子どもちゃんのお迎えに行ってきます。笑
22
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2021/09/16 00:20:57   
有希はもっと精液飲みたいのに、あんまり飲めなかったんかねえ。
もうみんな30代やろうからね。
18から22までの大学時代とは違いますよ。

一人、1,2回しか射精できないからこれからはもっと数がいるなあ。
10人くらいは相手にしないと。
有希も順番待ちしてもらってまでレイプしてもらえてうれしいだろ。

有希のレイプDVD俺も見たいねえ。
有希のパンティ付きで送ってくれ。
オマンコのとこに精液をべっとり付けたパンティを送り返したるよ。
オラ、ヨガってんじゃねーぞ。ヤリマン便所女が!
っていいながらチンポしごいてやろう。

そういうの大好きだろ。有希は。
男の精液処理のおかずにしてもらえると興奮するだろ?
覗かれているのを知っていて、オナニーするような女だもんな。

ところでそろそろ旦那に内緒でヤラセロよ。
NANNETメールあてにメルアド送ってくれ。
うんにゃ、むしろ有希を犯しているところをビデオに撮って、
見せたほうが旦那は喜ぶか。
とんでもない旦那だよ。

21
投稿者:有希
2021/09/15 22:20:25   
putokumaさん!旦那に言われて書くのは嫌だけど読んでくれて嬉しい\(//∇//)\
えっと…でも本当にコメントでいただいたお話みたいなこともありました。笑

槌イカされ続けるのはすごく辛くて、もうやめて、と何度も言ってました。その度に有希、本当はやめてほしくないんだろ?昔みたいにいっぱいチンチン舐めたいだろ?いっぱい中に出してほしいんだろ?とか聞かれ、すごい顔してギャーギャー叫んで何度もイキながら頷いてました。

ここら辺から正直、自分ではどんなことをさせられたか細かくはよく覚えてなかったんですが、後日旦那が撮影した映像を嫌々観させられて、再確認させられました。笑
なのでここからは途切れ途切れの記憶と、観させられた映像のことを書いていきます。実況みたいになったらすいません。

Oがフェラしてもらっていいすか?と旦那に聞いて、旦那はみんなでやってもらえ、と言って倒れてる私をみんなで起こしました。
Oが有希が好きなフェラだぞ、早く舐めろ、と私の頭を掴んで咥えさせます。初めのOの雰囲気とは違ってかなり強めにやってるようで、それに私は言いなりでOのモノを咥えて激しく頭を動かしました。そしたらA、B、Cの3人も私を囲みはじめ、みんなで私の顔面に固くなったモノを頬と額に押し付けてきました。酔っぱらいそうなほどの男の人のチンチンの匂い?の中で、私は大学の頃と変わらない、ちょっと自分でも怖いような焦点が定まってないような目で両手で彼らのモノを握りながら咥えたり、舐めたりしてました。次にOがベッドにあぐらをかいて座ったので、Oのモノを咥えたまま追いかけてバックの体制になったところで、みんながCに後ろから挿れろ挿れろと言い、Cの固いものが一気に入ってきました。
さすがにこの場面は覚えていました。入ってきた瞬間はやっぱり鳥肌が立って吐き気がしましたが、Oに休むなと言われて頭を強く抑えられたので、フェラを続けました。
Cが激しく腰を振ってパンパンという音が何度も聞こえます。映像の私はOに頭を掴まれて咥えたまま、ちゃんとOの両隣にいるAとBのものも握ってしごいてあげてました。しばらくしてCがやばい、中に出そうです、と言ったので、私はそれだけは嫌だ(ピルを飲んでないので本当に妊娠したら困るので。)と首を振ろうとしましたが、その前にOが、おい、中はダメだよ、と言いました。この時のOは普通のトーンだったので内心ホッとしました。
そのうちCは腰を振りながら、じゃあ飲んでもらいたいです、と言ったらOが有希、飲みたいよな?と言って私から離れました。Cの腰の動きがもっと激しくなって私から離れると、Cは慌てて私の顔の方に近づいてきたので、私も慌てて四つん這いのままCのものを咥えると、Cが口の中で出したので、私はそのまま飲み込みました。Cはそれを見て本当に伝説の通りですね、とか笑いながら言ってて、Oには有希、飲む前にちゃんと見せろって大学の頃は言われてたろ、と言われました。(なんでそんなこと覚えてるんだろう、と思ったのですが、その理由はこの日の夜中にわかりました…。)
ここからの内容は映像を見ましたがここからはほとんど同じようなことの繰り返しでした。
1人のものを咥えたまま、もう1人に入れられて、他の2人のものは両手で扱いていました。バックだけじゃなくて前からとか、私が上に乗った状態だったりでもやってました。みんな最後は口に出すので、飲みました。Bには手のひらに出してみせて、とか言われて、動画の私はえー??とか言いながらもちゃんと笑顔でやって、最後には飲んであげてました。(自分では嫌々やってたつもりなので、まさかあんなに楽しそうに見えるとは思ってませんでした。笑)
でもさすがにみんないい歳のオジサマなので、何度も何度もって体力は無かったのか、1回か2回してもう終わりという雰囲気が出てきて、落ち着いてました。
夜の11時ごろには休憩?みたいな感じで一旦はみんなで下着を着て、買ってきた飲み物とかを飲みながらテレビを見たりしてました。(裸は嫌だったんですが、さすがにエッチの後だったので下着姿くらいは恥ずかしいとかはもうありませんでした。)
でも、ここからが本当に最悪だったんです。
急に旦那がOにDVD持ってきた?と聞いて、Oがちゃんと持ってきましたよ、とカバンからDVDプレイヤーとケースに入ったDVDの束を出してきたんです。軽く10枚以上はありました。私の昔を撮影した例のDVDをOが持ってるというのは聞いてましたが、自分見るのはもちろんのこと、旦那や他の人の前でそんなものを見させられるのは死ぬほど嫌でした。
でもOは大学の頃の有希さんの勇姿、見ましょうよ、と言って、それに旦那もノリノリの様子で一緒にDVDプレイヤーのコードをテレビの後ろに繋いで準備を始めたんです。
20
投稿者:putokuma
2021/09/14 00:58:26   
有希、もう4人に回されたんか。
まあ公衆便所の有希なら4人くらい余裕かな。

有希が四つん這いになって後ろからガンガン犯されているときに、
チンポしごいて順番待ってる男のギラギラした視線、大好きだろ?
中古マンコから白い淫乱汁がしみだしてきてるぞ。

まあ、俺も精液便所として有希を使ってやるかな。
精液を中古マンコに出した後は小便したくなるなあ。
おい、有希そこにしゃがんで口を開けろ。
全部飲めよ。
じょぼじょぼじょぼ。。
ふう、すっきりしたぜ。

精液を飲むのは便所女として当たり前だからな。
お前の中古マンコで楽しんでくれた男全員の精子出したあとの小便も飲めよ。
射精した後の小便はチンポがすっきりすんだよ。

運動した後は、有希の血管が浮き出てぱんぱんに膨れたおっぱい母乳でもいただくか。
母乳が溜まりすぎてDカップがFカップくらいになってるぞ。


19
投稿者:putokuma
2021/09/14 00:21:19   
有希、もう4人に回されたんか。
まあ公衆便所の有希なら4人くらい余裕かな。

有希が四つん這いになって後ろからガンガン犯されているときに、
チンポしごいて順番待ってる男のギラギラした視線、大好きだろ?
中古マンコから白い淫乱汁がしみだしてきてるぞ。

まあ、俺もたまには精液便所として有希を使ってやるかな。
精液を中古マンコに出した後は小便したくなるなあ。
おい、有希そこにしゃがんで口を開けろ。
全部飲めよ。よく飲んでたんだろ?
じょぼじょぼじょぼ。。。
ふう、すっきりしたぜ。

精液を飲むのは公衆便所女として当たり前だからな。
お前の中古マンコで楽しんでくれた男全員の精子出したあとの小便も飲めよ。
射精した後の小便はチンポがすっきりすんだよ。

運動した後は、有希の血管が浮き出てぱんぱんに膨れたおっぱい母乳でもいただくか。
母乳が溜まりすぎてDカップがFカップくらいになってるぞ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。